
Category : スポンサー広告

弘前公園 ③ 食べ物編(我が家の場合)

Category : 青森の色々な所
まだまだ桜のお話が続きますがお付き合いを。。。(笑


弘前公園のお花見で食べたもので美味しかったなと思ったもの
20070502074531.jpg
りんご果実入りのチリンリリンアイスです。 100円ね。
さっぱりしててもう1個食べたかったです。


いろんな場所でチリンチリンアイスはあるけれど
私が食べたのは三忠食堂の真向かいです。
20070502074459.jpg
今若い人が売ってるのが多くなりましたね。


私的には
20070502074512.jpg
こういうオバちゃんの姿が普通なんですけど(笑

このアイスも今は滑らか~になりましたけどちょっと前はざらざら~。
それも良かったよね。



:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

ここから先は子供達が食べたものです


20070424214945.jpg20070502094812.jpg
焼きだんご、チョコバナナ





20070502094900.jpg20070502094739.jpg
牛串にジャンボこんにゃく


20070502094610.jpg
20070502094559.jpg
から揚げにベビーカステラ



20070502094625.jpg20070502094843.jpg
ウインナーロール(名前忘れた 汗)と鮎塩焼き



20070502094656.jpg
失敗した型抜き。。。(ほかの人の失敗したのも食べてたうちの子達。。汗)


あと、嶽きみやおにぎり、ジュース。。。。
クジも1人4回はやる。
ハズれたり気に入った景品が当たらないとまたやると泣くし。。。(笑


てんやわんやでお財布もさんびぃ~~~(寒い)
桜祭り貯金と称して普段から小銭を貯めてる我が家です(爆




すみません、お返事遅くなります m( __ __ )m



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

美味しそう~
あと芋スティックみたいなのも美味しそうだった
並んでたからやめたけど・笑

☆アリル様

あった、あったー。いもスティック。
そう、並んでたからあたしも止めました。
でも並んでたら熱々のホクホク食べれたのかな?
んー。ぷち後悔(笑

おぉ~~~

チリリンアイス。これは懐かしい。懐かしいですね~。
東京では見ないものです。いやほんとに懐かしい。
しかし、量が多い(笑)
いろんな色のがありましたよね?今でもそうなのかな。

☆りゅう様

量、大丈夫ですよ。軽い味だからきっと食べれると思います。

色は、確かにあります。
今回お城の中は分かりませんが
今まで私が見た色は
青、ピンク、赤、茶色、黄色、緑。。。。かな?
あら、結構ありますね(笑

小さい頃、オバちゃんが最後に色つけてくれるのがうれしかったなぁ~~~。いや、今でもワクワクしてるけど(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
