スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンモナイト型クッキーとお休み

Category : 食べ物
春休み。。。子供をたくさん飼っている我が家は地獄です(笑


朝ごはん作って洗って


昼ごはん作って洗って


夜ご飯作って洗って




もう飽きたーーー!!!(笑





突然ですが
20070328233204.jpg
搾り出しクッキー焼きました。
搾り出しの口が小さすぎて出て来なくて頭にきたので
口をはさみで切って出したら ただのまる。


面白くないから楊枝でシマシマつけて焼いたケド消えました(笑
一応家にあるアンモナイトまねたんですよ。
アンモナイトや三葉虫がゴロゴロしてる我が家です。。。(キモイ
↑↑
(アンモは本物?と聞いたらそうだと言ってるが、いつもだまされるので。。。?)


途中、まるを搾るのにも飽きたので
20070328235029.jpg
ただの棒にしてしまいました(私らしい)







さてさて、PCメンテナンスのため何日かお休みします。
何でも私が容量を満タンにしたそうで。。。
なにやら機械を買って来て、カチャカチャやるそうです。。。。




復活したら美味しいものでも書きます(それしかないってば!笑






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

旦那様がメンテナンスしてくれるんですか?
我が家も容量が多くなってるんですよね。
何を消したらよいのかとか、まったく分らず・・・
メンテしてくれるなんてうらやましいです('-'*)フフ
早く メンテ終って楽しいブログ待ってますよ。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

パパさん機械に強いのね。
うらやましい限りだわ。

春休みでずっと家の中にぎやかなんでしょうね(^o^)
オヤツ手作りでみんな大喜びだね。

Mom!!!!!!

頑張ってぇっ♪^^

ママ、凄いですわぁ~っ☆
+ 美味しそうぉっ♪

↓のビスケットケーキ、大好きです!!!
職場の方が作ってくれるんですがぁ~めちゃくちゃ美味しいですよねぇっ♪
見た目はちょっと違いますがぁ~こんな形にするのもありですねぇ!!!^^

↓離任式
読んでてぇ~涙がぁ・・・出てきました。
ぶぅははさんのお子様方はこんなステキな先生に出会えて幸せですねぇ!!!
なかなかぁ~こんなステキな先生に出会えるチャンスの方が少ないと私は思いますよぉっ!!!^^

これからのぉ~出会いが楽しみですねぇ!!!^^
これからのぉ~ぶぅははさんの記事楽しみにしてますぅっ♪

こんな手作りスイーツ食べれるぅ~おコチャま羨ましいなぁ・・・・・・・。

クッキーちょうだい♪ 
Trick or Treat!!!
おっと季節はずれでしたね(笑)

旦那様がPCに強いって羨ましいです。
あぁ、何もかも揃ってて幸せファミリーだぁ♪

賑やかな春休みですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ははさんの手作りはいつも美味しそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
触発されてる私デスhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
メンテ終わってまた記事Upされるの楽しみにしてま~す!!

恐怖の長期休みってやつですね??
もう少しですよ、がんばです!!

でも…なんで化石ごろごろ???
妄想 不可(-公- )


ゆっくりやすんで、ぱわーUPしてきてねん。
待ってま~~ス!

☆にこちゃん様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。。

主人は本を見ながらそれなりにやってます。
私が余りに出来ないもので(汗
今回は何やら私が貯めまくった写真を移動してました。あと、最適化ということや。。。あー。後分からない(笑

立ち上がり、早くなりました(笑
お子さん達、治ってよかったですね♪

☆らーま様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。。

主人はパソコンには。。。普通です(笑
私が弱すぎなんです(汗

春休みは賑やか通り越して「うるさ~~~~い」です。ニュースの声が聞こえません!
おやつが手作りなのは、いくらでも食べるから続かないからです。今度おせんべいに挑戦しなくては。。。と思っています(笑

☆naGisA様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。。

クッキーも沢山焼くので、最初は美味しいけど最後はにおいも嫌になってきます(笑
本当はこうしていつも作れると良いのですが、たまにしか作れず、もっと時間欲しいなって思います。
働いてるママに比べたら十分な時間なのにね(汗

がんばりますよ~。もう少しだもんね♪
応援のお言葉アリガトゴザイマス。

☆miffy様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。
我が家に季節は関係ありませ~~~ン
いつでもどうぞ~~~(笑

なんも揃ってまへんよ。超ギリギリで生活してまふ(笑
でも、いっつも笑ってる家かも(ノウテンキ。。。
そういえばこの間旦那に
「おまえはいいな。飯喰って笑って寝て、また飯食って笑って。。。の繰り返し。」
と言われて反論できなかった。。。(笑

☆ひとみ様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。。

手作りは家計のために(爆
でもスナック菓子も大好きな我が家のお子達です。
ひとみさんもいっぱい作ってますよね。
働いてるママなのにエライよ!頭が下がります。

もう少しで入学式ですね。
お祝いはどんな感じかな~?

☆ぷっちの☆様

お返事遅くなりました。m(*- -*)mスミマセン。。。

そうです。恐怖です。テレビの音など聞こえません。
玄関ピンポンも聞こえない時があります。
私とばばちゃんの怒鳴り声と子供達の声がミックスして外にはどんな風に聞こえてるのだろう。。。と思うとちょっと恥ずかしいです(笑

化石とかは、主人が出張した時に買ってくるんです。
三葉虫とか、小さい地球儀とか面白グッズがこまごまと。
たまってしまって管理できずにそこら辺にゴロゴロ。
それにカブトムシのおもちゃが混じっててもう、店開ける位ですよ(汗

なんかちょっと休みすぎ。。。?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
