
Category : スポンサー広告

八甲田憩いの牧場

Category : 青森の色々な所
最近の子供達はボール遊びをする場所が余りありません。
公園もボール禁止。面白くないよね。。。



と言うわけで今日、
「八甲田憩いの牧場」へ行ってきました
20070617165928.jpg
この写真では分かりませんけど今日は混んでました~~~。





ヤギさんに草をあげたり
20070617165837.jpg20070617165909.jpg
お馬さんを見たり。





私は寝っころがって木の実をボーっと眺めたり
20070617170325.jpg20070617165949.jpg
四つ葉のクローバー探しもしました
子供の頃あんなに見つけた四つ葉も今は見えません(笑





子供達も思う存分キャッチボールしてました。
普段は近所にご迷惑をかけられないので
新聞紙丸めてガムテープ巻いたのを使わせてますがそれでは楽しくないって(爆



それにしても凄い混んでました。皆さんBBQの嵐。
我が家は今回主人がお仕事でいないのでおにぎりのみ。
お父さんががんばってる時にBBQなんて出来ません(後が怖いよ



ここは動物もいて楽しいけど我が家の子供達には少し狭かった。。。
今度はいつもの合子沢に行こうと思ったのでした。



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ここでも狭かったとは…
なんとグローバルなお子さん方。
将来が楽しみですなぁ。

今度はとおちゃんとBBQ (・∀・)ノ
ははさま 優しいなぁ
∩(゚∀゚∩) ぽ

今日も暑かったですね!!あまりの暑さにアスパムでほたてソフト食すのを断念しました(笑)
子供達は外で一日いっぱい遊んでたけど、
やっぱりコンクリートより自然がある場所で遊んで欲しいな~なんて思います♪

ははさんはBBQの匂いに勝ったのですね(笑)

昨日は天気が良かったネェ。。

うち、未だにv-22見つけたこと有りません(T_T)

☆ぷっちの☆さま

いつもは合子沢記念公園に行くのですが
そこは穴場なのかだーれもいませんしとても広いのです。
そんな所に慣れたので憩いの牧場はちと狭く感じました(笑

とうちゃん、のけ者にされると怒り狂うから(爆

☆ひとみさま

暑いとソフトは食べれませんよね。
カキ氷だよ、カキ氷!
これからはカキ氷特集したいなー(笑

そう、匂いに勝ったの!でもつらかったです。
流しそうめんとかしてるグループもあったりして
うちも今度ペットボトルでやるか!みたいな案が出ました(笑

☆らーまさま

らーまさん、天気良いとじっとしてられませんよね。
土曜日からどこか行きたくてパタパタ。
日曜日にやっと行けました。
お馬さんはかわいいですよね。
かわいくても競馬には繋がらないんですが(笑

クローバー。子供の時は凄い持ってたのに
今はなし!根気もなくなったから見えないのかも。。。(汗


非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
