スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

Category : 出来事
まま屋。のすぐりさんところでやってた

『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い』が面白かったのでやってみました。

私は。。。。。
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


これ、一反もめんでした。
た、短所がずばりと当たってるだけに笑えなかったりして。。。(汗


ちなみに主人は
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ねずみ男。あたってないかもと思いながらも
目上の知り合いは結構いたりします。
短所の最後はどうなのか。。。。敵は多いらしいけど(笑



興味のある方はやってみてね。

占いはこちらをクリック!!どうぞ~~。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

鬼太郎とネコ女。。
さてどっちがうちかなぁ。。(#^.^#)

あとでやってみよう…
なにかな。

ワクワク∩(゚∀゚∩)

☆らーま様

うーーーーん、悩みました(笑
ネコ女もかわいいとこがピッタシしだし
鬼太郎のしっかりタイプもうなずける所。

で、ネコ女に一票。
だってやっぱりかわいいもん♪
違ったら笑って許してね。

☆ぷっちの☆様

さてさて、なんだったのでしょう?
結構あたってる部分もあったりして
うちらは笑ってしまいました(笑

ちなみにたか坊は天才タイプの悪魔くん。
メチャわがままだって。
。。。あたりすぎだってば!!(汗

うわ~~!
ご主人と私同じ・・ね・ず・み・男(笑)
結構当たってるとこってありますよね~(≧m≦)ぷっ!

うちの旦那は

砂かけババアでした

どーなんでしょ
当たってない気がします(爆

ところで 北の街は あの桜川のとおりの真ん中らへんなんだべか??
てか また行くとしても 行けないうちらw
偶然だったはんで(汗


☆ジャミン様

お返事遅れてごめんなさい!(汗

見ましたよ~。ねずみ男。
欲望に向かってまっしぐら♪ですか?
それだけ一途ってことでしょうね。
良いじゃないか!ねずみ男。
なんだかんだ言っても鬼太郎はこの人(妖怪)がいないと話が面白くないんだから(笑
私は好きだよん(笑

☆すぐり様

お返事遅れてすみません!(泣

当たってないのん?
私の一反もめんは8割は当たってるが。。。(笑

北の街社は、桜川の入り口です。
えーとね、青銀桜川支店の道路挟んで向かいですよ。
桜川通りを北(海手)に行った突き当たりにあります。
私も最近知りました。あんなに通ってるのに。。。

偶然でも桜見れて良かったね!


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特集公開中

ゲゲゲの鬼太郎-妖怪占いをしてみよう!やってみると、「目玉おやじ」タイプとでました^^ 説明では、なかなかいいことばかり書かれていました^^ ブログパーツも作成できます。 ↓. 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画... 2007/05/05 11:08:18[
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
