スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弘前公園 ②

Category : 青森の色々な所
今日、満開宣言された弘前公園。
コレは昨日(29日)のものですが。。。
20070430235652.jpg
西濠の外側。トンネルがきれいでした。
そこを1人で歩く私。



なぜ1人かというと
20070501001503.jpg
子供3人と主人が西濠ボートデビュー(長男と姪っ子は欠席)

この日は風が強くて船着場に帰るときは逆風。
主人の手にはまめができてました

私はというと子供達のはしゃぎぶりに落ちるのでは?とハラハラ。
途中、こうちんが
「おーい かぁちゃーん、怒ってるのー?」
と聞いたくらい、険しい顔で見守ってたらしいです(爆


朝8時半からたくさん歩いてクタクタ
3時に青森に着き、主人は結婚式のため青森駅に4時まで行き
送迎バスでまた弘前へ。

黙って弘前にいたら?と言ったけど、
送迎バスの中からみんなと会うのが良いのだそうで。。。
タフな父ちゃんです。




楽しかった~。
また期間中に行くかも~と思ってる私もタフ?(爆




おまけ
20070501003137.jpg
29日の亀の甲門通り。
こちらは今年、咲くのが少し早いような気がしますが。。。


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

パパさん感心(^o^)
その日夜爆睡してなかった?

ははしゃん。心配で険相になってたのね。(T-T)

昨日風おさまったけど、
ガスかかって岩木山見えず。
ものすごい人だったし(T-T)

険しい顔でボートを見守ったぶぅははさん、おはようございます・・・うふふっ(*゜v゜*)
綺麗な桜ですね。こんなに咲いているんですね。
私は芦野の桜見てきましたが・・・
まだまだイマイチでした。
また弘前公園行く気なんですね。
す・すごいです。

どの写真も桜がとっても綺麗で癒されます!!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごい混んでるんだろうなぁ…
でも見ごたえありますもんね!!
桜を見ると春が来た!と感じる私デシタhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

満開宣言でてましたか!

お疲れ様ですっ。
子供連れの弘前公園は大変ですよね。
とにかくすごい人出だったようで。
2~3日天気が崩れるようですが、
3日・4日西堀ベストっと思っていたのですが、
結構咲いていますね。
花に負けずはじけているお子様たち
目に浮かびます♪

わんヾ(´ー`)ノ ぷち☆の好きな 
西堀 ぉぅぃぇ!

みなさん、ボートまでのっちゃいましたか。
あれは、初々しいカップルボートをさがして
冷かし半分で接近が オツ ですよ。

よく撮れてますなぁ♥
TBしちゃっていいですか?


とおちゃん…へんなの。弘前にいればいいのに。

弘前には都合が合わず行けそうにないので、とっても素敵な画像をこちらで見れて嬉しいです♪

あのボート、いつか乗りたいなぁと思いつつ、一度も乗ったことがないおいら・・・。
もう、乗るようなお年頃でもないでしょう・・・。

体力ある~!

弘前城の桜の写真見れてうれしいです。
しかしすごい!
筒○からあのコミコミ&大風吹いてる弘前公園に行こう!と思う時点で体力あるな~と関心してしまいます。
ましてやボートに乗ったりお子様のお世話とか・・・・すごすぎる~!
私は桜川団地ドライブで満足しちゃいましたって・・・・・体力なさすぎ?(笑)
いつも微笑ましいご家族ですね~!(*^_^*)

見事な桜

弘前公園の桜、いつかまた見られるのだろうか。その時期に帰省することがあるのだろうかと、ニュースで取り上げられるたびに思っています。
お濠のボート、懐かしい。私の初めてのデートは中学3年生のとき、弘前公園でボートでした。
高校でボート部に入ったのとはまったく関係ありません(笑)
私の漕ぐボート、速いよ~。

おはようございます

29日だと天気も良かったし 最高の花見だった事でしょうね。。^o^

おやじは昨日の朝 見に行って見ましたが芦野公園は まだ満開ではありませんでした。

今日の雨 花火大会は・・・・(T_T)

☆らーま様

主人はその日12時半に帰宅。
でもまたまたビールなど飲んでました。
どこまでも酒飲み(笑
次の日はばてながらも横浜町まで行きました。
帰りは私運転でしたけどね。

公園の人はすごいですよね!
迷子にさせないようにと気を使います。。。

☆にこちゃん様

はい、眉間のしわが消えません(笑
落ちた人っていないのかな。。。どうなるんだろ落ちたら。
ずっとそんなこと考えながら見てました。妄想族です(笑

芦野のおでん食べてみたいな。
4日に行こうかな?

☆ひとみ様

キレイでしたよ~~~。
確かひとみさんも行く予定があったのに都合悪くなったんですよね。
大丈夫!いつかはいけますよキット。
そのときはいろんなゲームにお子様も旦那様もはまることでしょう。
覚悟しちゃおう!(爆

☆りんご様

林檎さんのお写真、きれいですね。
是非、満開の桜とってきてくださいね。。。って、お仕事もがんばって(笑

子供達、はじけて帰りは寝てました!
静かな時間でしたよ(笑

☆ぷっちの☆様

この日はボートはカップルより家族組みが多かったな。。。
旦那、意識しなくても自然と突っ込んでましたよ(爆

オラのこったらのでよかったら使ってくださいませ。
来年はもっと腕磨いておくはんで。

結婚式、旦那の友達の中で最後の人だったみたい。
だから一緒に行く友達と会えるのが楽しみだったみたいです。
おこちゃま並み?(笑

☆miffy様

そんなことないですよ~、是非乗ってくださいな。
きっと新緑もキレイですから~。

大館は桜終わったでしょうね。
美味しいもの食べました?(笑

☆ひろみ様

車の運転は主人がほとんどです。
私は隣でグースカして怒られます。

行楽地に行く時はうちはとにかく朝イチで!
で、混む頃に帰ります。
今回もちょっと予定より遅かったのですが朝7時半に家を出ました。
弘前は混んでないと50分弱で着きますよ。近い近い♪

桜川も満開!毎日通ってます♪
あ、私も100均行ってミルク泡立てようかな?v-238

☆りゅう様

人生まだ折り返し地点ですよ~。
そのうちきっと青森の桜も見に来ることができるはずです。
そしたらボートに乗って颯爽と、そしてびゅーーーーっとこいでください!
気持ち良いびょン(笑

初デートといえば明日長男がそうらしいです。
。。。とはいってもトリプルらしいけど(笑

☆田舎のおやじ様

お返事遅くなりすみません(汗

今日当たりは芦野も咲いているのでは。。。
花火はどうでした?やっぱり中止かな?
風も強かったし。。。

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
