スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わくわくらんどの夕陽

Category : 青森の色々な所
昨日の夕陽です


みんなが夕陽撮ってるから私も~~~という、お子様の思考回路で行ってきました
あいにくの黒雲でしたけど色は良かったです(笑
ボケボケですけど。。。

場所は「わくわくらんど」夕方の7時ちょっと前。
長男以外の3人が付いてきたので自然とお遊びコース。
誰もこんな時間に遊んでませんよ(笑






発見です。ここにもベイブリッジが!!!
20070727165039.jpg
ライトアップはなし(笑



そうこうしてるうちにもう辺りは暗いです。
20070727165402.jpg
夕陽も良い感じに。


3人は真っ暗になるまで転がって遊んでました。
このところの空梅雨で土ぼこりあげながら。。。
もう、土にまみれて帰りました(泣



お月様も出て八甲田もお休みだから帰ろうねと。。。
20070727165021.jpg

最後は「帰るって言ってるでしょうが!!!怒!!」でしたけど。。。

夕方のわくわくらんど。涼しくてオススメです♪
また行こうっと。




※今日のほうが夕陽はキレイみたーーーーーい(笑





わくわくらんどについては
↓↓
http://www.city.aomori.aomori.jp/toshi/midori_hana/wakuwakuopen.html←クリック!!
をどうぞ~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

綺麗な夕日ですね^^

ははさんのブログにくると 何だかいつも
癒されます・・・感謝。。。
いやな事いつも忘れさせてもらってますー(-^〇^-)

青森にもベイブリッジがあったのですね~
驚きです! 都会じゃんすか(←関東弁)

w川・o・川w オォーーー!!
わくわくのベイブリッジですねβ(□-□ ) フムフム
ライトアップあると良いのに・・・('-'*)フフ

わくわく行ってないな・・・去年は一度行ったきり・・
1年は行ってないな( ̄o ̄;)ボソッ
今日は夕方涼しくなりましたよね。
とっても気持ちよかった。
私も子供達と外で体を動かしました('-'*)フフ
近所の公園ですがね・・・
逆上がりできない次男を連れて・・

空…流行ってんの?
あたしも撮るかな?青森県人だし。
って、意味不明。

日焼け止め…
ヤマカンで買ったら…ダメだった(ー'`ー;)
お風呂で取るのが大変。
帰って肌荒れしちゃったみたいだよ。
ハヤク強いお肌にならないかな…

ジョンソン&… 試してみる。

☆もっちゃんさま

癒されてくれますか?(笑
自分ちの出来事を恥ずかしげもなくかいてます。
こんなので良いのかな。。。?と思いながら書いてるんです。
でもまぁ、記録だから。。。(笑

男の人は7人の敵がいるといいますね。
いやなこともあるでしょうががんばってくださいね。

そう!青森にもあるんですよ、ホントにベイブリッジという名の橋が。
コレはそこのパクリです(笑
初めてその名を聞いたときはちょっと恥ずかしかったけど
今は慣れました(爆

☆にこちゃんさま

うちはここは激近なのですが
学区外ということで子供同士ではいけない事になってます。
すぐそこなのに。。。
だからめんどくさくてうちもなかなか行ってないんですよ。。。
絶好の遊び場なのに、日陰がないのでつらいです。。。

もしや一緒に鉄棒ですか?
凄すぎます。。。(笑

☆ぷっちの☆さま

流行ってるらしいです。
だからりうりうと一緒に(笑
日が沈む頃だから少しは紫外線も少ないかも。。。

肌が弱いのもかわいそうだね。
ジョンソンのほかにもピジョンも使った気が。
石鹸でも落ちてたよ。。。
初めはちょっとお金もかかるけど
こうなったら合うのを探すしかないですね。
がんばって~~~。


非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
