スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚記念日

Category : 出来事
今日は恥ずかしながら私たち夫婦の結婚記念日です。
確か17回目。もう忘れたいこといっぱいです。


一足早く昨日ケーキを食べました。
おととい作っておいたストロベリーレアチーズケーキです。
20070624115151.jpg
ほんとは記念日用にではなく期限切れのクリームチーズがあったのでたまたま作ったんですが(笑
毎年何もしないんです。記念日だねって話すだけ(笑



出会った頃を思い出すとちょっと恥ずかしいけど
これからもよろしくと言うことで。



指輪は。。。。
主人だけやってます。私は入りません(爆





ケーキは長男が一人で半ホール食べてしまいました♪





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment




:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでとうございます!
17年って…すごいなぁ~

でも、わたしは読み逃がしませんよ。
賞味期限の切れたクリーム…
v(`∀´v) ケケケケ


写真の「okocyama」ってさ…
はじめ「おかちゃま」って読んじゃって
超うけました。
いつまでも、仲良くね♡

☆ぷっちの☆さま

ありがとございますぅ。照れます(笑

出会ってからは24年だよ。18と19の時だから。
うわ!凄い前過ぎる。
もう思い出せないこといっぱいです(笑
24年ともなると。。。
チーズが期限切れとかは問題じゃなくなるんだよん(笑

おかちゃま。。。
凄いウケタ!!!今度から「おかちゃま日記」いいかも~~~(爆

こんちは~、
結婚17周年 おめでとうございます!!
いつまでも、あのハンサムなご主人と末永くお幸せに!!!

普段あまりコメントは入れませんが、
いつも飾らない、普通の生活者としてのこのブログで、
東京に居ながらにして、「青森の空気」を感じています。
今後もマイペースで発信、よろしくです。

おめでとうございますです

あらまぁ~~
17回目の記念日ですか
なんか同級生ってことで
共感しちゃいますねぇ~
うちもな~~んにもないんです
缶ビールで乾杯♪位かな
とりあえず、ささやかに
仲良く、元気で、健康に
記念日、と意識しあえるだけでも
おめでと~~v-238だね
それにしてもチーズケーキ、売り物かと
思いました~~

おめでとうございます♪

私も忘れたい恥ずかしい事が満載です(笑

ケーキおいしそう。
私も今年の結婚記念日は頑張って作ってみようかな・・・
(今だけの決意)

おめでとうございます~!(染之助染太郎のノリ)

うわ~ご結婚17年!
でも写真のご主人は、すっごく若くてハンサム(に見える)!

いちごのクリームチーズケーキ、まるで1ホール買ってきたのかと思いましたよ~!
だって、スポンジしいてあるし、側面にもかわいくいちごが!
手間かかってる・・・・・・~!

私もたぶん半分ホール食べると思う・・・・(笑)

最近、新しいカメラにしたんですか?
ものすご~~~く写真がキレイ!

「おかちゃま日記」大好きです(*^_^*)

17周年 おめでとうございます!素敵な夫婦が目に見えます。

一番に目に飛び込んできた、ストロベリーレアチーズケーキが美味しそう!!んでまた、指輪が入らない。。。ってとこで、クスっときてしまいました。ごめんなさい。

かろうじてかぅちゃんは、指輪大丈夫なのですが、旦那は石鹸で手を洗いながら指輪をはずすので、わざとらしく横目で見てます(笑)互いに、沢山のしわが出来るまで素敵な夫婦でいたいものですね♪

にしても、美味しそうなケーキだわぁ~~~^^
ごちそうさまです。

おおー、結婚記念日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます!!!
私の両親はいつもケーキを買ってきて祝っていますが、ぶぅははさんは今年たまたまだったのですか?
毎年やっちゃいましょうよ~w

17回目の記念日おめでとうございます^^

旦那さん とても羨ましいですよ~
期限切れのチーズクリームでもいいから
うちの妻も作ってくれないかな~

しかし ははさんのケーキはいつもそそられます・・・^^



☆tagutaguさま

ありがとうございます~ エヘ(*^^)'-'*)ウフ
主人をハンサムなんていってくれて感激(笑

子供達や家の出来事をなんとなく書き記していこうと思ってるのですが
どうしても青森色が多いですね。
津軽が大好きだから!(笑

はい、これからも気負わずゆっくり更新していきます。
おこちゃま日記見守ってくださいませ(笑

☆Pママさま

ありがとうございます~♪(v^-^v)♪

そうそう、健康第一!
ずっと一緒にいるには体が基本v-221
ほんと、記念日に何かしなくても覚えているだけでも良いよね。
とか言うあたしは昨年とその前の年マジで忘れてましたけど(汗

ケーキは偶然作ったのですが
主人にはさもこの日のためにって感じで見せました(爆


☆はっぴーさま

ありがとうございます。・:*:・°★,。・:*:・°☆

そうでしょ、やっぱり忘れたいことありますよね!
結婚式の1週間前に大喧嘩して予約キャンセルしそうになったこととか。。。(笑

はっぴーさんも是非作ってください。
あなたのためにって言うのは子供だけでなく
大人も嬉しいですものね。

遅れましたが。。。
結婚記念日おめでとう~~!!

