スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストーンパイとカーリングおむすび

Category : 食べ物
今、青森はカーリングばやり。色々グッズもありますね。
バナナ以外もちょっぴり協力して買ってます。



皆さんご存知、ストーンパイ(5%寄付)
20070320163637.jpg
そば粉使用です。そば粉だからちょっとパサパサしてるかな?と思ったら大間違い。
甘すぎず美味しかったー




で、で、これは寄付無しですが。。。発見しました。
20070320163652.jpg
カーリングのおむすび(ネーミング忘れた。。。汗)
青森市内のスーパーで買ったんですがとにかく大きいの!
(これ、ストーン。。。。???)


こうちんが持つとこんな感じに。
20070320163703.jpg
子供4人で分けて食べてました。4つに分けても結構な量です。
みんなで笑ってしまいました~~~。

これはやっぱり期間限定。
人気で、お昼前に行ったら4個あったのにひと回りしてるうちにもう完売。

カーリングバーガー(サークルKサンクス)も買ったけど撮る前に長男が食べてました(汗
色々食に関しては協力してるつもりです(笑





※最近ちょっと忙しくてお返事遅れてしまいました。スミマセン。








スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

カーリングかぁ♪

やっぱり勢いを感じますね♪
地元だと少しでも協力したくなる気持ちわかります♪
もっともっと盛り上がるといいですねぇ♪

でけ~っ!

うだでくでけじゃっ!
なんて大きいおにぎり?なのだ。
昔、「がき大将」で食べた「げんこつ」おにぎりみたいだ。
・・・と、東京にいながらローカルな話ばっかりで失礼。

…盛り上げる気持ちはわかりますが…
なんでもかんでもって
まんず ホイドだの。

誰がえび食べたんでしょww

今晩は~、
カーリング系ですごい種類の食べ物が出ているんですね。

でもせっかく、青森に居るんですから、ぜひスケート場に見に行って見てください、(温かくして)。

世界選手権ならではの、面白い、贅沢な空間です。

☆miffy様

青森だからね。。。
小学校では人数制限ありですが、会場にも無料で連れて行ってくれてます(アメリカ選手の応援で)
うちの子は興味なしと言っていかなかったけど(もったいなーい)

ほんと、もっと盛り上がると良いのにな。

☆りゅう様

ローカル話大いに結構ですよぉ~。
このブログ自体がローカルだから(爆
そちらだと津軽弁も話せないでしょうからこれで良かったらなんぼでもどうぞ!

ガキ大のげんこつ!懐かしい。。(笑
しょっぱくて、でもみんなで食べるのが美味しくて。
もう無いんですよね。そうなると尚更恋しくなってしまいます。

☆ぷっちの☆様

盛り上げるというよりも
「便乗商売」だべがな?
ホイド。。。久しく聞いて無かったから新鮮v-353

エビ。。。知らぬ間に、たか坊がサッと食べたらしいです(笑

☆ tagutagu 様

もっと色々あるみたいですよね。お弁当とか。
何か買いたくなってしまいます(笑
私は津軽びいどろのストーン型のペーパーウエイトがほしいのですが。。。

こんなチャンスないですよね。行きたいけど子供達がネック。。。連れて行くとお値段も4倍です(笑

知ってましたか!

がき大将のげんこつ。

ううむ。通とみた(笑)

初めてみたわ。
大きいね。すごいわ。
一つおいくらするんですか?

☆りゅう様

ガキ大将は私もよく行きました。
無茶したねぇ~、若かったのよね~(笑

げんこつは必須です!

☆にこちゃん様

大きいですよね。ご飯が多いんですよ。
いえいえ、決して具が少ないとは申しません。おかず付いてますから(笑

えーと、確か260円?だったような。。。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・第10エンド・全裸カーリング・ ストーンパイとカーリングおむすび・[その他]カーリング・手のひらサイズのミニストーン発売へ。・フィギア・シンクロ・カーリングの夜 part3・神経症カナダ(ブログ):チーム カナダ・にわかカーリングファン復活!・ニュー・エイジ・カー

ストーンをあげる

・どうなるか分からんもんだ!・カローリング・ ストーンパイとカーリングおむすび・カーリングのストーンて番号が振ってあるんだ・「カーリング」・ 日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング [ニンテンドーDS]・カーリング・カーリング・カーリング・カーリング

ストーンがたくさん

・どうなるか分からんもんだ!・カローリング・ ストーンパイとカーリングおむすび・カーリングのストーンて番号が振ってあるんだ・「カーリング」・ 日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング [ニンテンドーDS]・カーリング・カーリング・カーリング・ カーリングチ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
