
Category : スポンサー広告

母の宿題

Category : 育児
今日からたか坊は幼稚園。
本当は2日前からだったけどサボってました(汗

朝、行かない!と泣いてましたけどとうとうあきらめてやっと登園。ホッ!




実はこういうのがあります
20070823224432.jpg
なーんと、母の宿題です。(イラストは先生の絵でーす♪)
ひと夏の思い出を書いて幼稚園に提出です。


コレ結構大変なんだよ~~~(泣
夕べずっと書いてました。
。。。。っていうか、写真でごまかしてるんですが。



写真は便利ですね~。張ってコメするだけ。
誰です?手抜きと言ってる方は?(笑






たか坊は。。。。
特別に午前で帰ってきました。大変ニコニコです。はぁ~~~。
3年間泣いてばかりですわん。



明日は小学生組も登校です。やった~~~~!!
(でもたか坊がいないと寂しかった母でした)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

すご~~ぃ(人´∀`) 力作じゃなぁぃ?
この絵も母さま作??かわいいんですけど。
タカボウは幸せものですね。

が、しかし…

カタボウめぇ~~ 泣くなぁ~(-公- )   
※もちろんナマハゲ風で4649

☆ぷっちの☆さま

あー、絵は先生作なんですよ。
こうして見ると全部私みたいね(笑
そうしておきたい気分~~~。
写真は便利だなとしみじみ思いましたよ。
小学校組も色々使ったからインク激減り(笑

なまはげやっぱし見せたい~~~~(笑

ははしゃんお疲れ様(^3^)/
今はママに宿題あるのね。。
写真いっぱい思い出いっぱいの夏休みになったね(^_-)

今日出てまた二連休なのね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆らーまさま

こんにちは~。
そうなんです、あたしにも宿題あるんです。
毎年なのに忘れてていつも前日の夜中に作成。
それも今年で終わり。さっぱりだけど寂しい気も(笑

今日明日とお休みで、たか坊ウハウハ(笑

☆鍵コメさま

そうなんだぁ~。いってらっしゃい!
きっと楽しいよぉ~~~。
UP楽しみにしてますね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
