スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の日記

Category : 出来事
今日はこれと言って取り上げることもなく
普段どおりに子供を怒ってました(笑



そうそう、小学校のお祭りでした
姪っ子の吹奏楽の演奏を聞いた後



すぐ蕎麦を食べに(笑
20070721214519.jpg20070721214540.jpg
大好きな大谷の蕎麦だそうです(妹からの情報)
毎年思うけどしょっぱい。でも美味しい♪



そのあとは年パスを有効利用するべく浅虫水族館へ
20070721213710.jpg
毎回思うことは
動いてる魚を撮るのは無理だ!(笑



今回は子供達の夏休みの絵を描かせるために写真を撮りました。
でも、描くかどうかはわかりませんが。。。





帰り、水族館裏の遊歩道の入り口でヘビ発見!
怖かった~~~。主人は棒でつついてました。
「つつくなって!」と叫びまくる私(笑


写真は撮ったけどぶれてたり、どこ撮ってるのか解らないものばかり(泣
かなり動揺してました~(爆



今日のぶぅはは一家でした♪


※とうとう地獄の夏休みが始まりました。
一昨年はストレスのために軽く耳が聞こえなくなった私(爆
ブログも休みがちになりますが、よろしくお願いしま~~~~す( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

へびかわいいのにね。
ねぇははしゃん(*^^*)

文化祭にいかれたの?
裏が、夏休みで昼の賑やかさが半減
隣からのBGMになります。

あちくなるし身体こわしませんように(^_-)

素麺? 冷麦? この漢字分かりません^^
なんでしたっけ・・・

恐怖のおこちゃま夏休みはじまりましたね~
私も半分主夫・・・毎日のランチのこんだて
考えないといけません(>_<)
昨年は 毎日カップラーメン出したら 妻に
叱られましたー!♪^^

オデートは

夏休み終わってからだの~^^

今年の夏も ぶぅはは一家の出来事を楽しみにしとります^^

おはようございます   ぶぅははさん

夏休み始まりましたね。。。(^^)v

我が家の娘は 遊びに行く事ばかり考えているようです。。。(^^ゞ

映画は長男・・・キャンプはおやじ・・・買い物はせっちゃんと用途によって使い分ける娘は 賢い。。。

いがった~~
やっぱり
じ・ご・く
だよね~~
あ~夏休み・・・
他人事?
自分ごとなら嬉しい夏休み・・・
あはは・・・
じ~ば~の言う事きかないしさ
とほほのほ

こんばんは。
情景が目に浮かぶような記事ですね(^^;)。
ヘビはダメですか?
もっとも、ヘビにしたって人間を見ると怖いんじゃないかと思いますが・・・(爆)。

私は、先日イワナ釣りに行った時、棒をふんずけていたんですが、よく見るとヘビをふんずけていました。ヤツも息苦しかったことでしょう!

かく言う、私も結構苦手なんですけど(^^;)

こまったもんだね(笑)

うちのかみさんも
夏休みは苦痛だといっておりました。

なぜだろう?

ほっときゃいいのに(笑)

来週は県大会ですね?
県大会でお会いするのが先か?
アスパムのラ-メン何とかでお会いするのが先か?(笑)

いずれにしても好天であれば良いですね!!

☆らーまさま

はい。かわいいのにね、ヘビ。
巳年の女が言います(爆

小学校のお祭りといっても結構楽しくて
そば食べたり駄菓子かったり。
でも疲れるから来年は子供達のみで行かせます(笑

そっか、学校休みだと周りの方が静かになるんですね。
その代わり家の中が大変ですが(笑
暑いけどがんばってご飯作ります。
実はコレが1番いやだったりする。。。。(汗

☆もっちゃんさま

半分主夫のもっちゃんさま、お分かりいただけますよね!(強制的
3食作るのは大変です。
文句言うとすぐお皿が消えます(笑

麺類は食べるとき良いのですが
作る時暑くて地獄です。
最後になると何がなにやら。
おにぎりのみとなる日もあります(笑

あ、コレはおそばです。
白いからそうめんに見えますね。
でも味はそばでしたよ~~~。

☆すぐりさま

今デートすると、もれなくたか坊が付いてきます(笑

大変です。
慣れると何するか分かりません、危険です(爆

毎日更新は無理。
たまにのぞいてくださいね!

☆田舎のおやじさま

おやじさん、こんにちは。
用途別に家族を使い分ける娘さん、羨ましいです。
わたし、小さい頃おにいちゃん欲しかったから~(笑

早いうちに宿題やって欲しいですよね(笑

☆Pママさま

Pママ~~~、わかってくれる?(笑

ほんと、うちの子供たちもババの言うこと聞かなくて
ババが私に怒るからそれがイヤ。
「あんたの子供どうなってんの?」
あたしの子供はあんたの孫だろうがぁ~~~(笑


☆jazzさま

ヘビを踏んずける?ひゃぁ~~、怖いです。
でも、考えたらそれだけ自然があるんですよね。

確かに水族館の裏は遊歩道といってもあんまり人は歩いてなさそうです。
だからこそいたんですけど。。。
jazzさんの言うとおり、ヘビもヘビ迷惑だったでしょうね(笑
旦那はきっと罰が当たるかも。。

☆OHAMAROさま

ほっとけたらどんなに良いか。。。(笑
そんなことしたらたぶん、最後に宿題で大変なめに会います。
でも、今の子供達って宿題少ないなって思います。
私のときはあれもこれも。
考えただけで疲れる。。。
そういえば私の親も何もやってくれなかったな。
。。。何とかなるかもね。

今姪っ子がんばってますよ。
よく見たら他の子も唇黒かったです。
東北大会行けたらよいですね!

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
