
Category : スポンサー広告

田舎館田んぼアート⑤

Category : 青森の色々な所
今週の火曜日、見てきました。

稲刈りあとの田んぼアート
20071019173337.jpg
まだ残ってましたよー。



ちょっとずつ、進んでいる。。。
20071019173816.jpg
刈り終わったあとも模様が残るんですね。


イナゴもあの時ほどではないですけどピョンピョン。
20071019173754.jpg
分かりにくいけど(笑



今日聞いたらまだ完全には刈り取ってないそうです。
天守閣からはまだ見れますが
土日は天守閣はお休みなので上からは見ることが出来ません。
平日でしたらOKみたいです。ご注意を。


ほったらかしてた庭の後始末や子供の洋服を出したりと
冬に向けての支度が忙しくてなかなか更新できず、イライラ~の私でした(笑





Comment

そうか根株の色かしらね。
何年かみに行ってて今ごろ気が付いた(^-^;

冬仕度もあるだろうし無理しねでの(^3^)/

この担当さん、かなりの几帳面??
綿密なところが、圧巻です。

うちも、衣替えめんどくせぇ~
染み抜きとか、ほつれなおしとか…
山になってる。

頑張ろうね。

刈り方もスゴイ。

今年はじめて田舎館の田んぼアートを知りました。
行ってみたいと思うだけで、もうこんなシーズンに。
刈り方もすごいですね。
実際刈れるのが羨ましいです。
TVでもみたけど、来年は行ってみたいなぁ。ぜひ天守閣で見てみたいです^^

☆らーまさま

もう一方はもう刈られていて
そちらはバッチリ跡が残ってました。
刈ったあともアートになるなんて素晴らしいなと思って。。。

洋服出したら居るところ無くなりました(笑

☆ぷっちの☆さま

追っかけ状態?(笑
あと1回で終わるから付いてきてけへ(笑

ちゃんと洗ってしまってもしみが付いてて頭にくる。
そう、ほつれなおしも大量。
見ない振りしたいわ。。。(笑

☆りかなさま

時がたつのは早いものですよね。
私は年々早くなっちゃって。。。
朝起きたらもう、すぐ夜!?って感じで(笑

来年はどんな絵になるんでしょうね。
楽しみですね。
アニメは無いだろうな(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
