
Category : スポンサー広告

道の駅おがわら湖 ヤーコンソフト

Category : 青森の色々な所
三沢に行った帰りに寄ってきました

道の駅おがわら湖「湖遊館」です。
そこで食べたものは毎度お馴染みソフトクリーム。
今回はヤーコンでした
20070509161627.jpg
お味は。。。。
ン?これ、ヤーコン入ってるの?と言う感じでした。
ヤーコンの味がわかんないからでしょうか。
。。。。。多分そうでしょう(笑
でも、美味しいですよ。甘くて濃厚です。


その他にも

左;はちみつソフト(これ、ほんと蜂蜜の味濃くて甘くて美味しい♪)
20070509205808.jpg20070509205731.jpg
右;しじみソフト(帆立と同様、ちょっと苦手。寒い時は良いかも)


20070509205656.jpg
いちごソフト(もっと色が濃いピンクでした)



大勢で行ったので色々な味が堪能できて幸せ~~~~。





で、で、野菜とかも買ったのですが
これもお目当てで行きました。

20070509134719.jpg
せんべい赤飯。せんべいでお赤飯をサンド♪


買ったときは出来立てホワホワ。
20070509205601.jpg






家に帰ってから食べましたけど美味しかった
20070509134709.jpg
せんべいと赤飯、合うんですね。




実はコレはブログのお友だちのreev21さんがブログで取り上げていたのを
ず~~~~と気にしてたのです。
念願かなってさっぱり(笑


ここの道の駅は活気があってよいですね。
ソフト狙いでまた来たい♪(笑





道の駅おがわら湖「湖遊館」

所 在 地 上北郡東北町大字上野字南谷地122番地
電  話 0176-58-1122
F A X 0176-56-2275
営業時間 9:00~19:00(4月~10月) 9:00~18:00(11月~3月)
休 館 日 1月1日



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

やーこんって…
しじみって…

わたしは イチゴで願いします(・∀・)ノ
赤飯サンドも半分ください。

ほぉ~。

こんなのも売っていたんですね。
赤飯かぁ・・・きっと美味しい気がします。
道の駅、今年はそちらまで廻れるかしら?

☆ぷっちの☆様

異色ソフトがいつに間にか趣味になった私(笑
チャレンジ精神は忘れまへん~~~。

せんべい赤飯あんまり甘くなくてよかったよ。
赤飯単品も買ってきたけどGOODでしたー。

☆miffy様

ここ、面白いもの沢山ある。。。
何だか随分グルグルしてましたよ(笑

ちょっと遠いから無理せずにね。

しじみソフト・・・

犯罪的なネーミングだな(笑)

どったら味すんだっきゃ?うめんだが?

ついこないだ行ったばっかりなのに……


知らない事が沢山!!
ヤーコンソフト??
赤飯サンド??

ガ━∑(*`д`;)━ン!
また行き直し決定だ(笑)

ほんと、湖遊館は楽しかったのでまた行けたらいいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

☆りゅう様

犯罪的って。。。(笑

味はですね、バニラとしじみです(そのまんまだ!)
暑い日に食べると生臭いかも。寒い日にオススメ。
だから今回はちょっとだめだったけど
大人数で行ったので誰かが食べてくれてました(笑

ちなみに帆立のソフトも危うい感じです(笑

☆ひとみ様

お返事遅れてごめんなさい~~~。

私も他の人のを見てショックを受けることが多い(笑
最近は出来るだけ調べてから出かけようとしてます。

心置きなく遊べるって難しいけどね。
また挑戦してみて~~~。
楽しみ増えたね!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
