スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弘前公園 ①

Category : 青森の色々な所
お見舞いの間にチラッと寄ってきました。
20070424214905.jpg
今日の弘前公園の桜。
もうちょっとだよ~~~。
でも、私はこういうつぼみもかわいくて好き。もう少しで咲きそうで、ワクワクする。


今日は子供はたか坊だけなので盛り上がりに欠けましたけど
20070424214945.jpg20070424214929.jpg
焼きだんごも食べたしゲームもしました。



で、たか坊のやったボール投げの景品が面白かった!
クリックすると大きくなって分かりますが4等のお菓子のネーミング。

ミルキーがミルク
きのこの山がきのこのこ
チョコボールがチョコボーズ
コアラのマーチがコアラのアーチ
そして。。。
グリコがゴリコ(コレ笑った!)


ほしかったなぁ~~~(爆
何だか隣の亀梨まで「うそんこ」に見えてくる(笑

亀の甲門から入ってすぐのゲームのお店です。
優しいおっちゃんでした。
だれかGETしたら教えてくださいね。



公園にもいける位何とか落ち着いてきました♪
みなさん、ありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

開花宣言が出ましたね♪

こんばんわっす♪

今日のニュースで、弘前城公園のサクラに開花宣言が出ましたね。
GW期間中は混みあうんでしょうね。オヤジ、人混みが余り好き
でないからなー。

地味な桜の場所を探してみますかね…。

うわぁ( ̄ン ̄;)すれ違ったかな???
まったくいい天気でした。

亀チェックしにいってくる(笑

おはようございます

もう「かごかい」行ってきましたか・・・
今回は ゴールデンウィークにどんぴしゃのタイミングで開花しましたね。。。

おやじも農作業の合間を見つけて 「観桜会」行く予定です。

昨日夕方にはもう曇ってた(*_*)
まあ軽く視察のつもりだったから良いけど(/_;)

黒こんにゃくと成田専蔵珈琲とドーナッツ食べてきたよ(^o^)

ははしゃん無理せんと休める時は、少しでも横になってね(^_-)

☆reev21様

昨日、どうりでテレビ局のカメラが沢山いるなと思いましたよ。
ちらほらと咲いててかわいいなぁと思いました。
咲いてなくても混んでましたよ。コレが満開の青空になると、大変です。
昨年は次男が迷子になって1時間も探しまわった思い出が(笑

ひっそりと咲く桜も好きです。
うちのお墓も桜の名所になってますが
場所が場所だけに混まないですよ(笑

☆ぷっちの☆様

ん、良い天気だった~~~。
今日は雨。良い時行ったよね、ホント。
お店も混んでないし。

チラッとしか見てこなかったから
ホカにも面白い景品とかあるかも。
またチェックしに行かねば。

私は東門からちょこっと歩いてきました~
丁度良い人の混み具合だった・笑

満開と違って咲き始めは蕾もあるので花のかわいさが強調されますね。

急にたこ焼き食べたくなった・笑

☆田舎のおやじ様

そうそう、「かごかい」って言うってラジオで聞いたです(笑
ゴールデンウイーク、晴れると良いですね。
おやじさんはどちらへ行かれるのか、ブログ、楽しみにしています。
深酒になりませんように。。。笑

☆らーま様

黒こんにゃくももちろん食べました!
口の周りが黒くなるよ。。。(笑
歩きながら食べてたら観光の方々が見る見る。
珍しいのかなぁ?黒い物体だからでしょうねきっと。

らーまさんの行動力にはいつもびっくり。
でも、自分で体調調整されてるみたいで良かったです。
私は。。。今、子供に起こされました(笑

☆アリル様

いつもは東門からが多かったのですが
主人の社宅が北門の近くなのでそこに車を置いてテクテク歩きました。
北門からだとお店が沢山でうちにとっては鬼門です(笑

蕾つきの桜も良いですよね!ピンクが濃くって好き。
たこ焼きって「亀」つく所かな?

もう桜祭り行ってきたんですか?
早いな・・・
昨日はやっと私もこの春初めて桜みましたよ。
ジャスコの食料品入り口前で^-^; アハハ...
そしたらいきなり暗くなって、みぞれまじりの雪が降り、嵐のよう。桜かわいそうだったな・・・^-^; アハハ...
面白い景品ですね。ゲットしたいけど・・・
弘前までは今年も行かないだろうな・・・。
他でもあるか見てきます(o ̄ー ̄o) ムフフ

☆にこちゃん様

咲く前と、咲いてからと、満開になってからと。。。って、何回も行きます!好きなんですよ~~~。
咲いてなかったけど桜川のお祭りも行って来ました!(笑
合浦にも行きますよ~~。生姜みそおでん食べなくちゃ。昔は冷凍みかんもあったけど今は無いだろうな(笑
合浦の方がクジとか安いんですよ♪

あの景品欲しい。。。
でもいったい4等ってどういうのなんだろ。
長男にやらせなくては。ヤツはこういうのが異常に上手くて昨年はムシキングのたまごっちを当てている。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
