スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤクルト工作 グランプリ

Category : 出来事
先日ヤクルトさんからこれが送られてきました
20071004222649.jpg
1,000円分の図書カードです。
古田監督はちょっと貴重?・笑




以前、ヤクルト工作の記事を書きましたけど
その時の写真をヤクルトさんに送信しました。
。。。はい、作品展に応募したとも言いますが。


そうしたら。。。


グランプリ取っちゃいました(汗



いやぁ~。ビックリもいいとこで。
あの写真は作品が壊れてるんですよ~。
それに三男こうちんの顔隠して出すの忘れて素顔丸出し(笑
しかもその写真の目つきが物凄い悪くて笑える !



一生の思い出になりました。
ヤクルトさん、あんなので良かったんですか?
ほかの人のがもっと凄いんですけど。。
でも素直に喜びます。ありがとうございました。


ちなみに次男に報告したら
「あ、あのマンガンね。。。」と至って冷静でした(悲
↑↑
(理由はクリックどうぞ)



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おめでとぅございます♪

こんばんわ~
前回の記事の時はそれはもう
腹がよじれるくらい笑わせていただいてたんですが
あの作品がグランプリとは!すばらしい~
だって、なかなか大がかりというか・・
結構手が込んでそうですもの~
しかも「マツンガン」ですから!

ますますぶぅははさん一家から
目が離せません(笑

コングラチュレーション!!

凄すぎる!!おめでとうございます。

オラも、アレからヤクルトレディーさんから
工作の本貰って(笑)せっせとヤクルト400集めてます。作るのは、さっちんが小学校になった時にでも(笑)

図書カード、渡辺さんも古田さんどっちのも欲しい~~~。
やっぱり、作者のこうちんの物になっちゃうの??
グランプリ作品なだけに どんな表情か凄く気になる。。。汗

古田さんが

引退したら、オークションに...(笑)

いや~しかし、凄いですね!!おめでとうござます。
あの作品、大掛かりでしたからね^^
グランプリとは!!私もこう言うの、せっせと応募する方なのですが...ダメダメです。

他の入賞作品も見てみたいですね。ヤクルトHPに掲載予定って無いのでしょうかね。(って、掲載されるとぶぅははさん、本名出る危険が...)

(T∀T)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

涙でちゃう♡おもしぇくて。

いやいやおめでとうございます!
その目つきの悪さで演技力もグランプリの理由かも。

マツンガンだからね…
威力100倍かも。
 ( ´艸`) プ

すごい~~!

マツンガン!!
やっぱりヤクルトさんをも射止めてしまいましたのね~(≧∇≦)キャー♪
素晴らしいですね!!
おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
・・・マツンガン・・うう・・またもやツボを再刺激されてしまいました~~(笑)

おめでとうございます

おはようございます。
凄いですね。
マツンガンで、グランプリだなんて良い記念になりましたね。
私は生粋の「ヤクルトファン」なので古田監督が辞めてしまうのは残念ですが、まあ、充電期間にして頂いていずれまた戻ってきてくれると確信してますけど。
貴重な図書カードですよ。
家宝かもしれません!

やはりかおだし効果もありグランプリよ(^O^)

次男くん。しっかり壺得てるね。
開き直り(笑)

撃ち落しましたネ!

おはようございます♪

グランプリ! すごいワ~。
狙い撃ちじゃなかったようですが、確実に撃ち落しましたね。
ゴルゴ13もビックリの、マツンガン(爆)の威力だす。

☆はなこさま

ありがとうございます~~~^^
面白いでしょ、マツンガン。。。(笑
私も今でもプ!となります。
本人は怒りますけどね。

よい思い出になりました。
来年は何作るかな?と三男は言ってますが
ちょっとやめて欲しいです(笑

☆かぅちゃんさま

ありがとうございますぅ~。

あ、かぅちゃんも集め始めましたか!
本、なかなか面白いですよね。
是非がんばって作ってね。
さっちんが小学校だったらその頃は
御神輿作れるくらい集まってるんでないが?(笑
あれ、いったいどういう人が作るんだろうと思います(笑

図書カードは私のものです(キッパリ!・笑

☆JADEさま

ありがとうございます^^

今回たまたまですよ。
きっと応募数が少なかったのだと思います。
穴場だったのかも(笑

実はHPにはもう載ってます。
名前もちょっと違うけど(ははがママに)
本名で無いので大丈夫。
良かったらのぞいてくださいませ。
こうちんの目つきの悪さにまたまた笑えます(笑
他の方のほうが凄いんですよ(汗

オークション、貰った時ちょっぴり頭かすめめました(笑


☆ぷっちの☆さま

アリガトさーんです^^

おもしぇべ?
あの目つきの悪さ、ホントに効いたのかもと思ってます(笑
審査員の心にズキューーーーンだったべが?

そうそう、マツンガンの威力だね!(爆

☆ジャミンさま

ありがとうございまーす♪

私も今でもマツンガンと聞くとおかしくておかしくて。
もう頭から離れませんの(笑

マツンガン効果でしとめました~(爆

☆jazzさま

ありがとうございます^^

ヤクルトのファンと見て飲むヤクルトかと思いましたが
野球ですね(笑
そうなんですかー。
古田さんは残念ですね。
野球おんちな私でも古田さんは分かります。
習字が上手くてそちらもかっこいいv-238

おっしゃる通り、よい記念です。
親として想い出作ってあげれてうれしいです♪

☆らーまさま

ありがとうございます。

そう、あの目つきの悪さも効いたのだと思ってます。
出してからしまった、目かくすの忘れたと思ったんですが。。。(笑

次男はちくちく派です。
ちょっとくやしい系が入ってるんだと思ってます(笑

☆reev21さま

ありがとうございます~♪

うちのゴルゴが目つきの悪さも加えて撃ち落としたようです(笑
出してからあの目つきはやばいなぁ~と思ったんですが。

やはりマツンガンの威力は凄そうですね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
