
Category : スポンサー広告

復活!まりもっこリパワー

Category : 出来事
みなさまお久しぶりです。

PCメンテ、終わったみたいです。

実はもっと前に終わってたのですが

。。。。。サボってました(爆


4月はがんばります!







これは今日次男が卓球の試合で函館に行った帰りに買って来てた

「まりもっこり」
20070331233940.jpg
オチ○○ンの所を引っ張ると
ブルブル~~~と震えます(笑



ストラップもあったって。
20070331233950.jpg


私の大好きなすぐりさんも記事にしてました。



なかなか味のあるやつです。
かわいがってあげちゃいます(笑
パワーもらっちゃおっかな?(どんな?





じゃ、おやすみなさ~~~~い (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


…今日はまだ3月。
明日からがんばるんだよ(爆



これからも「おこちゃま日記」よろしくお願いします(ペコリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

これ北海道で見ました!

ぶぅははさん、おばんです~!
まりもっこりは相当有名なキャラクターなんですか?

先日北海道旅行に行った時、北海道中でたくさん見たんです~!
○○TVに出ました!とかって宣伝書いてて・・・
そっかぁ~有名だったんですね~!

青森に帰ってきて分かりました!(笑)
ありがとうございました!(~ ̄▽ ̄)~

待ってましたぁ~~(・∀・)ノ

まりもっこり…かばええ…♡
ひっぱりてぇ衝動。

ボケ突っ込み最高・笑 。(*≧m≦*)ぷぷ

四月になってますよぉ。。v-221

某朝の番組○ッキリで、MC引っ張りすぎて
取れちゃってました。。
引きすぎ注意だよぉ。。v-218

具合悪いみたいですが・・・
大丈夫ですか?
お大事に・・・・
復活 首を長くして待っています(^▽^)/

試合に函館まで。
すごいですね。
良いですね。結果はどうだったのかしら。
まりもっこり、TVで話題ですよね。
私も欲しいな・・・(^u^)プププ

☆ひろみ様

こんばんわ。
北海道いってらしたんですね。楽しそうで良かったですね~~。
なんか、有名らしいです、まりもっこり。
最初見たとき大丈夫?とか思ったんですけど
良い感じらしいですね。がんばってーです(笑

☆ぷっちの☆様

待っててくれました~?(笑
デモ風邪ひいちゃったよん。。。

いいでしょいいでしょ、まりもっこり
引っ張った後、後ろに挟んで遊んでます(汗
こんな事書いていーのだろうか?

☆アリル様

やだ、何だか恥ずかしい。。。(爆
いつもの私です。1人でブツブツ言ってます。
あ~~、実は孤独。。。?(笑

☆らーま様

あはは、ホント4月。でも頭の中はまだ3月なんですよん(笑

え?切れてたんですか?あー。い、痛そう(汗
取れちゃうとなんも面白くないですね。
ブルブルが良い感じです(笑

☆にこちゃん様

具合大丈夫です。ありがとうございます。
せきが止まんなくてマスクです。
い、息ぐるし。。。(汗

今年初めて行かせました。父ちゃん付けてやったので良かったです。
朝2時50分のフェリーで行くんですよ。大変でした。
戦績は玉砕です(笑
でも、甥っ子と組んだダブルスで1勝したそうです。
初めて組んだので作戦も無くそれが相手に「?」だったみたいです(爆

まりもっこり、色々グッズあるらしいですよ (* ̄m ̄)プッ
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
