スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名探偵コナン参上!

Category : 出来事
我が家に名探偵コナン君がやってきました
20070409232215.jpg
マックのハッピーセット。コナン君バージョンです。

このコナン君のメガネが欲しくて欲しくてこうちん(三男)はずっとうるさかった(笑

今日、東バイパスの方に行ったらめがねが品切れ
ヤバイ!泣かれると面倒だ!
というわけでジャスコへ。



ドキドキしながら行くと。。。
あったあったありました。ほっ!
早速こうちんに見せたら「ヤッター!」と、いそいそと装着。



その姿は。。。。
20070409232225.jpg
コナン君どこ~~~???(プププ


チョビヒゲつけたら「カトちゃん、ペ」でしょうが。
あまりのおやじな姿に父も母もしばし絶句!でした(笑



変声ネクタイは小五郎のおっちゃんの声で「犯人はあなただ!」と言います。
たか坊のもあります。セットが×2です。
だから大変うるさいです。
寝る寸前まで「犯人はあなただ!」。。。何だか腹が立ちました(笑



近々第二段があります。今度はこれだ!

「かぁちゃん、次も絶対買って来て!」
母はお子達の召使いなのでした。。。(泣



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

うちの息子達もCM見て欲しがってた^-^; アハハ...
それにしても、似合ってるね(^▽^)/
うちもこの画像見せたらすぐ買いに行くって言うだろうな・・・
「犯人はあなただ」ってうるさいようだし・・・
見せないでおこう^-^; アハハ...

わんこが付いた時だけたべるハッピーセット。。
次回いつかなぁ。。
そろそろわんこがぼろぼろです(T_T)

☆にこちゃん様

そうそう、無い方が良いよ(笑
すぐ壊れてゴミ箱に行くのにほしがって。。。
それも喧嘩になるから必ず2個ずづだし。
お財布が危篤です!
兄達はナゲット食べてご満悦だったけど(笑

☆らーま様

うちもわんこの時買ったーーー!この頃無いですね。。。
最近、キャラクター物に走ってるマック。
大人も欲しいと思うものもちらほらデスね。

今回はこうちんのあまりのしつこさに負けました。
私はモス派なのにな。。。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなオマケもあるんだ。
きっと喜んでる大人がいるよ。どっかに…

しかしよく出来てますね。

先日、これ系のおまけをもらうのが恥ずかしくて
「○○のペン」にします!!
って言えなくて…
ドライブするーのおばちゃんに
「お客さま…どちらですか????」と、何度も聞かれ
何度も「3番!!」「3番!!」と連呼しました。

汗でたし。

☆鍵コメ様

おそくなってすみません~。
えーと、家の場合は長男は幼稚園に入るちょっと前かな?後の3人は生まれて少ししてから。。。だったと思います。三男はどうしてもだめ!です。お医者さんのお世話行きです(汗
みんな嫌がって大変です!でも、一緒に入れるとき教えておかないとね。。。教えるだけでもしておいたほうがいいかも。。。と、思います。

なんか参考にならないね。ごめんね~~~。

☆ぷっちの☆様

何回も連呼が。。。面白い~~~(笑
あせってる感じがいい~~~。

ネクタイ、あんまり遊びすぎたのか電池が切れかかり、
すごい低音& ゆっくりに「は・ん・に・ん・は・あ・な・た・だ。。。。」と言うようになりました。
めちゃくちゃ不気味。。。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
