
Category : スポンサー広告

夜の浅虫水族館

Category : 青森の色々な所
土曜日の夜、浅虫水族館に行ってきました。
毎年6月の毎週土曜日の夜に開催している「リラックス・ナイトアクアリウム」があったからです。



夜の水族館はきれいでした。
20070701220655.jpg
三脚無しではブレてしまいます(汗


エビだよエビ。
20070701221341.jpg
赤くて。。。。美味しそう~なんては言えませんが(笑



ビックリ。あたしが寝てました(汗
20070702224647.jpg20070702224701.jpg
ペンギンも仲良くおねんね。。。







さてさてもうすぐ七夕。
こちらの水族館でも七夕にちなんだイベントがあります。
20070702093831.jpg
叶えてもらおうじゃないか~という訳で



たか坊の願いを私が代筆
20070701221357.jpg
ちょっと急いでいて字が、字が。。。。(笑
果たしてたか坊の夢は叶えられるのでしょうか?

説明パネルには1名とありますが
昨年は結構叶えられてたと思うので(7人位?)
ちょっと期待しているぶぅはは家です(笑


こちらのイベントは7月8日までとなっています。
最後の土日に参加されてはどうでしょうか?
楽しみが増えますよ。



主人ががんばって働いてくれたのでボーナスを頂きました。
だから年間パスポート購入。
20070702224716.jpg
なんと普段は入館無料なのにたか坊の分があります。
泣いて欲しがったので主人がかわいそうだからと。。。
買う買わないでもめてちょっと夫婦の雰囲気悪くなりました(爆
長男の分はありません。今回は来たけど後来ないと思うから。。

何年か前も買ったのですがそのときの私の写真は、
たか坊をおんぶしたままの写真でした。
肩に食い込んだおんぶ紐が懐かしいです。。。。(笑








テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

去年 この願いをかなえている様子がニュースで出てましたよね。
うちも行って書かせたいな。
まだ間に合うのですね・・・いくかな・・・汗

年間パス 無料なのに買っちゃうなんて・・・
リッチだわ・・・いいな・・・

すごくキレイですね。
そんなこともしてるんだ…..._〆(゚▽゚*)メモ

タカボウのパスをワザワザ買うなんて。
とおちゃん かっこいいヽ('∀`)人('∀`)ノ
きっと、タカボウもこんな粋なパパになる…はず…



il||li_| ̄|○il||l   

灯台モトクラシ 初心者もビックリ
おかちゃま日記にしちゃいますよ!!
( ̄□ ̄;)
しかし復活してよかった。


復活良かったね(^_-)

ところでカメラ変わった?いや増えた?

夜の水族館良いよね。
うち行ったときペンギン立って寝てたよ(T-T)
かわいい寝姿(*^^*)

水族館便り楽しみにしてます(^_-)

一度は行ってみたい

おはようさんです♪

夜の水族館、良い発想ですね。 除雪割引なんかも、素晴らし
いアイデアだもの。
夢が叶うとイイですね♪ できれば、潜って餌をあげられれば
サイコーっすね。

こんばんは。
あの寝てた奴。
いつもすき間に嵌っている奴でしょうか?
アザラシのくせにイジケてるんでしょうかね。
さすがに、嵌ったままでは寝にくいらしい(^^;)

☆にこちゃんさま

夜に行ったので2時間しか居れなくて
短冊に書くのも凄い急いで書きました。
もう沢山飾られてて本当に見てくれるかなぁと少し不安。
お金が欲しいなんてのもあって笑ってたら
なんとうちの長男だった。。。(汗
見たことある字だと思ったのよ。。。

いけたら是非!
私は何回行っても楽しいです。

☆ぷっちの☆さま

こんな素敵なイベントに気づいたのは長男が小学校の時だから
結構前からやってるんですね。
夜といっても結構な人出なので騒がしかったです。
(うちらが1番うるさいのに・笑)

たのしいですよ、りう☆りうと行ってみてね。
夜は怖がるとだめだからお昼に。。。
りう☆りうが何にヒットするか考えただけで楽しみ♪

うんだっきゃ!初心者以前のはなしっこ。
オラも自分でびっくらこいだのさ(笑


☆らーまさま

ペンギンちゃん。みんな立ってたのに
この子達だけ寄り添ってかわいかったです♪

行くのは子供達がいる時基本でも
私だけできっと行ってしまうと思います。
でも今日は用があってカメの移動が見られなかった。。。
残念。

カメラはコンデジで撮るのが多くなりました。
らーまさんお見通し!凄い~~~(笑

☆reev21さま

そうなんですよね。
こんな素敵な企画、誰でしょうね考えついた方は。
割引は暖冬でかわいそうな結果でしたけど
あれも良い企画だと思います。

ここの水族館は変わりましたね。
大人でも楽しいですもの。
と言うか私と主人が1番はしゃいでる感じで。。。(笑
お土産もなかなか良くなってきましたね。
なぜか毎回何か買ってしまいます。
地元なのに青森のキーホルダーとか(笑

☆jazzさま

この子は凄いです!
びくともせず堂々と寝てました(笑
子供達は私とこの子を指差して
『似てる~~~』と。
思わず頭をバシッとしてしまいました(笑

海獣館、人気でした。
かわいいですものね。
表情もよく見るとある感じもするし。。。
(私だけ?笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
