スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

野生のサルに遭遇

Category : 出来事
野性のサル発見!
20070804161531.jpg
車窓越しなのでちょっと反射してますが、何とか撮れました。
※この写真は少しサルを大きくしています~♪※



あとほんの少しでウエスパ椿山って所の林でした。
主人が急に車を止めて「サルだー!!」と。


「え?どこどこ?」
と探したら結構な至近距離で!!何だかこんなに近いと怖い。
ビビるぶぅははです(笑


でもせっかくだ!窓開けてカメラ向けたら逃げちゃって。
でもしばらく待ってらまた来た!!
今度は窓開けないでパシャ!
ヤッターーー!



そのあとはすぐ逃げちゃいました。
20070804162704.jpg
そうだよね。私も怖いけどサルさんも怖いよね。。。

後ろ見たら道路を渡ってるサルもいて何匹もいたみたいです。



それにしてもビックリしました。
椿山にはやっぱりカブトムシを見に行ったのですが
子供達の頭の中はカブトムシよりおサルさんたちでいっぱいでした(笑



カブトムシのことはこの次に~~~♪





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは   ぶぅははさん

野生のサルを撮れるとは ラッキーでしたね。

見つけてもなかなか写真を撮るまで待ってくれないですから・・・(^-^)

ウエスパのカブト・・・かわいそう・・・

ちなみに 椿山でカブトを放した時 幼稚園児がインタビューされていましたが・・・

その中の一人は いつものパーティ会場の お孫さんです。。。(^^)v

はぁ~~~い。

カブトムシよりサルだわ(#^.^#)

パパが好きなの?
カブトムシ。昨日のRAB七時からみでだべがぁ。。

さすが青森 野生のサルとは凄いです。
うちの埼玉は 狸とキツネとムササビが多いです^^

どっちか田舎だ分からなくなってきました・・・

カブトムシ今年は少ないみたいですねー♪^^

サル??いるの??
びっくしたぁ !!(゚ロ゚屮)屮

でも、また戻ってくるって…
なんか用事でもあったのかな…
気になる。

こんにちは。
サルって凶暴なんですよね(^^;)。
まだ青森では見てないですが、日光いろは坂には沢山出没してて、渋滞の車のボンネットに飛び乗って威嚇したりするんですよ。
もっとも、こう言うサルにしたのは人間なんですけどね。
でも、写真が撮れてラッキーでしたね。

☆田舎のおやじさま

サル、行っちゃった時は残念だぁ~と思ったのですが
なんとなく来る気がして待ってたんです。
道路を挟んで向かい側にも何匹かいたので合流しようとしてたのかもしれませんね。

カブトムシやクワガタ、珍しい種類はやっぱり展示してても良いのですが
こちらのカブトムシ園にいたカブト達はみんなぐったり。やっぱり考えてしまいました。
主人もかわいそうだといってあんまり子供達にはとらせず
自分でそっと取って見せていました。
やっぱり手にとって見るのは不自然かな。。。

お友だちのお孫さんは、記念になりましたね!
。。。嬉しいのはお孫さんよりおジジさんやおババさんかな?(笑

☆らーまさま

子供達、サルって合浦のしか見たことないからビックリしちゃって!(笑
衝撃的だったものぉ~。私も今回はコレが1番です(笑

7時からの見てないんです~。
この日スタートが遅れて帰ったのが8時過ぎ。残念。。。
でも今日のNHKの「ダーウィンが来た!」はバッチリ見てました!
こうちんがこの番組大好きなんです。
興奮して見てました(爆

☆もっちゃんさま

埼玉にも自然はあるでしょうがサルはなかなかいないかもですよね。

青森の空港は山にあるのですが
朝早く通るとよく狸やたぶんイタチ(と思われる)が道の真ん中にいるんです。
車に惹かれちゃったんですね。
動物注意の看板もあります。

すくないんですか。。。?
見つけるのは大変ですね。。。

☆ぷっちの☆さま

そうなのさ、いたのさぁ~~~。
旦那がサルサルって言ったのはうそかと思ってましたもん。
目が合ってこっちもビックリ、あっちもビックリで(笑

戻ってきたのは多分仲間と合流したかったかも。
何枚か撮ったらこの顔に黒いあざがあるサルさんだけでした。

イチデジ楽しいよーーーー(笑

☆jazzさま

窓を開けたとき、ふと、
「このまま襲われたらどうしよう。。。(汗」
と考えましたね。何秒かの間になんですが。
すぐ窓閉めました。へタレです(笑

写真が撮れた時は正直嬉しかったです。
すぐ、「青森ってすごいなぁ。自然がいっぱい!」と思いました。
どうかサルさんたちがずっと暮らせますように。。。
(大丈夫そうなとこなんですけど・笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
