スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

牛丼屋にて

Category : 青森の色々な所
ガツンと牛丼食べてがんばろー!
20071016154830.jpg
おーーー!!
美味しかったです♪



私がたのんだものに、卵の黄身と白身を分ける道具が付いてきたのを見て
牛皿定食頼んだ主人が
「オレにも卵あるのに、道具が無い!」
と、少しごんぼほりました。
貸そうか?と言ったら、いらねぇと拒否してました(爆

100均でも道具売ってるよと教えたら
ちょっと欲しがってました(いらないよ




明日からちゃんと書きます。
あ、写真が少ないので(カード満タンだったの・汗
当分一言日記になりそうです(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ごんぼほり (≧ヘ≦)ヶ

でも、ちょっと と~~ちゃんと私似てるかも。
同胞♡

牛丼もメガになってたね。すき屋だけど。
新聞の広告にはいってたよ。
メガは食べないと思って するーしちゃった。

育児用品も買いませんが、そんな「道具」も買わない主義のぷっちの☆でした。
でも、最近ゆでたまごのカッターは欲しいな…とおもったり??

さささ、ママシタグすよ!( ̄‥ ̄) = =3

ご無沙汰してました~(^^)v

 こんばんは~♪
 おいしそー♪
 いいっすねぇ~o(^-^)o
 ひとまず、季節折、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

父ちゃんかわいい(^-^)

長く生きてるけどまた何処の牛丼屋も未体験。
なんとなく一人で入れないだわ(T-T)

う・・うまそうです(☆Д☆)キラリーン♪
私は白身もいれちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日、牛丼食べよっかな( ̄皿 ̄)うしししし♪

初めまして エリカです
いつもご訪問有り難うございますv-290
これからも 宜しくお願いします
やはり 最初の挨拶は ちゃんと
やねば まねでばな 標準語でv-308
あれー  津軽語さ なってきてまったじゃー
津軽語で かぐの がっぱどおがしふてまね

勝手にリンク貼ってまったはんで
都合いぐねがったら ご一報お願いします
かなりの 年下ですが
宜しく お付き合いをお願いします

すぐりさんも おがしふて まいねじゃーv-315

☆ぷっちの☆さま

うんうん。
私も立場が逆だったらきっと私が「ない!」って言ってたかもです(笑

私は並でもあまし気味なのでメガは父ちゃんに譲ります。
完食できると思う、彼は。
大食い&早食い競争で優勝したことあるもん。
大昔ですが(笑

ママ、何食べた?
うち今日も牛丼。ぶぅはは作ったまずいやつ(爆

☆大西さま

こんばんは~~。
お久です!

すき家ではメガも出したみたいです。
カロリーもメガ!1200㌔Cal以上だそうです。
私は食べてはいけないので
大西様、挑戦なさってください(笑

☆らーまさま

一人で牛丼やさんは確かに入りにくいかも。
でもこの間、女の人でも一人の人いた!
凄いなと思ったデス。
すき家は結構明るくて入りやすいですよ。
テーブルも多いから。

並よりも小さいのあるからそれが良いかもですww

☆おはなさま

こうして見ると美味しそうですよね。
ほかの人が食べてるのってどうして美味しそうに見えるのか(笑

実は今日も我が家は牛丼でした。
今度は私作。
。。。かなり不評でした~~~(笑

☆エリカさま

ようこそいらっしゃいませ~~~。
いやいや、丁寧な標準語で恐れ入ります♪

年がらすれば、オラの娘ってしても いいんでねがな?(笑
津軽弁、変換 難しぐって たんだでねっきゃの。

リンク、うれしいです。
こったらブログでよがったら。。。よろしぐです。

すぐりさん、面白いよね。
オラのお師匠さんなの(勝手に決めてます)

まだ来てけへの~~~。

すごーーー!

これどごの牛丼ですか~!?
ネギもいっぱい!!
ボリュームたっぷりで美味しそう!!
今日はまたもや胃が荒れてるので・・・
控えめにしないといけないo(T(エ)To) クゥ

☆ジャミンさま

すき家でーす♪
名前は。。。わすれましたっ!(汗
見た目よりも青臭さは無いんですよ。

早く胃、治ると良いですね。
余談ですが。。。
うちのばばちゃんは胃が悪いというとすぐ、
「熊の胃」飲ませたがります。
超生臭くて苦いので母の前では言いません。
ひそかにキャベジン飲みます(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
