スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の田舎館田んぼアート ②

Category : 青森の色々な所
本日6月27日の田舎館の田んぼアートです
20070627205157.jpg




20070627205143.jpg




凄いですね。
大分おがって(育って)ました~~~~。
前回(6月11日)はこんな感じでした。
こうなるともう、田んぼではなく一枚の絵画に見えてきます。



天守閣には晴天もあってか絶えず人が来ています。
今日は暑かったので皆さん汗をカキカキ階段を上がってました(笑






そうそう、こんなものが出来てました。
もしかしたら前回見落としかな?
20070627210159.jpg20070627210251.jpg
今年の絵柄のゴム印です。
紙がなかったので病院の領収書の裏にペタン(笑
今度はノート持参で行こうと思いました♪






※記念日の記事には沢山のコメントありがとうございました。
とーーーーっても嬉しかったです。
これからもなんでもない日常の出来事のブログですが
「おちゃま日記」もとい ←(気に入った!・笑
「おちゃま日記」どうぞよろしくお願いします(ペコ


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

「おちゃま」

気に入っていただけたようで
うれしいです。
タカボウが、大きくなったら「おかちゃま」に変えましょう!
この暑さなら、稲もグングン伸びますね。

ぁあ…津軽は連日 暑いです。
夕食担当、サボタージュ 120% (;´▽`lllA``

おっくっきりしてきたね(*^^*)

スタンプうち行った時も無かったからその後だよ。
と気がついて無いだけかな。

遅くなったけど、いつまでも仲良し家族でね(*^^*)
記念日一週間ちがいやけどうちは(T-T)

実は遠足の帰り、どの道通ったか方向音痴なので記憶にないんですが、いなかだてにいました(笑)

時間が遅かったし、子供達は寝ちゃってたので近いうちリベンジ♪


こんなにきれいなら、どーしてもこの目で見たい!!

ずいぶん

こんばんは。
はっきりしてきましたね。
見事な絵になってます。
見に行きたいのはやまやまなんですが、山々越えていくのが辛い(^^;)

すごーい!!すごーーい!!
もう こんなんなってんの!?
ものすごい成長だねぇ!!感動だわ!!

☆ぷっちの☆さま

気に入ったのさー。
子供が大きくなったら是非、使わせていただきます(笑

あづいね!ご飯作る気ナッシングよ!
でもお昼、そば三昧で
汗カキカキ茹でたわよ。
土曜日出かけたいから今日は辛抱の日でした(笑

☆らーまさま

スタンプ、やっぱり最近なのでしょうね。
喫茶室には今年の絵柄のりんごジュースも出てました。
思わず欲しくなったりして(笑
足跡サブレだけで我慢してきました。


ありがとうございます。
記念日近いんですね。
やっぱり6月とかって多いのかな?(笑

☆ひとみさま

アラ~、残念でしたね。
写真で見るより実物はもっと近く見えるから感動しますよ。
今は土日でも天守閣を開放していますから
みんなでGO! して見てくださいね。

帰りは田舎館の道の駅でソフトどうぞ(笑

すごーい すごい! もうこんなにくっきりはっきり伸びてきたんですね!
波の音が聞えそうです。
7月に入ったら見に行かなくちゃー

☆jazzさま

稲の力強さを感じながら見てきました。
刈り取りまで皆さん神経使うんだろうなと思うと
思わず募金してきてしまいました。
(寄付募ってるんです)

山越えはやっぱり大変ですね。
私もなかなかそちらに行けませんもの。
でも機会がありましたら是非!
感動しちゃいますよ(笑

☆akkoさま

成長早いですよね。
見ごろは7~8月だそうです。
緑がキレイなんですよね。
黄色になってくると。。。ちょっと美味しそうな気分になるかも私(笑

☆アリルさま

私もビックリ!早いなーって。
弘前からだと近いですから緑色のうちに是非!

テレビに出ちゃうと混むかも知れませんね。
今年もズ-ム○ン来るかな?(笑

へ~!

もう、十分に見頃ですね!早く見に行かなくっちゃ!
このスタンプ...毎年新しくする必要がある訳ですよね。。。頑張りますね~田舎館!!

以前に「トイレットペーパーが凄い勢いでなくなって予算オーバー」「客は多いのにお金が落ちない」と役所の方が仰っていたと聞きました。その後、
「でも、これだけの方が楽しみにして下さっているのだから辞める訳にはいかないっ!」と。
素晴らしいですよね。

コーヒーくらい買う事にします(汗

☆JADEさま

そうそう、見ごろですよ。緑が濃くて素敵です。
波しぶきの所がなんとも言えず良くって。
数日前にNHKかな?写ってたのでそろそろ混むかも。。。

そっかー、お客の割りにお金が。。。なんですね。
4回の喫茶室にちょっとだけお土産があるんですが
包装紙が素敵です。
今までのアートが模様になってて。見てみてくださいね。
とか言いながら自分はクッキー2個しか買ってこなかった。。。
今度はもっと何か買います(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
