スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜川通りの紅葉

Category : 青森の色々な所
幼稚園の帰りに落ち葉拾いをしてきました。
20071108164312.jpg
たか坊がお気に入りの葉っぱをGET




青森市の桜川通り、桜が咲く春が有名ですが
20071108164635.jpg
今の紅葉も凄いですよ。

今日は午後2時頃でも夕方みたいな太陽だったからこんな感じですが、
普段はもっとオレンジできれいなんです。
あぁ、私の写真では伝わりません。。。(汗


道端の落ち葉もきれい
20071108171508.jpg
住んでる方は大変そうなんですけど。。。



今日は幼稚園で祝福式。
先生方から手作りの写真のクリップスタンドを貰ったので
20071108220334.jpg
たか坊と2人で飾りつけ。
こんなことばっかりして1日が過ぎていきます。。。。(汗


桜川通りは今が紅葉の見ごろです。
私の写真ではお伝えできないので、是非通ってみてください。
落ち葉のシャワーもありますよ♪


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

桜川通りってきれいなんですね~
そして飾りつけも良い感じ(^_^)v
ぶぅははさんの感性が見事に出てる!

ちょっと羨ましい私でした。。。

ここだけで告白しますが…
全然外に出ていないので、この写真で秋を感じています。

なんかぼんやりとした毎日だけど
これって平和なんだろうな。と、思います。

カテゴリー 大丈夫だったかな??

こんばんは^^
たか坊・・お目が高い!!
みごとな 葉っぱを見つけましたねー!!
秋と一緒に 遊んでるー^^
ぶぅはは家は、素敵が 一杯!!
桜川・・・そっち方面は 行くチャンスに めぐまれないけど、是非 行ってみたいなぁ(笑

はじめまして。
桜川の通り沿いは、四季を感じる事が出来るので好きな場所です。
春の桜が咲き乱れている頃も好きですよ。

実は、毎日桜川を通過してお出かけしている一人ですe-68

道端の落ち葉も 写真にしたら綺麗ですね

全然考えもしなかったよv-357

感性が足りないと

改めて自覚してまった 瞬間だでばねーv-436

たかぼうの葉っぱも 

こうして写真にすると 欲しくなってまるよー

ぶぅははさん 写真撮るのじょんずだねー

へばですv-355

数日前に桜川を横切りましたが、やっぱりスゴいですね! 見に行かなきゃ!
市内で一番いい通りかも! と今思いました。
もう、山に行かなくても満足デス(笑)。

青森放送の通りも銀杏がキレイでした♪

☆ヒカリさま

桜川は年中楽しめるんです。
桜や新緑、紅葉、そして雪が積もってもきれいです。
近くでよかった(笑

飾りつけはたか坊です。私はお手伝いしただけで(笑
子供って面白いですよね。

☆ぷっちの☆さま

具合大丈夫?
家で過ごしてもいいんでない?
今が大事なんですよ、きっと。
平和けっこう~~~~、何ぼでもゴロゴロしてへ~。
りう☆りうのためっす♪

カテゴリー大丈夫!
でも昨日重くてUP断念。
コレは。。。うちのPCか!アハハ。

☆pikoさま

子供は季節と遊べていいな(笑
去年は萱野で落ち葉のなかに寝転んで
空を仰いでいました~~~。

来年でも春に見に来るといいよ、桜川。
感動物です。
ア~、来年はたか坊も幼稚園卒園しちゃってるから
私もぐんと行く回数が減るかも。。。(笑

☆すけぇるさま

初めまして、ようこそ~。
とても嬉しいです♪

私も子供の幼稚園へ行く途中の道ですので、
ほとんど毎日通ってます。
どこかですれ違ってるかもですね。

私も大好きな道です♪
冬は雪でちょっとつらいけど(笑

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

☆エリカさま

わ~い、褒めてもらっちゃった♪
写真はね、私が毎日カチャッと撮ってるから
子供達も慣れっこで
「これ撮って~~~」とよってくるんですよ(笑
それにカメラ任せだから私の腕ではないんだな、コレが(笑
でも嬉しい、ありがとう!!

しか~し、エリカちゃんのあの凄い写真たちには
とても及びませんよ(笑

今日は土曜日。たんげ 忙しくてらんでないが?
ファイトだよ!!

☆gomaponさま

見に行けたかな~~~?
ここの通りの写真を撮りながら
「gomaponnさんに撮ってもらいたいな~~~」
って思ってたんですよ。でも忙しそうですねぇ。

あの魔女の写真!感動だったです!!
さすがだと思ってみていました。
コレを一言、言いたかったのです。
来てくれてありがとう~~~^^v

マロン、いいな(笑
あそこの席は私も良く座ってましたよ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