記念日だねって話すだけ。。。
いいじゃぁないですか~~覚えているっていうのが一番の幸せなことだと思います。
わたしも毎年、結婚記念日の日はそわそわしちゃいます^^
旦那クンから

結婚記念日だね。
これからも宜しくってメールが届くのが楽しみなんだぁ~~(笑)

☆ひろみさま

ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

主人は私より1才上ですがいつも年下に間違われます。
白髪一つなく髪の量が凄いからかも(くそー・笑

さすがひろみさん、ケーキをしっかり見てくれてますね。
スポンジはなんと、工藤パンのスペシャルいちごケーキと言うスポンジを2つ折りにしたパン?を使いました。
うちのケーキ型とピッタンコだったんです。
フィリングも材料全部ミキサーでガーーーです。
だから簡単なんですぅ。
ひろみさんにケーキのこと書くの恥ずかしい(汗

じつは最近コンデジが多いです。イチデジはカードがフルになっちゃって。。。
コンデジのほうが画素数上なんですよー(笑

おかちゃま日記、よろしくね(笑


おめでとうございます。

こうしてケ-キを準備して
お祝いしている・・・

素晴らしいことです。

うちも22日がそんな日でしたが
もう、そんなことなど忘れた二人です。

指輪は二人ともタンスにGO~かな(笑)

こちらは16年目でした(笑)

おめでとうございます!!

私も半ホール一人で食べれそうな勢いで食べたい!!とヨダレ垂らして見てました(笑)
ははさんなら、チャーミーグリーンのCMのようなご夫婦になれそう!(´ー`pq)


そろそろ私も海に行きたいなーなんて思ってます♪
でも、7時は早い~(笑)

☆かぅちゃんさま

ありがとうございます((^┰^))ゞ テヘヘ

ケーキ、色が記念日にピッタシでした。
指輪は笑ってね。
かわいいミッキーマウスの入れ物に入れてますが
どこに置いたか分かりません(笑

とぅちゃん、かぅちゃんのことかわいがってくれるでしょ。
うちは1つしか違わないからか、友だちの延長みたいでケンカが絶えませんでしたけど
何とか持ってます(爆

ケーキ簡単だよ。クックパッドにお世話になりました~。

☆なかちっぱさま

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ありがとうございますー。

そうそう、なかちっぱちゃんのご両親はケーキでお祝いなんですよね。
私も子供が大きくなってもそうありたいです。
それにはやっぱり女を忘れず
ピンクな気持ちを少しでも持ち続けなくちゃ。

ケーキはたまたま(笑
来年もがんばってみるかな。。。?

☆もっちゃんさま

ありがとうございます~ ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
じつは期限切れてることは言ってませんが
このブログを見てそうだったのかと思ってるはずです(笑
たまたまなんですけど、ちょっとは喜んでくれたはずです。。。
毎年何にもなくて過ごしてますから。

奥様にケーキ作ってくれ~。君のケーキが食べたいといってみてはどうでしょうか。
素敵なハワイアンケーキが出てくると思いますよ、きっと。

☆akkoさま

ありがとうございます~~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

うちよりもakkoさんちがラブラブじゃないですか~~!
もうーーーーーー!!(笑

何か欲しいとかそういうのは全く無いから
結婚記念日と誕生日は覚えておいて欲しいのです。
とか言う私のほうが忘れちゃうんだけどね(爆

祝 17回目結婚記念日

こんばんは。
おめでとうございます。
私のところは30年を超えましたね。
お互いに忍耐~になってますね(爆)。
でも、どこでもそうみたいで、自分だけ特別ではないようです。

それにしても、ケーキお上手ですね。
食べたくなってきましたよ。

☆OHAMAROさま

ありがとうございますv(*'-^*)^☆

OHAMAROさんのお宅も6月でしたか。
何もしなくてもお互い覚えてたら良いのですよ~。
ちょっとだけ、一言でも『今日だね』って言えたらOKなんです、きっと。
でも恥ずかしいというのもありますけどね。

指輪もあるならそれで良いですね。
私はおき場所が?で、
この間チクチク言われました(笑

あ、ケーキは偶然ですからー(笑



☆ひとみさま

ありがとうございますー。エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
長男が食べるのをボーっと見ていた主人です。
じつは今口内炎がひどくてなかなか食べれないのね。
そんな時にチーズケーキ作る私も私なんですけど(笑
美味しいと聞くと珍しくうんと言ってました。
(言わせた雰囲気かも・笑)

