スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オロナミンCで栄養補給

Category : スイーツ
9月だというのに暑いですね!
今日は道路の電光掲示板で33度を見てやる気を失ったぶぅははです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉は、今年は当てはまりそうもありませんね。。。(泣




こんな時はドリンク剤で栄養補給を。
でももっとパワーをつけたい方はコレをどうぞ。
20070921161204.jpg
オロナミンセーキ+牛乳で

懐かしのオロナミンミルクセーキ~~~

撮ってるうちに泡が減ってしまいました。。。
下の赤いのはミルクセーキのお供、さくらんぼ缶です。


私、実はこのオロナミンCとかのドリンク類が苦手。
小さい時、昆ちゃんや王さんがCMして美味しそうに見えてはいたのですが。


今回、物は試しと飲んでみました。そしたら



。。。結構飲めるじゃ~~ん。。。



ジガジガが(炭酸)消えて甘くて普通に飲めました。
でも半分ですけどね(笑



オロナミンCを2本も飲んだたか坊はトイレに行き
「おぉぉ~~~」と叫んでいました。
ちっこが黄色くてビックリしたみたい(笑



この暑さのぶり返しで食欲が無い方はお試しくださいね。

※生卵は新鮮なものを~~~~


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

オロCは、頼まれたら飲めるけど
ミルクセーキは、いかんいかん…

タカボウのオタケビが聞きたかった
笑っちゃった ( ´艸`)

↓とおちゃんの写真ヤバイですな。エヘルんでね?
今度はしっかりとって、BLOG用には
トリミングして出すってのはどうでしょう??

Wでお誕生日おめでとうございます。
パンダ海苔巻き最高!!!!
ちなみに鼻の黒ぽっちはなんですか?

私も失神しそうになった一人です・笑 暑かった~
私もオロC飲んだことありません・・・今日みたいな日はビタミン補給した方がよさそうですね。

おいしそぉ~o(^-^)o

 お久しぶりっす♪
 w(・∀・〟)w
 お元気してましたか~♪
 v(^o^)v
 β(□-□ ) フムフム
 やってみよー♪
 おもしろ~い♪v(^o^)v
 ほいじゃ、ぶぅははさんも、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

☆ぷっちの☆さま

私もどうもその手の飲み物は飲まなくても良いという部類でして。
風邪ひいたら女の子用のユンケルは我慢して飲みますが。

ちっこは見事に真っ黄色。
笑っちゃった~~~。飲みすぎだよと言っらささすがに納得。
やっぱ経験だわ。

トリミング、そうだね。そうする。
今んとこ、分かってない~~~(笑

☆アリルさま

ありがとうございます~~~。

今本見ても、どうしてあんなに大きくなったのか謎(笑
何年も前の本でもう、焼けてしまってるんですが今回初挑戦。
難しい~~。
鼻は、海苔の上にかんぴょうを開いてのせて
更に真ん中に野沢菜の茎を1本芯にして巻いてます。
手が込んでるんですよー。でも巻けないとおじゃんなんですー(笑

やっぱりこういうの飲んだこと無い人いますね、結構。
味がね、薬臭い。でも昔より数段良いのですけどね。
ビタミンは自分の好きなとり方にしましょう~~~。

☆大西さま

こんばんは~。
お久しぶりでーす。

ほんと、面白い味ですよ。
泡はすぐなくなるので早めに飲んでくださいねー。
卵入ってるあたりが栄養満点。
私はこれ以上栄養とられないのですが(笑

またきてくださいね。


CMでもやってました

こんばんわざんす♪

「オロナミンセーキ」、スゴ懐かしいです。
大村昆さんが、コマーシャルでもやってましたよ。オヤジよ~
く覚えてます。 でも、飲んだことはないんですけどね。 昭
和40年代へタイムスリップしちゃいそうです。

☆reev21さま

こんばんわ~。
私もCMは記憶にあります。
でも、その当時はコレは大人の飲み物だと思っていました。
だから大人になってから飲みました(笑

牛乳だけだとちょっと苦手っぽいのですが
卵を入れたらまろやか~になりました。
ためされます?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
