スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅葉 城ヶ倉大橋

Category : 青森の色々な所
やっぱし我慢できなかったの。。。
LOVE城ヶ倉大橋なので行ってきました。

ここから先はヘタな写真で雰囲気を感じてくださいませ(笑



今日は最高天気が良い~~~
20071025235423.jpg





20071025235547.jpg





たか坊もルンルン
20071025235615.jpg





緑も入るとやっぱり良い~
20071025235651.jpg





高所恐怖症ですが思い切って下撮ってみました。
20071025235719.jpg
こ、こ、怖い~~~




岩木山も拝めました
20071025235747.jpg
ありがたや~~。パンパン




あとはかあさんの店に行ってうどんとおそばを。あ、おでんもだ(笑
20071026000549.jpg20071026000601.jpg
見た目同じ~(笑
すぐりさん、めがったよねーv^^v



そして沖揚平の大根と人参をしこたま買ってきました。
でもまだ欲しい♪(笑


帰ってきて新聞見たらおぉぉ~~~。

城ヶ倉大橋の紅葉の記事が一面に載ってました。
どうりで凄い人だったよ。。。


こんなに紅葉に感動したのは初めて。
今でも目に焼きついてます。





紅葉見ると「ぶりこ」みたいって思うの私だけ。。。?




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ここは午前中が良いのよね(^O^)

知ってて午後になっちまった(T-T)
ガス少し掛かってるし、影になるし。

珍しく萱の茶屋回ってそば食べて帰ったよ(^3^)/

ぶぅははちゃま!!
すごいっ!!
きれいーーーー!
読み終わって、思わず、
ぽちっ!!
しようと、マークさがしてしまったのでいた(爆

アンビリバボーーーー!!!
とっても綺麗ね♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こちらは、まだまだ色付いておりません・・・。
とっても、うらやましいかぎりです・・・( ┰_┰)

ぶりこ。。。

なんか見えますよ!!ぶりこっぽい!?
(でも私、ぶりこは・・・ちょっと苦手なんです。^^)
紅葉いいですね。毎日ニュースで紅葉の事をとりあげてますが、私は近所の小学校の木を眺めています^^

※高所恐怖症画像も立派です!!
 私も高いところは苦手なので、まず下は見れません。風も強い橋だし。。。怖い^^

ぶぅははさん どうもですー

ぶりこって?
わの記憶が まじがえでなければだばって
かでくて プリプリした ペッって吐くやつ?
ですかね^^
意味わがねばって
多分 あだってるよーな
昔 食べたような記憶があるんですけども・・・

紅葉 いいですねー
目の保養には 最高ですv-290

ううわぁ~きれい!
って、行ってるし…


紅葉もいいけど、その山菜そばがおいしそうです。
花より団子派ですな。

天気いい時

やはり 天気いいば最高だ~~

今年も 紅葉デートは無理みたいで
色気より食い気にでございます  ええww

天ぷらにさねがったが??

素晴らしい

こんばんは。
綺麗ですね~!
城ヶ倉大橋はあの工事何とかならないんでしょうかね??
観光シーズンにあれはないよね(^^;)。
でも、この光景を見れば納得でしょうか?

すぐりさんとご一緒だったんですか?

うわぁ~ すごい紅葉ですね~
さすがに津軽 大自然の宝庫ですね・・・(⌒◇⌒)

ウドンも美味しそう!いいなあ 青森!^^/

おはようございます。
ぶりこって何?
津軽に約8年居たけど知りません?

