
Category : スポンサー広告

2007 期間限定さくらソフト②

Category : 青森の色々な所
アップルヒルのさくらソフト
20070426221008.jpg
あっさりめのソフトでした
コレはレストランの方にて。

どこ行っても今はこの手のソフトありますよね。
みる度食べてる私です(笑





そしておまけ
20070426221022.jpg
ヒル内にあるワサビジェラート
。。。。。。コレだめだったー(汗

ワサビ単体で(シングルって言うよね・笑)食べたけど
何か別のとダブルにすればよかったです。
私が食べれないスイーツって珍しい~~~(笑
主人がいて助かりました。でも彼も、もうだめと言いながら食べてましたけど(笑


不味いのではありませんよ~。
味覚が合わないだけ。人それぞれですからね(笑








主人の道の駅レポートに付き合って写真を撮るために何回も行くアップルヒル。
今度はふくろう館だそうです。





テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

 。。。(゜ーÅ) 読んでるだけで

つ~~~んとします。

そうゆうの オーダーする人いるんだ…
やっぱし。
でも好きな人にはたまらないんだろうな。

ぁ。うちのパパが「わさび大好き」アイドルでしたw
紹介しとくぅ  ( ´艸`)

アイス

東京には、屋台?を引いて売り歩くアイス屋はありません。
懐かしいけれど、青森にはまだあるのですか?
いまは一個いくらなのでしょうね。

また違う日にふくろう館に行くのぉ。。
時間無かったのかなぁん。

この前桜川行った時神父様見かけたわぁ。。
優しい眼差しの方だったぁ。。
うちの幼稚園の頃の神父様にも似ていたような。。

☆ぷっちの☆様

食べてて胃が痛くなったスイーツは初めてです(爆
面白さに負けて食べたけどギブ!
大好きなワッフルコーンも食べなかったよ(笑

ぷっちの☆しゃんのダーリンに食べれるか聞いてみて。食べたら教えて♪
(でも食べれる人がいるから売り場にあるんだよね)

☆りゅう様

チリンチリンアイスですね。
もちろんありますよぉ~。健在です!
おばぁさんやおじいさんが盛ってくれます。1個100円ですよ。
いまは、このアイスで色々なキャラを作ってくれる
パフォーマンス兄ちゃん(兄弟)もいてすごい人気。
テレビにも出てました。
うちの子供の運動会とかにも来るんですよ。

りゅうさん、ブログやめたみたいだけどたまに来てくださいね。待ってるはんで。
で、りゅうさんの手相、うちの子供&旦那と一緒だよ。ビックリした。。。(笑

☆らーま様

アップルヒルは主人が出勤前の少しの時間で行くのでパーツごとに(笑)見てます。
だからさ、時間がかかるんですよ。ちょっと飽きた。。。?(笑

神父様はきっとお誕生会に来たのだと思います。
実はたか坊、その日はずる休みでした~~~。
神父様たちも転勤あるのですよ。
今の方は優しいけどしっかりとした信念もお持ちで、お話を聞いてると背筋がのびる思いです(汗

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
