スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すき家 三種のチーズ牛丼

Category : 食べ物
♪すき屋の牛丼~~♪
先日CMソングにそそられて家族で行って来ました。
私はイートインするのは初めてでした(笑


今の新作メニュー
20070601124122.jpg
三種のチーズ牛丼セット(小)


食べた感想は。。。。ビミョウだぁ~~~(汗
チーズは好きだけど、生はだめだ。
のっけるだけでなくて焼いて欲しい~~~~。
いつも変り種を選んで失敗する私でした。
普通が一番です。。。。(笑



でも安いですね!家族6人で3000円ちょっとで済んでしまいました。
いつもは1万円近くですから外食が少ないのも仕方ないですわ(笑




ある日の夕日
20070531233431.jpg
たか坊と2人で見てきましたけど
やっぱりここのが好きです。


あ、たか坊はまだ熱があって寝ています。
あちこち連れまわすからなぁ。ごめんね。
でも!熱があってもパワフルです~~~。
オロナミンCグイっと立ち飲みしてます(笑


今日はタイマー投稿で~~~~す。



スポンサーサイト

Comment

夕日が綺麗

こんばんは。
私はすっかり夕日しか写さないと言われてます(爆)。
夕暮れ写真は大好きなんです。
これもグラデーションが綺麗ですね。

でも、チーズ牛丼だけはちょっと・・・・微妙です(^^;)

タカボウ…どうしちゃったんでしょうね?
例のお泊り保育ですかね?
イヤでイヤでお熱??

だといいですが。

すき屋はキムチ派です(・∀・)ノ
人数多いと大変ですもんね。
BABYがひとりいるだけでも、増えたなぁ;
って思いますもん。

私もここの夕日に癒されてます(笑)
たか坊クン、早くお熱下がりますようにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すき屋に名前忘れた(^^;)二店未体験です。

確かにチーズそのまま乗っかってきたらうちもお手上げかも。。
チーズの固まりだけなら許せるんだけどね(^_-)

たか坊くん熱下がりますように。。

忙しい中情報配信ありがとう。
お手数かけてごめんなさい。
お陰さまで見れたよ(*^^*)

おはようございます

チーズ牛丼・・・
なんとなく 食べた事はありませんが 微妙な感じがわかります。

最近天気が続いていていいですよね。。(^^)v

☆jazzさま

夕陽ハンターなんですね!(笑
私はここの風景が大好きでたまーに行きます。
夕陽大好きなんですがその時間ってすごい忙しくて。。。
ご飯作ってるか子供怒ってるかですね!
いつかはゆっくり見れるのだろうか。。。と考えてしまいます。

牛丼は
もうコレは食べないと思います(笑

☆ぷっちの☆さま

たか坊も復活しましたー。
心配してくれてアリガトゴザイマス。

キムチか!それの方が良いな。。。
子供がいるとね、外食は大変さね。
ま、一気に4人でなくて徐々に増えたので
何とかなってます(笑
この頃はやっと少し楽になりましたよ。。。

☆ひとみさま

そうだね。ひとみさんのおうちと私のおうちとの中間地点だものね。

ホントにいつもキレイで
たまに岩木山も見えて
後ろの八甲田も近くて
最高の場所ですよね!
自然が近くてよかった。。。

たか坊は元気になりました!
心配してくれてありがとうございます

☆らーまさま

においもきつかった。。。
少しバーナーでも良いから焼いてくれたらよかったのにぃ~~~。
混ぜてもとけなくてつらかったです(笑
やっぱ普通が良いです。

お役に立ててよかったです!
何かあったら是非!
でもなかなか気づかなくて遅いんですが。。。。(汗

☆田舎のおやじさま

私が想像してたのとはちょっと違ってました。
でもコレが良いという人もいるのですから、
なんだかんだと言えませんが(笑

天気!すっごいいいですねー。
でも今週は旦那もいないし
たか坊も病み上がりなのでおとなしくしてます。。。
でもちょっとパタパタしちゃいますね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