高所恐怖症にはつらい撮影でしたね(笑)
という私もなんだけど^^;
おかげで私は良い景色を拝ませていただきました^^

☆らーまさま

そうなんですね。午前中が良いんですね。
私が行った時はもう午後1時近くで谷間も半分影がかかってました。
だから反対の岩木山が見える方を撮りました。
そしたら逆光だし(笑

萱野茶屋のおそばはどうでしたか?
あぁ、食べたくなりました(笑

☆pikoさま

ありがとう~~~。
何とか撮ってきました。
主人はタダの風景って言いますが
私には1枚1枚がんばってとったぞー!と言う気持ちがあるので違って見えるんですが。。。(笑

ポチ、前はあったんですよ♪
今は自由気ままに出来る時だけUPです^^v

☆おはなさま

私も見たとき「信じられねぇ~~ by津軽弁」でした~。
キレイすぎて目が☆チカチカ☆笑

そちらはこれからですね。
楽しみがありますねェ~。

☆りかなさま

ぶりこ、見えてくれます?(笑
我が家では何年も前から紅葉を見ると
お正月のぶりこに思いをはせています♪

そうそう、山でなくても紅葉は素晴らしいですね。
たか坊の幼稚園に行く途中の桜も素晴らしく紅葉するのです。
まだちょっとですがそこも楽しみなんです。。。

高所恐怖症なので自分よりも子供が落ちる想像をしてしまい
たか坊の手をギューっと握って痛い~と言われました(笑

☆エリカさま

そうそう、ぶりこってペッて吐き出すヤツ。
はたはたの子っこ。。。?
昔は色が付いていて
緑とかオレンジとか。。。
で、もこもこっとしてるところが似てるなぁーと思うのです。
父が好きだったので たんげ 食べだんだよぉ。

紅葉良いっきゃ。
嫌だこと、忘れてしまいます♪

☆ぷっちの☆さま

やぁやぁ、どもども。
行ってしまいました。
めんどくさがる父ちゃんを強引に連れ出して(笑

山菜そば&うどん。
麺は袋麺だけど山菜が美味しかったの。
しょっぱいケドそれが又、山の店って感じで(笑
おでんの野菜も美味しいよ。

そっちからはちょっと遠いかな。
りう☆りうが車に飽きなければいけるかもね。


☆すぐりさま

すぐりさんの時は雨だったんですよね。
雨でもきれいなもんですがね。歩くなら晴れの方が良いかぁ。

天ぷらしたかったけど父ちゃんが私が天ぷら頼むと
怒るんだよ。。。
デブが天ぷら食うなって(爆
いないとき食いたい♪


☆jazzさま

そうですね。あの工事!なんでまた、この最高の時に。。。
ただでも渋滞なのに大変です。
私が行った時はそんなに並ばなかったけど
帰りは物凄い事になってました。

あー。すぐりさんとは番う日なんですよ。
すぐりさんの記事にこのおそばがあったんです。
読んだら一緒に行ったみたいですね。
。。。一緒に行って見たいな♪

☆もっちゃんさま

こちらは自然がいっぱいです♪
春夏秋冬、とても楽しめます。
でもディズニーランドがありませーん。
あぁ。行きたい。。。(笑

うどん。山菜最高でした♪

☆ヒカリさま

わぁ~。こちらにも来ていただいて♪

ぶりこ。。。多分、はたはたの子っこ。
しょうゆ味のダシ汁に漬けて味付けし、
カミカミしてそのあとぷっと吐き出すんです。
ぷりぷり、ぱちぱちと口の中で美味しいんですよ。
冬でないと無いのです。

高い所苦手で、歩いてるだけでなんかスーッときて。。。(汗
でもなぜか。レンズを通したら大丈夫だった!不思議。。。
しかーし、望遠使ってます(笑

紅葉みれてうれしいわ。
うちは、長男が山の色みてなにするのつまらないって紅葉行くの拒否
旦那も山仕事が多いからいまさらって感じで
私はいつもいきたいのに・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
ぶぅははさんがうらやましいですよ。

☆にこちゃんさま

一人で行ってもつまんないかな。。。
紅葉や山が好きな私はひとりでも行っちゃうかも。
その先に野菜が待っていると思うと(笑
行動は食べ物が必ず関係している私です v^^

うちも長男は来ませんよ。山で遊ぶ時だけだし。
イベントは主人が長男を説得してやっとですよー。
女の子だと結構ついてくると思うんだけどね~。



非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
