
Category : スポンサー広告

おやつ

Category : 食べ物
ある日のおやつ。


おやつと言うか、主人が食べたいと「ごんぼほって」(ごねて)買ってきたもの


ミスド。
20070608155930.jpg
いつものポンデとエンゼルフレンチ
そしてちょっと甘酸っぱい期間限定クランベリーチーズフレンチ


給料日前にはきついからちょっとだけ(10個)
どうしてか時々無性に食べたくなるミスド。

コレを買った次の日。。。
ポンデの抹茶あずきが新発売!!!
あずき好きと期間限定に弱い私としてはちょっとショック。
近々再トライだす。




さてさて今日は次男ゆっけが校外学習の日
昨日スーパーへおやつを買いに行かせたら。。。
こんなものをおやつにしていた!

20070608160005.jpg
干し貝柱と期間限定のビーフジャーキー。
思いっ切り酒飲みコースまっしぐら!

お願いだからおとうちゃんみたいに
ホンズ落とさないように飲んでくれ!と今から願う母でした。。。


そして息子も期間限定には弱いのでした。。。(笑




Comment

ごぼうをほる

ごんぼほって。

懐かしい言葉。
これを「ごぼうを掘る」といっても、まったく意味不明。

ぶぅははさん こんばんは
ダイエット3日目一番辛いときに、我慢できずに来てしまいました。(〃ー〃)
私の心は今揺れています~

.................明日ミスド行こ。

☆りゅうさま

県外の人に言ってもちんぷんかんぷん。
うちにはごんぼほりが子供+1人でもう、大変です。

大人のごんぼが一番大きいです(笑
ごんぼほられるうちが良いのかな。。。。?

☆もっちゃんさま

ダイエット!もう3キロ落とすなんて凄いです。
きゃべつはやっぱり効くのですね。
今日私はキャベツたっぷりの味噌汁でした。
でもソフトも食べちゃった(汗

マジで私もがんばります。
デモもう1回ミスド食べてから。。。あぁ駄目だぁ~~~(笑

ぶぅははさん、おばんです~!

もしかしてもしかして、このミスドは観光通りに新しくできたとこ?

前のミスドよりは駐車場せまいし、今は開店直後でものすご~く混んでますよね~(@_@;)

先日、ミスド割引チラシを持って行ったら、期限切れで、結局定価で買ってきました・・・・(*^_^*)

しかし、ミスドのドーナッツと、干し貝柱とビーフジャーキー、素晴らしい取り合わせだ!(笑)

☆ひろみさま

ひろみさん、おばんですぅ~。
じつはコレは元の亀屋です。いまのラ・セラ東ね。
今でも亀屋の私を許して(笑

観光通りはまだ行ってないの。
でも、今までと違って対面でなくてパン屋さんのようにセルフだって。
だからとっても行って見たいと思ってます♪
期限切れ、残念でしたね。
私もよくやります(笑

うちはどちらかというと甘いものより塩辛い方が多いけど
ミスドは別格です(笑
でも数が足りません~~~。
取り合いになります(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
