
Category : スポンサー広告

三男とコリラックマ

Category : 出来事
リラックマとコリラックマ集合~~~。ハーーーーイ。
20070414153529.jpg
気がついたら結構あったりする。。。

秘密ですが ヾ(・・;)ォィォィ
三男こうちんはコリラックマ(白いクマ)が大好き!寝るときはいつも一緒のマクラに。
写真に写ってませんが、自分の大切な三内丸山で作った琥珀のペンダントをつけてあげてます(爆





ブロガーの写真展があった日(2月18日)主人がコリラックマ発見!
急いでこうちんを連れ出して
20070414153506.jpg
はい、ポーズ。

最初は会えただけで胸が一杯らしく、
「ぼく、見れただけで良いの。。。」
と恥ずかしそうにしたそうで(笑
4人の中で1番純粋なんだー(たか坊よりもはるかに!)


そんなこうちんは4月からちょっと国語を習い始めました。
勉強、苦手なんです。。。。音読がすらすらできないって。
さっきも汗たらして宿題してました(笑





今日のお弁当
20070414153541.jpg
食欲無いといってたのでおにぎりに。
でも復活したらしく帰ってきたら「腹減ったーーー」
腹減ったっていわれると。。。何だかそれって幸せかも。




私のブログって。。。。
家族の秘密がバレていくね(爆


Comment

「みれただけで…」って 。。。(゜ーÅ) 健気だわ。
同じ兄弟でも個性なんですね。
彼女できたら、優しいんだろうなぁ。



音読かぁ…
今は、できるとか、出来ないとかより
「がんばってやる」ってことに意味がありそう。
ファイトだぁ ( ̄□ ̄;)

今晩は~、
リラックマの本は一冊持っているんですが、
いつの間にか子供が出来ていたんですね??

しかし、こうちんクンはパパ似のハンサムさんみたいですね!!

こうちん、良かったですねぇ♪
こちらもこんなにたくさんのリラックマが見れて嬉しいです。
今、ローソンでシール集めるとリラックマグッズがもらえるとか・・・。
こうちん、また欲しがるかしら?

☆ぷっちの☆様

裏表がないと言うかなんと言うか。。。
世の中わたっていけそうにありません(笑
彼女には。。。どうだろ。食べ物以外では優しいでしょう。(食意地がすごい)

私もふぁいとぉ~と、応援しますが本人はどこ吹く風です。。。(泣

☆tagutagu様

リラックマ。。。コリラックマにいつもちくっと嫌みなど言われたり
チョッカイ出だされたりしてかわいそうです(笑

こうちんは今、スポーツがりにして男の子してます。
のびてうっとうしいので、泣いたけど強制的に短くしました。だからこの時とはまったく別人です。
それに太ったし。。。(爆

☆miffy様

miffyちゃんも実はひそかにリラックマ好きですか?
なんか憎めませんよね。ダラダラしてて気持ちよさそう。。。(笑

ローソンね、知ってる。でも見せない(洗
あんまりコンビニ行かないからたまりそうに無いんです~~~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
