スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼きそばドッグ

Category : 食べ物
焼きそばドッグ。。。
20070729224157.jpg





夏休みのお昼!毎日大変。
インスタントにもお世話になるけど、自分が苦手なので
あまり使いたくなくていつも。。。。焼きそば!!(笑

さすがに飽きるからドッグパンに挟んだら。。。
あら美味しい~~。

人気でしたね。
でもパンが半額ものだったからパサパサ(汗
今度はもっと美味しいパンにします~~(笑


くどパンにもあるよね!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

あるある!
なぜか急に食べたくなる 焼きソバパン!

お皿が汚れなくていいかも(・∀・)ノ

母さま、夏休みばんばって♡

明日は恐怖の月曜日。。。

そうだ子供達のランチはヤキソバパンに
決定!

ははさん ありがとうございます。
子供の反応が楽しみです♪^^

そうかぁ。。昼飯悩みそう(T_T)
ちょっとだけオーブーントースターで暖めてから切って挟めるとぼそぼそ少しカバーできるよ(^O^)

昨日は前に調べた時の記憶とネットで確認したから
行ってないよぉ。。ありがとう。。
ライトアップ10時までならそり前の日行けば良かった(T_T)

毎日

うちも 今は 殆ど三食作らねばまいねはんで
たんだでねーよ

ところで わくわくらんど??
あれは お盆でもやってるべか?
お盆に 姪がくるんだけど 遊園地って 浅虫なくなったはんで どこさ連れていけばいいべかって
頭悩み中です
もしわかれば教えてください~。
場所とかもよろしくです!!

☆ぷっちの☆さま

なんだか焼きそばだけ出してもぜったい食べないだろな!とか思って横向いたら
パンがあったから挟んでみました。
手作り感ありありの味だったよ!
パン屋は凄いなと思ったのでした(笑

そろそろ疲れてきたけどがんばります。
応援アリガト♪

☆もっちゃんさま

もっちゃんパパが作るんですか?
いいなぁ~~。
パパの手作りとはきっと喜びますね。
うちはの主人は作りません。
いえ、「作れません」でした(笑

☆らーまさま

自分と母だけならどんなのでもOKなんですが
あの子らは好き嫌いしてくれるので(笑
野菜がネックで、こういう風に何かに混ぜないと食べません。
パンと一緒ならなんとか。。。
そうか!ちょっと温めるんですね。
やってみますね~~。

ライトアップ、結構次々と人が来てました。
若い人たちが多くて手つないだりして寄り添って。。。
いいなぁ~~~~~~(爆
その中子供達に
「もっとちゃんと並んで!!」と叫んで写真とってました!!

☆すぐりさま

わくわくらんどはいつでもいいんですよ~。
大型遊具があるだけなんですが、
今は水も流していて水遊びも出来ます。
遊園地みたいに気の利いた遊び物はないのだけど
いくらでも走り回れます。
遊具は姪っ子ちゃん一人ではまだかもしれないけど大人が一緒なら問題なし~~~。
詳しいことは「わくわくらんどの夕陽」のとこにHPを張っておきましたので参考にしてください。

場所もついてるけど、県土木事務所を目指すとすぐ行けます(隣)
たぶん環状7号線にも案内の看板あると思うので。。。
楽しみですね!

そういえば八戸まで行かないと遊園地はないねぇ。。。
不便だね。

よこはいり(^-^ゞ

田舎館村道の駅西側も少し遊べるかも(^_-)

☆らーまさま

あぁぁ~~~、そうだね。
すぐりさん実家からはそっちの方が良いね。
自分で何度も行ってるのにちっとも気づかないわぁ~~~(汗

早速お知らせしてきます。
アリガトゴザイマス♪

このうまそうな写真は、台湾のあるやきそばパンチェーンに盗用されたZE!
http://www.wretch.cc/blog/food104104&article_id=9054101
-



BY やきそばパン大好きな台湾人
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
