スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千葉の焼き鳥

Category : 青森の色々な所
昨日、私の母がナッチャンReraに乗って旅行に行ったので
とても平和な我が家です(怒る人がいない・笑


そんな時に妹が遊びに来て夕飯を一緒に食べることになりました。
ご飯作るのもめんどくさい~~~という訳で。。。。





千葉の焼き鳥を買い込みました。
20070902164308.jpg
全部で60本?総額は4680円。安い!!!

千葉の焼き鳥屋さんはうちの近くの中学校の入り口付近にあります。
有名ではないけど。。。(笑)おいしいです。
昨日聞いたら長男はよく買い食いしてたって!
いつも買いに行くからアイスも貰ったりしてたそうな。。。シランカッタヨ
チリンチリンアイスもやってるって!ソレモシランカッタヨ




いつもだとみんなばばちゃんに何かしら説教されたり怒られたりしながら食べるのに
私たち姉妹はそんなことも無いからみんな楽しそうに食べてた~~~(笑
うちらものんびりただただおしゃべりしてさっぱりしました。



最後に子供7人で記念撮影
20070902165107.jpg
みんな大きくなっちゃったな。。。。
とはいってもみんな揃わずコレ撮るのに大変でした(笑



焼き鳥は。。。今日の朝にも食べてみんな満足。
タレはチャーハンにかけても美味しいよ♪という情報もあったので
今日の夕飯はチャーハンでーーーーす。





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

w川・o・川w オォーーー!!
やきとり60本 す・すごい数だ。
でも、この人数だとそうだよね。これくらい必要か・・・
でも、やきとりに4680円出せない・・・我が家^-^; アハハ...
でもとってもおいしそうだわ。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
タレをチャーハンに利用するのねβ(□-□ ) フムフム 

こんばんゎ★

焼き鳥60本買い!私も相方の実家に行く時、何度か買った事あります(^O^)
家族みんな焼き鳥が大好きで、食べるとなると60本ぐらい買ってかないと直ぐ無くなるし(^^;
因みに、いつも私はカネグラですが…千葉って初めて聞きました♪今度、買ってみよ~っと(^^)
あっ!それからサンドリオンの情報ですが…
サンドリオンが復活すると言う事では無いと思います…
曖昧で本当にごめんなさいm(__)m
詳しい事が分かりましたら、またカキコ致しますね!

さすが大家族。
60本って、すごいですよ。
しかも、5000円も払っても安いって…
(ー'`ー;) すごい!!

でも楽しそうだなぁ♡
りう☆りうも仲間に入れてやってください。
一人っ子なので。

☆にこちゃんさま

本当はもう少し少ないはずが妹曰く
「弾みで買った」そうです(笑
ちょっとあまったけど甥っ子と下のほうの姪っ子が
泊まったので
次の日の朝のおかずになりました♪

チャーハン、マンネリ脱出できました(笑

☆ゆっこさま

人数が集まるとすぐ食べれるものといえば
焼き鳥が手っ取り早く、しかも美味しいv-238ですよね!

カネグラ、私も小柳にいた頃はよく買いに行ってました。
駐車場無いけど橋のたもとに停めて(汗
あそこも美味しいですね!
牛のスジの煮込みが好きでした~。

サンドリオンのお話。
こちらこそ私の早とちりでごめんなさい。
何か情報キャッチしたらまた、よろしくお願いしますね。
待ってま~~~す♪

☆ぷっちの☆さま

沢山たのむのが快感になってます(爆
以前、40本違うところにたのんだら
ババが一人だったのでパニクって
なんと私が電卓で計算させられました。
「遊んでたわけでなかったのに間にあわねぇ~」と
手が震えていて見てたこっちがあせったよ(笑

いつでも参加OKよ。
もまれて強くなるかも~~~(笑

遅くなったぁ。。次男君誕生日おめでとう\(^o^)/
来年は中学かぁ。。ちょっと今年とは違う感じになるかもネェ。。
でも、変わりないかなぁ。。

従兄どおしそろい踏み母しゃんと妹さんが一番嬉しかったのでは。。(^^♪

今日から徐々に復活します(#^.^#)

☆らーまさま

ありがとうございます~~~。
次男はひょうひょうとしてるのであんまり変わらないかも(笑
マイペース男です。
そうですね。私たちはずっと話してたけど高校生2人もこちら側にそろそろ大人組みになってきました。

らーまさんも色々お疲れでしょうけど楽しかったのでは。。。?

ゆっくりと無理せずに。
デモ更新楽しみにしています。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
