スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イースター・エッグ

Category : 育児
今日はイースター、復活祭です。
我が家のお子達はみなキリスト教の幼稚園です。自分もですが。。。
なので今日は幼稚園に行きました。(行ったのはたか坊&こうちん&姪っ子)

そこで頂いてきたのは
20070408220625.jpg
イースター・エッグ(ピンボケ許して)
かわいいのです~♪復活だからおめでとうなのです。
きっと先生たちが一生懸命書いたんですね。

ピンクの卵は裏も書いてあります
20070408220636.jpg
アンパンマン。たか坊の心をくすぐります(笑



車の中では「いいでしょう~、かわいいでしょう~?」と言っていたのに
家に着いたとたん「食べる!食べる!」(エエッ?

ちょっと待てぃ!と急いでパチリ。(今日のネタよ! 笑



あっという間に子供のお腹に落ちていきました。


キリスト教の幼稚園ですが仏壇がある我が家。
幼稚園に入りたての頃は仏様の前で線香をあげた後は
「アーメン」と言ってましたねぇ(笑







今日のそんな二人
20070408220650.jpg
暴れすぎてふすまを外してアワアワ。。。
家が持ちません(泣

っていうか、写真撮ってないで直してあげれ!と言わないでね(笑





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

多分うちが子供の頃はイースターのイベントは無かったような。
あまりに昔で記憶なし(ToT)

お友達の居る海の外お休みでいろんなイベントあり賑やかな様です。
明日から皆学校かなぁ(^o^)

↓改めておめでとう\(^-^)/
ははしゃんやはり好きだわ。
カミングアウト可愛い(*^^*)
生年月日ばらしても何も言われないうち(/_;)
イチゴはあそこ?
違うかなぁ。
暖かくなってきたからまた買いに行かなくちゃ(*^^*)

ふすまv-12男4人兄弟のすさまじさを感じます(笑
叱らず、写してるぶぅははさんにおおらかさが見えますv-221そんな私の中では、ぶぅははさんの想像図が出来ているので、会えばギャップ凄そうです!

こないだ、@なまてれのメールに出ていた『むんじゃげでらふすま』も大爆笑でしたよー。落書きもしてました・・・。
子供が喜ぶ、素敵な卵ですね♪
そして、素敵な誕生日でしたね。遅れましたがおめでとうございます。
作ってもらったジュース!忘れられない味になったかな?v-218

多分私も・・・・

ぶぅははさん、こんにちは~!
多分私も同じ幼稚園・・・・(笑)。
私の時はイースターなんておされ~なものあったかな~?と思い出しているのですが、あまりにも昔のことで思い出せません(笑)。
でも、すてきなお子さん4人もいて、すごくほのぼのですね~!
ふすまもちゃんと自分でなおしてくれてるし・・・。
どうすれば外れるのかが不思議なんですが・・・・(笑)

☆らーま様

私も小さい時は記憶無し。
ただ、私は中学1年まで幼稚園に遊びに行ってたのでその頃はあったことは覚えています。
ものすごい悩んで模様を選んでたような。。。(爆

きゃ、好き& かわいいなんて。。。(笑
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます!
あ、いちごは近くのお店なんですよ~。残念!

いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!

☆かぅちゃん様

しからないのは。。。慣れちゃった(笑
ドーンと音がしたのでいってみたら実はもっとすごい格好でした。
カメラをとりに行ってる間に体制を整えててあんな普通の状態に。。惜しかった。。

なまてれ見なかったー。でも想像はなんとなくつく。。。
家は子供部屋の床に次男が油性ペンで落書きしたのがあります。面白いから記念にそのままです。
あんまり下手で笑えます。
かべも落書きがチラホラ。もう、あきらめました(笑

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジュース、甘くて優しい味でした。
嬉しかったです。
物に囲まれて暮らしてるので、こういう消えてなくなるプレゼントも私には良いのです(笑

☆ひろみ様

あ、そうなんですかー?桜がキレイですよね(笑
私も自分が小さい時の貰った記憶が無くて。。。
外国ではポプュラーみたいですよね。そしてもっとどぎつい色!(笑

ふすまはですね、戦いごっこしてて多分、けったんだと思います。ものすごい音でした。
壊れてたらのん気にカメラでなんてやってなくて怒りまくってることでしょう(汗

イースターだったんですねぇ。

ふすま・・・大変でしたね。

☆miffy様

イースターはその年によって日にちが変わるのでいまいち忘れがち。。。
卒園したら忘れちゃうかも。

ふすまね。。。
実は結構やってるんですよ。壊れないのが不思議
壊れたらまた報告ですね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
