スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜ジャム

Category : 食べ物
桜シリーズ(笑
今回はコレ
20070426221038.jpg
桜ジャムでした。
おなじみ岩木屋さんが発売してます。
アップルヒルで見つけました。
ときわ館では給食のジャムみたいに1個ずつになってるのもありましたよ。

見た目は半透明でジャムと言うよりはゼリー?
でも食べたらジャムなんですねぇ~。
主人が気に入って、生パンに付けて食べてたらもうありません(早っ!


私はちょっと手を加えて
20070427161736.jpg
こんな感じにしました
ん~~~~、女の子がいなくて残念!
姪っ子来ないかしらん。。。?




それにしてもすごい風でしたね。桜川の通りも先ほど通りましたけどまだ枝が揺れていました。
たか坊がかわいそうと拾ってきた落ちツボミ。
20070427163307.jpg
お茶碗に浮かべて観察してます。





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

かわいい ( ´艸`) サンドイッチ
食べるのもったいない。

男の子だけじゃね…
やっぱし盛り上がらない…

女の子だったら、お目目キラキラで喜ぶよ。
姪っ子を迎えに行こう ヾ(´ー`)ノ

わさびソフト…誘ったら拒否られた(;´▽`lllA``
アハハハ

姪っ子さんじゃなくて私じゃダメですか~~(食いしん坊・笑)

たか坊 かわいい♪(≧▽≦) 
そんなんしたらかわいくてギュ~ってしたくなっちゃう。

お久しぶりでぇ~すv(・∀・〟)v

 おばんでございま~す☆彡
 あらま~♪
 素敵なジャムをトッピングして~♪
 いいな~♪(☆゚∀゚)
 ほいじゃ、ぶぅははさんも、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

さすがのアイデアです!

こんばんにゃ-っす♪

このジャムは食べたいものの一つです。
色もいいし、美味しいに違いないを感じさせます。 食パン
の☆にこのジャムをのせるなんて、素晴らしいアイデアです。

しゅてき♪

桜ジャムも見てるだけでステキだけど、トーストをこんな風に楽しんじゃうところがしゅてき♪
おいらもこういう女の子らしさを身に付けねば!!!

☆ぷっちの☆様

そぉなのぉ~。
普段は男の子でも全然平気で良いのですが
たま~~にこんなのを作ってもたか坊以外は
「それがどーした?」状態で。。。
ちょっとだけ、ちょっとだけ寂しいの(笑

わさび拒否?ざんねんだけどそうだよね(笑

☆アリル様

OK,Ok、OKですよ~~~。
アリルさんにはバラのジャムとか合いそうだな♪
長女になる。。。?(笑

幼稚園児のしぐさに私もキュン!
でも、そろそろそんなかわいさにも影が見え始めています(笑

忙しいのにすいませんです。

リンク貼らせていただきます~うちのBLOGは
リンク貼っても目立たないのでかんべんしてくださ~いm(_ _)m

☆大西様

海外遠征(?)ご苦労様です。日本は良いでしょう~。

ジャム、お嬢様たちにいかがですか~~?
キレイな色だけでなくマジ美味しいですよ♪

☆reev21様

ジャム、なかなかのお味です。でも甘いですよ~。
岩木屋さんだから買ったと言うのもありますが(笑
紅茶にも良いそうですよ。
うち、コーヒーしかなかった。。。(泣

このサンドはジャムがキレイな色なので
どうにかかわいくできないかなー?と思って作りました。
作ったのは良いけど子供達反応ナッシング!
私が一口で食べてしまいましたとさ!(笑

☆miffy様

桜ジャム、ほんと、見てるだけでも癒される透明感。
うちの男達はコレが分からないんですよ~(笑
旦那はさっさと食べちゃってもうありません。

今度は何のジャム探そうかな?

☆OHAMARO様

わざわざありがとうございます。
私のなんか良いのでしょうか。。。と少し謙虚に(笑

OHAMAROさんの写真にいつも感動貰います。
実は今日桜祭りに行ったのです(弘前)
行く前にNHKの趣味悠々の「イチデジで桜の撮り方」(録画)見ていったのですが
。。。活かされません。オートでした。(爆

これすっごくかわいいですねぇ!
4日に弘前へ桜を見に行くついでに、アップルヒルもよってみたいと思いますw
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
