スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ムシムシ大行進、キャーー!

Category : 出来事
暑い日が続きますね。
「ぶぅはは」はこの体なので暑さに弱いです。


そんな暑い日に寒くなる画像を。
特定の人にですけど。。。





ぎぃゃぁぁぁぁ~~~~!!!
20070815234414.jpg
。。。キアゲハの幼虫。。。ですかっ???!!!



もうだめです。
自分が1番ビビってます(汗


夏休みとともに虫発見の日々が続きます。
みんなカメラで撮れといわれますがコレが一番きつかった。
もうイヤ。。。。勘弁してください。




それでも、もしかして羽化したら凄いかもと思って(つかまえようと)
次の日の朝、見に行ったらいなかったです。
ほっとしたような、残念なような(笑





子供ってどうして平気なの?
20070815234937.jpg
NHK「ダーウィンが来た!」が大好きなこうちんです。



書いてても直視できません。
だからお休みなさいませ(笑



スポンサーサイト

テーマ : 夏休み日記
ジャンル : 日記

Comment

ぎょえぇ!!!!!!!!!!!!

見た瞬間かゆくなってきました。
頭皮が鳥肌たちました。

私も虫が苦手でぇ・・・・。

って、↓のみってハマナスなんですねぇ!!!
私も見かけて写真撮ったもののぉ~なんだろぉ??って思ってたんですよぉ!!

ありがとぉ~さんでしたぁ!!!
暑いのでぇ~無理せず水分補給も忘れず世話に励んで下さいなぁっ♪^^

キター!!!

でだ!!  虫ネタ!! 恐る恐る見ました(爆)
楽しみ半分 嫌々半分(笑) ごちそうさまでした^^
よく撮れています( ´^ิー^ิ`)

去年 仕事場で、子供たちが数匹飼育してました(恐)あれは飼育ケース見ないように素通りするのが一番です。確か 『せり』しか食べないんだよね。
体もデカイ分、う〇ちも大きいんだと 嫌々見せられました。。。

昨日うちでも、娘が青虫をわざと潰してしまい 参ってしまいました。一応『はらぺこあおむし』読んだけど、子供って命の大切さをわかったんだかどうだか、平気で触って潰すんだよね・・(瀧汗)

青虫きれい(*^^*)
蝶は見れるの?

虫専門に息子ちゃんに撮ってもらったら(^_-)

観察するけど、間違っても触れないですよ(T-T)

今日は大分過ごしやすいけど、まだパソ前座る元気なくゴロゴロ。

あまりにもすごすぎる映像ですね(^^;
「はぐらん」しそうな毎日ですが虫も「はぐらん」気味でしょうか(笑)

ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~ 
気持ち悪いー!!!
出てきた瞬間 気持ちわるさでどこかクリックしたみたいで、どっかに飛んでしました^-^; アハハ...
その後 長男に虫の画像が画面から消えるところにしてもらってから こちらにコメントしています^-^; アハハ...
夏の衝撃映像でした^-^; アハハ...
涼しくなりました^-^; アハハ...

キモ~ィ・・・・・・

涼しげな写真 ありがとうございます♪
暑い埼玉も 温度が下がった感じがします・・・^^:

このゾッとする瞬間 何か効能がありそうですね
痩せるとか・・・(⌒・⌒)ゞ

成虫はいいですが 幼虫は自分も苦手です・・・
好きな人はいるのかなぁ~
あっ いましたねー息子さん(笑)(うちの息子も) 

☆naGisA さま

こんばんは♪今日は涼しいですね。

コレはばばちゃんが「いるー!ムシがいるー!!!」と叫んで
みんなが集合しました(笑
見た瞬間、ギョエーーー!!ずっと後ろに下がりました(笑

はまなすの実、色がかわいいですよね。
スーパーのものはもっと青い色も混じっててそうでもないけど
こうして自分で摘んで来ると本当にキレイで好きです。
ばばちゃんはお金かけたくない理由で摘むのですが(笑

ありがとう~~~。お茶がすぐになくなります~~~~。
がんばります!!



☆かぅちゃんさま

今晩は♪元気ですか?

コンナのばっかりきれいに撮れちゃってさ。。。
なんで肝心な風景とか上手に撮れないもんだか(泣

そう、せりとか三つ葉とかその手しか食べないなんて。。
実は家に三つ葉植えてるんですよ、だからいたのかな?
来ないでくれ~~~。。

うちは旦那が虫は殺すな!!とずっと言い聞かせてたので
見つけたらみんなホウキの先につけて外に捨てに行ってます。
旦那がいないときは私はエイ!とやっちゃいますが(笑
ずっと教えるときちんと分かってくれるよ。
それに女の子だからいつからか触れなくなるって、きっと(笑



☆らーまさま

こんばんは。具合はいかがですか?
今日は少し涼しいのでちょっとは動けますね。

らーまさんは見るのはOKなんですね。
私はいつの頃からかイヤになってしまって。
コレでも小さい頃はカエルも平気でさわってたんですけど。。。

写真、子供に任せてみますね。
でも近づきすぎて虫にカメラがつきませんように!(笑

☆ぽんたさま

こんばんは。少し涼しくなってきましたね。

もう、はぐらんおごす寸前です。
外では子供達も遊びませんでした。
PCの前は煮だってしまって夜、エアコンつけてからでないと打てませんでしたよ。
虫も発見した時はあんまり動かなかったですね。
動いたらもっと騒いでたけど(笑

☆にこちゃんさま

こんばんは。
ちょっとは涼しくなったけどまだまだですね。

おぉぉ~~~。涼しくなった?(違う意味だよね。。
私も1番最初に見たときはぞぞぞぞーーー。
ヒヤッとする瞬間でした(笑
違うことで涼しくなりたいですね。海とかさ。。。

もう少しで夏休みも終わり。
がんばりましょうね。

☆もっちゃんさま

こんばんは。
青森は今日は涼しかったけどそちらはまだ暑いみたいで。。。
大丈夫ですか?

うちの主人もムシ系苦手で。
でもこうちんはどうしたものか虫好きで、色々さわっています。
そのあと私に手を洗え攻撃されますが(笑

虫見てでなく、本当に涼しくなると良いですね。
お体大切に仕事、がんばってください。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
