
Category : スポンサー広告

お江戸のれん東京グルメ

Category : 青森の色々な所
先日ですが青森中三でやってる「お江戸のれん東京グルメ」に用があって行って来ました。

試食、試食、試食。。。。でしたよ(笑

色々ありました。

ところてん、手羽香味上げ、カレー、マドレーヌ
水ようかん、生ハム etc。。。。
20070909223412.jpg
みんな美味しかったです。ご馳走様(笑


イートインしたのは
20070909223748.jpg
茹でた小豆にアイスを乗せたもの。
抹茶の方がオススメですよ~。苦味が甘い小豆にピッタリンこ。


買ってきたのはザーサイの浅漬け(国産だそうです)
20070909224800.jpg
浅漬けだけど結構しょっぱくてご飯が進む(やばい)

もう一つ。試食で美味しかった
20070909224729.jpg
ところてん。コレは文句なく美味しいのでオススメです。
歯ざわりが良くて沢山食べたくなります。


1番人気はやっぱり果物どっさりのケーキ。
でも今月2個誕生日があるので我慢。
買っても良いけど本番でケーキのありがたみが薄れる恐れがあるため断念しました(笑




実は母のお友だちにお盆のお返しを買いに行ったのでした。
その方にはアナゴの握り。
良いな、良いなぁ~(子供並・汗



「お江戸のれん東京グルメ」は青森中三で明日、月曜日まで。
また行きたくなりました。。。。(笑





テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

茹でたあずきにアイスをのせたもの・・・・ゴックン
弘前にも来ないかな~~(・∀・)

☆アリルさま

こんばんは~。

今思えばアイスなしの茹で小豆だけも売ってたので
買ってくれば良かった。。。
アナゴの握りが最高美味しそうでしたよ~~~。
弘前は違う物産展ですよね。
確か明日から大韓国展だったような。
それも行きたい。。。
試食したい。。。。(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
