スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雲谷のコスモス まだ咲いてます♪

Category : 青森の色々な所
黄色、赤、オレンジときれいな紅葉のあとは ピンクな世界へと。。。(笑

雲谷のコスモス、まだすこーし咲いてました。
20071027144339.jpg
迷路もまだありましたよ♪



白もかわいい
20071027144628.jpg



でもやっぱりこちらが好きかも
20071027144312.jpg





男の子ばかりだとピンクに飢えます。。。(笑
20071027144458.jpg



コスモス畑は誰もいなくて貸し切り状態。
ワンコつれた人とこんにちはしただけ。



城ヶ倉大橋の帰り、主人が眠くて運転できないと寄ったのですが良かった~。
一人で楽しい時間を過ごしました。あ、たか坊も爆睡(笑
でも30分だけね。小学校組が帰ってくるので気になって~。


帰りの草原でおっと!踏みそうに。。。
20071027150635.jpg
きのこでした~。
お・い・し・そ・うーーーー♪


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

むかしは学校帰り、コスモスよく見かけましたが
最近は探さないとないですね。
まだ咲いてるって、すごいな。

とおちゃんとタカボウが爆睡なわけですね。
一人の時間、楽しめたかな?

キレイだ~!!

ぶぅははさん、おばんです~!
ぶぅははさんの記事を見てから、どこに遊びに行こうか決めている筒井人です(笑)。

いつも、記事もですが、写真がとってもとってもキレイでうっとりしています。コスモスも紅葉も、すばらしい~!!
もし、差支えなければなんですけど、使っているカメラの機種を教えていただけないでしょうか?

アングル工夫されてますね(#^.^#)

白のコスモス一番好きかも。。
とうちゃんお腹いっぱいで眠くなったのかしら。。

こっちの方は以前もお邪魔させていただいてるんです。
前の時はカブトムシかクワガタの時で、
「すんご~いひとだ~」って見てたんですよ(確か)

それからも何回かお邪魔させていただいててます。
こちらでもよろしくお願いします^^

☆ぷっちの☆さま

そうだねぇ~。
コスモス、学校の帰り道たくさん摘んで帰って
くさいと言われた記憶が。。。(笑

うちにはコスモス無いけど隣近所は敷地が広い家ばかりなので
隅っこにワサッとあるんだ~。
その種飛んでくるけどね^^

30分でも楽しかったよ♪自分の時間はなかなか無いから。
たか坊の爆睡に感謝。。。でも夜寝ない(爆

☆ひろみさま

いやいや~。参考になんかならないですよ(汗
最近は。。。と言うか今年になってから何だか忙しくて
前よりどこにもいけなくなってしまい面白くないのです(笑
冬はもっと引きこもりますから。
家の前で雪かきがメインになります(爆

カメラはkissデジですよ~。しかもふるいの。画素数はコンデジより低い(笑
。。。なのでこの間買ってしまいました。kissデジXになりました。
コレは使い方が本になってるので私たちカメラ初心者には良いのでーす。
いつも場面に合わせてのオートですから私の腕ではありません(笑

ここの町内から山は近くて良いですよね♪
市役所とか駅は遠いけど(笑

☆らーまさま

なんもなんも、工夫と言うか偶然ですよ~。
らーまさんの写真が大好きな私です♪

父ちゃん、前の日かえって来たの遅くて
でも私が行こうとうるさいから我慢して運転。
耐えられなくなったんだびょーん(笑
帰りはここから私が運転しました。
道路まっすぐって楽チン(笑

☆ヒカリさま

そうだったんですかー。
いやいや、お恥ずかしい(笑
夏も秋も虫に囲まれておりまする。
ちなみにカブトムシオスちゃんはまだ生きてますよー。
エサが良いのかな(高たんぱくでハイカロリーだそう)
今はムシさえも食事しだいの時代ですね(笑

お話それちゃいましたけどよろしくお願いしますね♪

こんばんは^^
だはは・・。読み逃げばりして・・・!
この日たぶん、私もいたんでしたよねっ。
いたのは、1時半頃だったんです!!第三駐車場の向かいのロッジ風の 所で、モヤそばを食べる予定でした!
コーヒーの 旗も ひらめいてましたよねー!
でも、突然・め腹痛が、襲って・・・すぐ、山を下りました・・・・。あのまま、食事して、散歩してたら、
ぶぅははさんに 会えたのに・・・。
とっても、残念!!「こんにちは」 と、声をかけあえたかも・・・・> <
モヤにいたのは、ものの10分・・・しかも、トイレタイムのみだったぁ・・・。

☆pikoさま

イヤイヤこちらこそ、読み逃げ犯です(笑

あらら、大丈夫?
私は蕎麦のソフトあるかなー?って行ったら
2時半でオーダーストップだって。
早いよぉ~~~(笑

あそこで会う人とは素直にこんにちは~~~って出来ますね。
山の空気が心もきれいにしてくれて
コスモスが素直にしてくれるといった所でしょうか。

どこかで会いたいね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
