スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大和家のおにぎり見つけたっ

Category : 食べ物
ずっと気になっていたんです。
おにぎり
大和家のおにぎり。
握ったほうが早いし安い!ということで主婦の私はおにぎりを買うことが余りありません。

でも、ここのは一回食べたいなって思ってました。

で、買っちゃいました。

中身は
しじみ
しじみ味。上手に割れなかった…

そしてもうひとつ
おにぎり3
りんごご飯
これが食べたかった。

りんごご飯は、
りんご、菊、椎茸、舞茸、油揚げが入っています。

で、お味は?
…うん、りんごの角切りが入っていて、なかなかです。りんご入り炊き込みご飯ですね。りんごがシャリシャリ歯ざわり良いです。

しじみの方は旦那さんが食べました。甘辛い味がして美味しかったそうです。

大和家さんのHP見たらいろいろな種類あるみたい。
青森では駅と空港ですね。
よし!今年中に全種類制覇←目標!!

大和家さんのHP→こちら

最近、食べ物の話題しかないぶぅははでした。



今日の風景♪
空
平和公園でのお空。
ゆっくり空見ることないもんね
たまにはぼーっとしていたい
そんな夏休みです。



↑↑夏休みは地獄!がんばる母にポチッとお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

初めまして。。(^_-)v

 五所川原市より、おばんでございます☆
 もし、宜しければブログ仲間になって頂けますでしょうか?
 おらは、三女の父親をしておりますよ☆
 それと、そのおにぎり・・・
 超おいしそ~☆o(^_^)o
 ほいじゃ~
 (・ω・)ノ

☆大西様
はい、おばんです。
こちらこそよろしくお願いします♪

三人の女の子ですか。いいですね。うらやまし~。
お若いのに偉いです!

子育ては若いうちに!でないと子供についていけませーん。(笑

おらは

大和家で売ってる サンドイッチも好きだんず^^

わざわざ 空港まで買いにいぐはんで
(あど どこで売ってるかわからないからかもww

林檎のまんまもどんな味するか すごく興味ある

したけど ここのおにぎりは 米もおいしぃっきゃね♪

気になるおにぎりですね♪

米好きのおいらには非常に気になるおにぎりです。
パッケージも可愛いけれど、具材が気になります。
しじみも、リンゴも、お初です。
しじみは想像できますが、リンゴはどうなんでしょうね。ん~、自分で食べてみたくなってます。

おはようです

☆すぐり様
サンドイッチもあるんですかっ?空港ですか?
行かなくてはいけませんね。

りんご、美味しかったですよ。今度はりんごの食べてみてください。

ではこれからでかけて来マース。

どちらもおいしいよ

☆miffiy様
りんごはりんごでした(笑
これはもののためしに食べてみてほしいなぁ。

弘前だと手に入りやすいかもしれません。
どこかで見たらお知らせしますね。

飛行機に乗るとき
ここのサンドイッチとおにぎりは定番です。
どっちも美味しい!

味噌おにぎりって ウズラが入っていたのあったんだけど最近見ません。無くなったのかな・・・

☆アリル様
えっ?味噌にウズラですか?もう見当たらないって?

そういうの聞くと食べたくなりますねぇ。

大和家さんに聞いてみようかな。
相当な食い意地がおわかりいただけますか(爆っ
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
