スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

田舎館田んぼアート 稲刈り予告(笑

Category : 青森の色々な所
参加しないと言ってましたけど
やっぱり行きました、田舎館 田んぼアートの稲刈り。

晴天に恵まれて物凄い人でしたよ~~~。

詳しいことは後日UPしますね。








。。。で、初お目見えの私の写真。
題名「古代米の中で」
20070930231727.jpg
みんなー、泡吹かないように!!(爆!


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

こんばんわ
稲刈り行かれたんですね~

我が家は今年初めて
アートを見に行った初心者で(^^;
田植えせずに稲刈りだけでも参加可なんでしょうかねぇ?
りんご収穫はわたしの田舎でも可能ですが
稲刈りはなかなか・・・
今度やってみたいです~

おかえり・゚・(ノД`)・゚・待ってだもの。

今日、TVでニュースになってたから、
ははさま写ってないか、ガンミしちゃった( ̄ン ̄;)
「つよ!!」「つ」 「つ」って叫んでました…
ちょっと変人扱いされました。

次回も楽しみに待ってま~~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔見えてないよぉ。。

1000人の方がいらしたとかぁ。。
天気が良くて良かったネェ・・v-218

見事に溶け込んでる気が・・・(笑)
でもお顔が・・・・と思わず下からのぞきこんでみたり
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆はなこさま

はい~、いきました。
行きたくて行きたくて(笑
田植えもしたので余計にそう思ったのかも。

稲刈りだけでもOKなんですよ!
しかも当日受付してた人もいたはずで。
カマも一家に1本貸してくれます。
ホント、身一つでも参加できるので来年いかがでしょうか?

りんご収穫。いいですね~。
私はワザワザお金払わないと出来ないので
年取ってから人とのつながりは大切にしたいなと思うようになりました。
いえね、物が欲しいという点が大きいのですが(笑

☆ぷっちの☆さま

たんだいま~。
。。。って、もう昨日休んだし(笑

テレビね。「つ」の所はこながった~。
もう真剣に稲刈ってたうちら。
みんな無言だったよ(笑

今日やっとUPしました。
見てけへ~。

☆鍵コメさま

いやーん。声かけてくださいよ(笑
班が違っても同期。積もる話もあるはず(爆

そうなんです。凄い真剣にやってました。
もう、私語ほとんど無しで四男までもが一生懸命稲運び。
今思うとおかしい(笑

どこかで会えること、期待してます(笑

☆らーまさま

途中で気が付いたんです。
私の写真がないと。
で、主人にたのんで撮ってもらったら。。。
顔無しでした。。。
わざとにしか感じられません(笑

結構痒くなった咳したりとあとが大変でした。
アレルギーのこうちんは喉をやられて2日も休んでいます。
稲にはアレルギー無かったはずなのになぁとちょっと反省。

らーまさんも昨年大変だったとか。
怖いですね。秋も気をつけましょう~。

☆ひらりさま

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
のぞく行為。私もよくやります。
見えそうで見えない~~~~。そそられました?(笑

はい、溶け込みすぎで自分が怖いです。
でも次の日足が筋肉痛に。
農家の方に申し訳ない気がしたのでした。たったあの位でね(笑
ビリーして鍛えねば!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
