スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛むくじゃらな。。。

Category : 家のご飯
母のお供の帰り、いつもには行かないお店で見つけた~。


毛がいっぱいな。。。
20071105161621.jpg
足型の長いもデス(笑
即買いしてしまいました。


学校から帰ってきた子供達に自慢です。
思わず自分の足と比べるこうちん。
20071105161900.jpg
結構でかい。




**************************************
余談ですが。。。
うちの主人は毛深くはないのですが、足のすねだけはモジャモジャ。
中学生の頃、かみそりで丁寧につるつるに剃ったって!!
長男には剃るな注意報発令しています。。。
**************************************




気を取り直して。。。。(笑


その日はとろろご飯にしました。
煮干で濃いダシをとってみそを入れ、山椒のすりこ木でゴリゴリゴリ。


仕上げはウズラの卵ポトン
20071105162250.jpg
ずるずる~~~っとすぐ食べちゃいました。
黒いのは煮干です(どこかのお店の注意書きみたい・笑)




変なの見つけるともう我慢できなくて
こうして買って子供達に見せて遊んでしまう私です。。。(笑







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ははしゃんの要望に応えるおこさまずもかわいい(^3^)/

男の毛深いのは救われるけど
足と二の腕ご主人と同じことしたうち(T-T)

☆らーまさま

こうちんに「足置いてー」とたのんだら
「ほいほい~」と笑っていました。
カメラ撮るのに慣れっこです(笑

剃ると濃くなるかな。
女の人はあれほどにならないはずです。
あれほど。。。と言うほど「もじゃ男」です(笑

ここにくると、ほんと、ほんと、大爆笑!!
今日も、笑顔を ありがとう。

☆pikoさま

笑う角には福来たる。。。
笑ってくれてありがとう~~。

自然にぼけまくる我が家。
でもうちに福が来るのはいつなのか。まだ来てないよぉ~~。
福の神様、早く来て~!(笑

コウチンの足が食べたいです ( ´艸`)

しかし でかいですな。
しかも 面白い形。
これ見ただけで、即ゲットしてる母さまは
ブロガーの鏡です。

↓言葉が足りなかったみたい。
ぷっちの☆家は行った事ないんだけど
去年さ、ここでぶぅはは家で撮ってた写真なかった??
なんか1年たったんだ…って思ったの。

私の年も、プラス 1… 
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すごい長いも、当たりだ~ いいな~(^v^)
でも私は長いもスリスリしたくない。
あっだから旦那がしてるんだ~(笑)

もう白鳥が来てるんですね。こっちにも白鳥が集まる場所があるんだけど、来てるのかな?
動物に好かれるこうちん、
きっと優しい子なんでしょうね。       

長いも~♪

私も子供の頃毛深くていっぱい剃ったり脱色したり、クリーム塗ったりしたら・・長イモになった(笑)
どうしようもなくなって最終的にプロの手に・・w
その最中脱毛に夢中になってた時期、小さい弟の脚にも実験しバネでブルル~~ンって毛を巻き込んで脱毛する機械をかけたら・・・
思春期を向かえ、大人になった頃には超長イモの出来上がりに( ̄Д ̄;) ガーン
私のせいで長イモになったと責められてます(笑)
本当、毛は剃ったりなんだり構わない方がいい~ですよね~~!
体験者は語る・・・(爆)

本物の長イモは食べると美味いのよね~!
大好きですwww

☆ぷっちの☆さま

どんだんだべの、私。
勘違いもいいとこだわさ(爆
ウン、去年行きました♪早いね、年取るの。。。(笑
調子見て3月の暖かい日にでもりうりう連れて行ってみてください。
2月は寒すぎるから~。

こうちんの足はほかの誰よりもくさいです。いや、マジ。
だから注意して(爆

☆ヒカリさま

お仕事ご苦労様です♪
あたりかな?コレが1番良い形でした(笑

長いもするとき、私は手は大丈夫ですが手首から上がだめ、痒くて。
気をつけていてもどうしてか、付いてしまいます。
今回もでした。
でも美味しいから忘れてまた作ります(笑
旦那さんやってくれて良いなぁ~。

こうちんは4人で1番純粋です。そこら辺が動物に好かれるのかも。
でも1番お勉強できません。仕方ないか。。。(笑

☆ジャミンさま

もじゃ講義、笑って読みました~~~。
弟さんの話がおがしぃ~~~。ツボにはまった~~~(爆
いや、妹でなくて良かったねーーー。
脱色がなつかシィ。オキシドールの時代もありましたわ。。。。

そう、ほんまもんは旨い!
またあのスーパーに行って探してしまいそうです(笑


非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
