スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スタミナ源たれ味 つぶうま納豆

Category : 食べ物
JADEさんのところで拝見したものが思ったより早く手に入ったので。。。。



見たときなんか笑ってしまいました。ここまでやってるんだ~と。。。(笑
20070620143729.jpg
源たれ味の納豆です。






20070620144558.jpg
「納豆にこんなによく合うなんて驚き!!」とありますが
普段からかけてる人もいるのではないでしょうか?
(は~い。やったことある。。。笑)



お味は



ビックリするほど源たれ味!!(爆
そのまんまの味でした。
においは焼き肉、舌は納豆。。。。かな?




買うまでもないわって人は
普通の納豆に源タレと納豆のたれミックスしても食べられますよん。



期間限定みたいです。
GO ! してみますかーー???



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

なるほど

こんばんは。
いろいろ考えるんですね(^^;)
焼肉味の納豆ですか・・・・。

ちなみに、私の自宅のある水戸では、納豆にさいの目大根を入れて食べますよ。
大根をみじん切りにして、さらに細かい粒にして納豆に入れるんです。(大根おろしにしてはダメです)
これ、美味しいですよ。
是非、お試しください。
ただし、タレは普通のものが良いと思いますけど(^^;)

ぇええええ(-公- )ビミョウ…
そんな濃い味、ここ2年くらい食べてないし。
旦那に聞いてみよ。
食べたい?って。

旦那は根っからの薄味くん。
さて、どうなるか。


しっかり冷やさんとイカンよ!
心配されるのも、照れる年頃ってヤツですね。

私も買った。

味は・・・もういいやって感じ(笑

今度からは浮気せずにおろしだれ納豆にします。

うちのとうちゃん大喜びしそう。。
漬物に醤油かけるお揃いしいやつでも有ります。。

高血圧家系で言ってもきかんしv-12

源タレつながり

お久しぶりです♪
何気に、本日うちのお弁当のごはんコーナーは、
「源タレふりかけ」でした。
お~つながってるwと言う事でカキコです。
「スタミナ源タレ」は関連商品色々出てきましたね。
「ふりかけ」はごまの感じが病み付きになって、時々買ってきます(子供達が大好きでごはんよりもふりかけのほうが多い!)しょっぱくないんで・・・
納豆にもかけたりするので、、、つまりフンフンあの感じね・・・と想像できます。
私的には、マヨネーズ納豆Loveです!
(いえ、単なるご報告です)

ぶぅははさん こんばんは   おやじです。

源タレが一番似合うのは 野菜と豚肉だと思うおやじは 納豆も好きですが・・・・・微妙ですね。
源タレを少し入れた玉子焼きは おやじの好物です。   (^^ゞ

いいなー♪o(^-^)o

 おつかれちゃ~ん♪
 すげぇ~♪
 へぇ~♪うまそー♪
 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
 ほいじゃ、ぶぅははさん・ご家族の皆様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

☆jazzさま

この頃源たれは精力的に新商品を出していますから。
ただこの納豆はちょっと自分的にビミョウ~(笑

大根に納豆、試しました!
凄い美味しかったv-218
目からウロコ。ぽろ。。。
さっぱりしててはまりそうです。
ありがとうございます!

☆ぷっちの☆さま

ダーリンは薄味なんですね。
だったらこの納豆はブー!!です。
なんたって凄い焼き肉のたれのにおい。味も濃い目です。
でも食べさせてみたい気も。。。(笑

長男の捻挫への温かいお言葉ありがとう~~~。
大分良くなってシップするの忘れかけてます(笑

☆はっぴーさま

おろしだれ納豆美味しいよね!
あたしもそれよく買ってます。
後、武田のでかい粒のも!

↑のjazzさんの書いてた大根入りも試してみてください。
大根好きなら受け付けると思います(笑

浮気はいかんね。。。。(爆

☆らーまさま

漬物にお醤油は。。。心配ですね。
でも発酵した(酸っぱくなった)白菜漬けにちょっとたらすと美味しいけど(笑

高血圧家系は私も一緒。
怒らないようにしないと(爆

☆りんごさま

キャー、こちらこそご無沙汰してます。
源タレのふりかけ、私も袋入りは昨日見かけました。
じつはうちにもあるんですよ、瓶入りが。
子供に人気です(笑

マヨ納豆ですか!
何でもまろやかになるとは聞いたことありますけども。。。
今度勇気を振り絞ってやってみ。。。。。ます。。。。(笑

☆田舎のおやじさま

うんうん、特にラムに合うんですよ、このたれ。
野菜いっぱい入れて。。。じゅるん(笑

玉子焼きにはOKかな。
それにしても皆さん、おうちでいろんなオリジナルがあるんですね。
ブロガー源たれ大会とか出来ちゃうんでないべか?(笑

☆大西さま

好きな人にはたまらない美味しさかもーーー。
私は後良いかな?
食べたくなったら自分でたれかけて作っちゃうから(笑

大西さんは美味しいって思うかな?
もし食べたら教えてくださいねー。

試していただいたんですね(^^)v

こんばんは。
大根の粒粒感が良いんですよ。ちょっとパリッとした歯ごたえが、納豆に合うんですよ。
ちなみに、普通はカラシを入れますが、僅かにワサビを入れるのもGood です。

☆jazzさま

今度はわさびですか!
納豆って奥が深いですねぇ~。
あー、今納豆きれてました。
明日買って早速試します!

じつは今日のお昼も納豆の大根入り食べました。
私の定番になっています(笑

あはは

お久しぶりです(笑)
冒頭からご紹介頂いちゃって....恐縮です。ありがとうございます。(汗)

ん~反応は微妙なんですねぇ。私はアリだ!と思ったんですけど...

☆JADEさま

勝手にリンクしてしまいました~。
お許しいただけます?
それ位インパクト大!でした。
味もビックリ。
もうちょっと押さえてるのかと思いきや
思いっきりたれ味で。
三男は絶賛でしたけど。。。。(笑

羨ましいです

源タレ、タレふりかけは存じておりましたが、
この納豆は知りませんでした!
これは…生鮮食品だけに、青森限定ですかね?
ちょっと羨ましいですが、普通のタレをかけても~
との事でしたので、チャレンジしてみますね。^^
面白い情報を有難うございました!

Re: 羨ましいです

うえさま
コメントありがとうございます^^
これは今は売られてないんですよね。。。
一時の商品だったのです(苦笑
でも本物のたれを納豆に直接かけても大丈夫だと思いますよ^^
最初は醤油と半々でも。。。
どうぞお試しくださいませ^^
源タレは本当に万能選手で
私は鶏のから揚げを作るときにこのたれにお肉を漬け込みます^^
柔らかくなって味もいいのでぜひこれもお試しください~^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
