スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花火

Category : 青森の色々な所
ヒュ~~~~













ドーーーーーン!!!
20070820215554.jpg


津軽花火大会を見てきました。
藤崎のジャスコの屋上から見てたのですが
下の駐車場の方が良く見えたりして(笑




今日は素敵&かわいい出会いがあリまして最高の日でした♪
プレゼントももらったんだぁ~。
それは後日



サボり癖が付いたぶぅははです。
あわてないあわてない、ちょっと一休み~。






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

花火いいですね~ やはりビール片手に鑑賞するのがいいですね。。。^^;
今年はまだ観てませんが うちのベランダから
よく観える花火大会が9月にあります。
今から楽しみです。

出会いのお話気になりますねー
ははさんに再び春が・・・?(ヘ。ヘ)

うぉ~♪

花火写真とっても綺麗に撮れてますね~!
藤崎の花火ってまだ観た事ないです(*^o^*)
今年は青森の花火大会観ましたよー♪
でも花火の写真上手に撮れませんでした~。

最近重かった腰をやっと上げ始めた私です(^▽^;)
サボリ癖が付いちゃうとなかなか・・(笑)
また遊びにきまーす♪

たまや~~~

今年は 花火見なかったなぁ
なので ぶぅははさんとこで いいもの見させてもらいました

やっと 虫が見えなくなったので コメ入れます(爆

うふふ ( ´艸`)
わたしも素敵な日でしたん♡


↓ あの虫(ごにょごにょするやつ)強烈だったぁ(;´▽`lllA``

私は去年初めて見に行き、とっても感動しました~!
今年は仕事ですっかり忘れてたから、ここで見れてラッキー♪♪

☆もっちゃんさま

ビール片手。。。周りみんなでした(笑
でも主人はここから40分運転するので飲みません。
かわってあげても良いんですが夜の運転苦手で。
別段文句も言いませんでしたのでそのまま知らないフリを。。。(笑

出会いのお話はこれからゆっくりと(笑

☆ジャミンさま

ジャミンさん、ひっさしぶりですね!!
元気そうで良かった。
私もブログ放置しようとしてましたが、こうして何とか。。。
しかも適当くさっ!(笑
書きたい時に書きたいものを書きましょう~~~。

コレブレまくってますがそれなりに見れたので
思い切って載せました。
あとは全滅。デカイカメラ持っていかなかったし。
(この頃面倒で撮ってない)
夏の暑さのせいにしておきます。

ゆっくりと行きましょうね~~~。

☆すぐりさま

お母さん、大丈夫ですか?
女が寝ると大変だよね。お大事にね。
できるだけそばにいてあげてくださいませ。

ふふふ。あま~~~~い。
夏はムシの季節ですよ。
これから覚悟してください。
。。。。って、嫌われたらイヤだからこうしてたまに普通のを書きます(爆
そんな時、よろしかったらコメくださいねv-238

☆ぷっちの☆さま

面白かったね(笑
こんどまた。。。ね!

ムシ、すごいでしょ。
こうちんが何度も画像見てクレヨンで書いたみたいだなと。。。
何回も見るなってばぁ~~~~(笑

☆ひとみさま

お仕事ご苦労さま~~~。
ここは結構気楽に見れますから好きです。
青森のは気合が必要ですが(爆

来年は是非。
駐車場からがポイントですよ~~~(笑
食べ物飲み物にも苦労しないしね。
↑↑
コレが一番だったりする(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火、綺麗に撮れてます

こんにちは♪

花火の写真って、難しいですよね。 これ、良く撮れてますよ。
ジャスコの屋上から見ればいいのか! 花火大会って車混むし、
人も多いから余り行きませんが、ここなら大丈夫ですね。 来
年挑戦しますか。

☆鍵コメさま

ありがと~~~~。
近いうちにUPします。
写真が撮れん。。。(汗
昼間出てないんだもん(笑

今、雌がエサあさってました。
あたしみたいよ(笑


☆reev21さま

え~~~~~?
reevさんでも難しいなんてー。
私は初めの5~6枚であきらめました(笑
見るほうに専念。
カメラ構えるとゆっくり見れないから私はコレでよかったのかも(笑

上もきれいですけど普通に駐車場からでも十分見えてました。
来年も見れたら良いなぁと思いました。
こちらは青森市ほど気合を入れなくても十分楽しめて(笑)
大好きな花火大会なんです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