チャーミーグリーン?無理だ!!!!(爆

朝早い海はいいよ~。オススメでース。

☆jazzさま

ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ

30年ですか。。。あと13年ですが私たちはどうなってるのでしょう。
子供達もそろそろ全員独立してるかも。。。
早くそうなって欲しいような
このままでも良いような(笑

忍耐、ワカリマス。
私の忍耐よりも主人の方が色々と我慢してると思うのです。
コレでも感謝しながら暮らしているんですよー(笑
でもjazzさんから見たら私たちってまだ子供ですよね(笑

おめでとうございます♪

こんにちは♪

結婚記念日、おめでとうございます♪
理由はともあれ、手作りケーキでお祝いって良いですね~。
指輪をしていないんですか? 周りの男性がだまっていないん
じゃないですか? 美人妻さんは要注意です!

おめでとう

セブンティーーーーン
なんか甘酸っぱい数字ですね^^

ぶぅははさんとこは 確か お付き合いも長かったようですよね
出会ってからだと もっと長くお互いのこと
たくさん思ってきたんでしょうねぇ

これからも 「パパでねばまいねはんで」で 仲良くお過ごし下さい

おらは おっぱいさわられただけで 大泣きするほど
いやなんですよ(汗
さわってもらえるだけありがたいと思えというんですがね
よせつけませんの(笑


おめでとぉ~ございますぅっ♪

すごぉ~ぃっ♪17年目ですかぁ。
これからもぉ~お幸せにぃっ♪

ぶぅははさんのブログからはいつも家族愛を沢山感じぃ~沢山頂いてましたよぉっ♪
これからもぉ~沢山の愛を発信してって下さいなぁっ♪^^

ぶぅははさん!!! やっぱり、ケーキ作るの上手ですねぇっ♪ 羨ましいわぁ~っ。
私は・・・・・・・・食べるのしか縁がありませんがねぇ・・・。(汗)

17周年ですか・・
すごい。
おめでとうございます。
すごいな・・・まだまだラブラブのご様子ですし・・・うふふ・・・

このレアチーズケーキ私も以前、サンキュ!に掲載されてて作りましたよ。
息子たち 一口で食べず 私も食べきれず捨てました・・・

遅くなりましたが・・・。
おめでとうございますm(_ _)m
もう、いっつも幸せのお裾分けって感じでこちらも幸せな気分にしてもらってますが、おいらも17回でも20回でも30回でも結婚記念日をちゃんと祝えるような立場になりたいです♪

☆reev21さま

ありがとうございます~~~テヘヘッ(*゚ー゚)>

偶然でもケーキがあってよかった。。。(笑
指輪、太ったから小指にでもと思ったけどそれも危うい!!(笑

私によってくるのは幼稚園の子供達ばかりです。
将来のイケメンどもでしょうか?
ワクワク(笑

☆すぐりさま

ありがとうございます⌒☆(*^_^*) ポッ

長いんだけど中3年ほど抜けてます。
その間連絡は2回位してたんだけど。。。
ケンカが凄くていつ分かれるんだ?と心配されてました(笑
お互い丸くなってきて(体も)何とか今に至ってます。

うちの旦那は私以外のおっぱいが大好きみたいです(爆
私のおっぱいはたか坊のものらしい。
そうそう、相手にされてるうちが良いよん♪
お手入れしておくべしの(笑

☆naGisA さま

ありがとうございますー♪(*'-^)-☆パチン

私の愛はほとんど子供達に行ってますが
たまに主人にも肥料をあげないと。。。
枯れたら困る!(笑

なんでもないことばかり書いてるのにいつも来てくれてありがとうございます(嬉
ケーキはみんな簡単なのです。
混ぜて焼くヤツばっかり(笑

これからもよろしくね♪

☆にこちゃんさま

ありがとうございますヽ(^◇^*)/

あっという間ですよ。
こうしてブログを書いてると振り返ることが出来て
良いことばかりでもないけど面白いなって思います。
私が根が単純であんまり悩まないからこんな2人でもここまでこれたのかも。
私のおかげ。。。。?(爆

そうそう。にこちゃんもきれいなケーキ作ってましたよね。サンキュ!だったんだ。
私はクックパッド(笑
えーーー?捨てちゃったの?勿体無かったですね~。
捨てる前に私を呼んで!(笑

☆miffyさま

ありがとうございますぅ~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

今回たまたまケーキがあったの。
結構喜んでたみたいです(素直ではないので・笑
でも体調悪くてあんまり食べてなかったのでが。。。
子供がほとんど食べてました(笑

そうそう、お祝いは濃い内容でなくても
忘れずにさりげなくお話だけでも良いから
覚えていたいですね。
オンナより男の人のほうが結構覚えてるんですよ、実は(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
