スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モヤヒルズ 世界の昆虫展 2007カブトムシ①

Category : 青森の色々な所
モヤヒルズへ行ってきました。なぜか?それは。。。
「世界の昆虫展」が来ているからです。


ムシ嫌いの人覚悟して。。。(汗
はい!
20070731220915.jpg
ヘラクレスヘラクレス


もいっちょ、角度変えて
20070731221058.jpg
あぁぁ~~~汗!
はっきり言って怖い。。。
ムシキングで大分鍛えられたのにまだ怖いです。。。


でもちょっと笑ったのが
20070731221300.jpg
。。。そうか。
展示品及び販売品でもあったのね。
4万円は。。。誰か買うのでしょうか?
みんなで外ご飯の方が良いなぁ(笑



この他にも色々20種類近くはありました。
ふれあいコーナーもあって、カブト虫は触れます。
でも少し弱っててちょっとかわいそう。。。




今年の夏休みは主人の休みがなくてどこにも行けそうに無いので
昆虫展をポツポツと回るらしいです。
別に良いけど。。。良いけどいやだ!(笑








私は外のこういうのが良いな。
20070731221922.jpg
雲谷のコスモス。
ポッチリと咲いてましたよ~。







スポンサーサイト

Comment

ははさん こんにちは

昆虫展めぐり いいじゃないですかー^^
子供の夏の思い出つくり・・・
自分も子供の頃 母に連れていってもらった
いい思い出があります。。。
周っているうちに 昆虫ファンになるれるかも
しれませんよ~(-^〇^-)

今日行ってきたんですか?
暑いので引きこもっている私です^-^; アハハ...
出たくない・・・(^u^)プププ

昆虫展ですか・・・
一度ビブレのに行ったんですが、お金払っているのに、数分で見終わった息子たち
むかつきましたね^-^; アハハ...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コスモスですか?
秋でしたよね・・・はやっ

☆もっちゃんさま

子供の想い出作りに一生懸命の主人です。
私はダラダラしてたいのですが(笑

ムシキング流行ったとき、結構免疫は出来たつもりなのですが
我が家でブームが去った今、私にとってはちょっと厳しいものでした。

あと3箇所行くみたいだから最後くらいは何とかなってるかも(笑


☆にこちゃんさま

暑いですね!今日何度くらいあったんだろ。。。
洗濯は乾いて助かりますが(笑
エアコンつけてますか?

コレはおととい行きました。
まだ少し涼しい。。。?時(笑
でもまぁ、どこも似たり寄ったりだから
お子さん達が数分で終わるのもわかります(笑
外でもトンボやバッタが沢山いました。さすが山!

コスモスはまだもう少し先ですが
咲いたらまた見に来ます。
そっちの方が楽しみ

かなりかわいいじゃん(*^^*)
夏休み無いの(T-T)
定期のお休みにお出掛けできると良いね(^_-)

発現地浅虫花火大会プチ見れたよ\(^-^)/

今晩は~、

コスモス、きれいですね!!
お世辞抜きで、最近のははさん写真が上手い!!!

4万円あったら…


と、宝くじが当たったら的な発想をしてしまった。
超特価なんだ…
でも、展示品はやだな…新しいの送ってって感じ。


お父さん、お疲れ様です(・∀・)ノ


実は私も・・
毎日のように連れてって~と子供達に言われています(笑)

お父さん、子供想いでいいですね!!
暑い中お仕事お疲れさまです☆


☆らーまさま

らーまさんムシ結構平気そう。。。?(笑
そういえばクモの写真がありましたね。
あれはドキドキで見てました(笑

浅虫の花火!今年から有料&父ちゃんがいないのでいけませんでした。
車だと帰りが渋滞で大変ですよね。
抜け道ないかな。。。と思います。
電車が一番ですね。

☆tagutaguさま

ひぇ~~~~。褒めてくれたんですね!!
もう、感激です(号泣。。。
ありがとうございます。これからもがんばります(汗

ブログを始めてからカメラを手にしたのですが
未だにオート専門です。
だからカメラががんばっているんですよ。
主人にいつも馬鹿にされてます。
でも食べ物は彼より撮るの自信ある!(爆

☆ぷっちの☆さま

私も4万あったら。。。とかなり夢を描いてました(笑
結局外食に落ち着いたけど
妄想だからあとが寂しかった(笑

そう!展示品でなく新しいのチョーだいですよね!
弱っちく感じます。
それか半額に負けてとか(爆

おとん、明日もがんばるって。
どこに行くかはまだわかんないけど。
好きだっきゃ!(笑

☆ひとみさま

うちは主人が行きてー!といってました。
子供達は付録です(爆

ぬり絵大会あるみたいですよー。
描いてきたけどだめだびょン(笑
直に触れる所は。。。
カブトムシのにおいがぷんぷん~。
当たり前だけど私はひゃぁ~~~でした(汗



非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
