スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪

Category : 出来事
どんぐり坊やの忘れ物。
20071031201620.jpg
おーい、どんぐりくーん、帽子がなくて風邪ひいてないかーい?


私が。。。。不覚にも風邪をひいてしまいました(/_<)

お返事遅れます。

ごめんなさいm( __ __ )m




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

あら~
早くよくなりますように・・・
暖かくして十分お休みしてくださいね(*^_^*)

しょうが紅茶オススメでーす(^^)

こんばんは。
大丈夫ですか?
どんぐり の帽子・・あらら・・・
どんぐりぼうや お家に帰ったのかな?

童話の ような世界に はいった気分で゛す^^
ぶぅははちゃまの あたたかぁーーぃ ハート
この帽子に つまっている感じですねっ(笑
お風邪  早く よくなりますように・・・

どんぐりの心配なんてしてないで
ゆっくり休もうぜ(人´∀`)

主婦は年中無休だから、
ときどきこうやって休むのがいいとおもう
今日この頃。トホホ

私も風邪ひいちゃってます。。。
お互い、早く治しましょうね(*´∇`*)

どんぐり坊や・・・我が家に帽子を置いてきちゃった子が、たーーーーーーくさん転がってます。
ぷっ!(Θч  Θ* )
息子が連れてきました・・・・。
早くお家へ帰ってほしいものです・・(^^;)

ぶぅははさん 大丈夫でしょうかv-400

ゆっくり休めるのなら いいんですがね

早くよくなるようにv-421

ゆっくり休めてますか?
冷え込みが急に厳しくなってきた今日この頃
お大事になさって下さい。
予防のため外出にマスクは手放せなくなってきました!

大丈夫ですかぁ??

きっとゆっくり休めてないんでしょうねぇ・・・。
私もあとちょっとで治りそうなんですけどぉ~咳きがとまらないのでぇ~今日病院に行ってきました。

こぉ~なるとホント健康第一ですよねぇっ♪
寒いので温かくしてゆっくり休んで下さいなぁっ!!

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

風邪ですか~お大事にしてくださいね。
この頃めっきりと寒くなりましたね。
私も今日はモモヒキで完全武装です(笑)

どんぐり・・・子供の頃食べれるもんだと思い、毎年採ってはかじって食べてみるんだけど・・
苦~~~い!
ペッペッと口から吐き出して、二度と食べるもんかと思いつつ・・毎年繰り返してましたw
学習能力低かったです~(^-^;

こんばんは!
風邪は、いかがですか?
あのー、おこちゃま日記を ブックマークに
いれさせてくださいね。
よろしく お願いしまーす^^

☆はなこさま

お返事遅くなりました~。すみません。

生姜紅茶、美味しかった!ホットホット!
豚汁+キムチも食べて今何とか快方へ向かってます。

優しいお言葉ありがとう~~~。

☆pikoさま

お返事遅れてごめんなさい~。

風邪ひいてもブログはあんまり休まないけど
今回はだめだった。。。
でも、写真の整理はしたのでこれ見つけて
ついつい書いてしまったわけです(笑

ありがとう。もう治りつつあります!

☆ぷっちの☆さま

お返事遅れてごめんね。

そちらの方が重症じゃぁ~~~~ん。
お互い、休めるときは休もうね。
でも、やっぱ、パソコン開いちゃうよ!(笑

☆おはなさま

お返事遅れてごめんなさいパート2。

どんぐり坊や早く帰さないと、虫が出てくるぞ~~~(笑
家の中で白い「ウニウニ」見つけて叫んだのは私です。
お気をつけて。。。(笑

あ、ありがとうございます。
もう大分良いから明日から再開しますね!

☆エリカさま

お返事遅れてごめんなさい~。

ちょっとばかかし強くひいてしまった。。。
私としたことが。珍しいのですが(笑
ブルマに薬、開発してもらえばいがったかな。。。(笑

ありがとう~。もう大丈夫です!




☆アリルさま

お返事遅れてスイマセン~~。

思えば風邪をひいた日、外出先から帰ってきて
うがいを忘れたのです。
手は必ず洗うのに。。。
そうしたら喉がジリジリしだして大変なことに!
マスク大切ですね。ほんと。。。

もう大丈夫なので明日からがんばりますね。
ありがとうございます。

☆naGisAさま

お返事遅れてごめんなさい~。

あれま、naGisAチャンも風邪?
実は私も今日やっと病院に。
もっと早く行けば良いのに
動きたくない&髪洗ってないから凄いことになってて出られないので(爆
何がつらいって風呂に入らないでじっとしてたら山姥になってね。。。笑

お互い早く治しましょうね。
お大事にねぇ~~~。

☆ジャミンさま

お返事遅れてごめんなさい~~~。

ももひきか!懐かしい。
子供の時は赤いモモヒキだったな。。。
七五三の時善知鳥神社ですまし顔なのに
着物の下の赤いモモヒキとシャツがバッチリ写ってた。。。(爆
今日さみかったね。鼻が止まらないよ…ズビ!

どんぐり食べたの?そりゃ苦い!
。。。って知ってる私も食べたのだった(笑
苦味のほかに渋みもあるね。。(オバカさん!笑

もう治りつつあります。ありがとう~~~。


☆pikoさま

こんばんは。

おぉ~。ブックマーク。よろしくお願いします!
こんなので良いのかしら。。。とちょっと不安ですが。。。(笑

風邪、大丈夫ですか~~!?
会社でも流行ってて…。早くよくなりますように♪

ところで、引越しのご案内です。
11月3日よりブログ引っ越します~。
今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
もしよろしければ遊びにきてくださいね~。
http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/

☆ゆうこさま

風邪、大分良いでーす♪

了解しました!
今度も素敵なブログにしてくださいね!
かわいいキャラクターに私もくぎ付けです!v^^v
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
