
Category : スポンサー広告

桜のムース

Category : 青森の色々な所
バレンタインのお返し?
20070315202523.jpg
いえいえ、主人が食べてました。
ジークフリートの桜のムース

一口だけ食べましたけど、なかなか
ミルク味のムースの中にはあんこが入ってまして、上のゼリー状のところは桜の味。
ほわわ~~~んと春絵文字名を入力してくださいを感じます。


バレンタインのお返しを買うのを忘れてたと主人が言ったので(なんちゅうヤツ!)
ジークフリートへ行ったのでした。
私はミルフィーユ買ってもらったけど撮るのを忘れた(汗


主人は何も言わないけど多分、そのミルフィーユが私へのお返しなんだろうと1人で思ってます。
…っていうか、思いたい。。。。(爆











テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

信じるモノは救われます。
きっとミルフィーユがお返しと…

器もかわいいですね(・∀・)ノ

中からあんこ?
おっ不思議な世界かも(^o^)

さりげなくお返しだよ(*http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">*)
いいなぁ(^-^)/

市内へ行ったときはぜひ・・・

これ、食べてみたいですっ!
ジークフリートのケーキもしばらく食べてないなぁ・・・v-274
春の新商品、また何かあったら教えてくださいね。

はぁ・・・食べたい♪

またまたぷるるん、しかも桜ちゃん♪
とっても素敵で食べたいです。

春らしいですね。
まだ春らしいもの食べてませんよ。
(^¬^)ジュル...
近くだから、行ってみようかしら。

☆ぷっちの☆様

ええ、信じてます。
たとえ独りよがりでも。。。(爆

はい!器、かわええの。
底に3個の足が付いててそれがまた良い。
もう、たか坊がお気に入りでご飯入れてました(笑

☆らーま様

彼は何にも言わないでものの数秒で食べ終わってました。もったいない。。。

お返しなの?と聞くと「違う」と言うに決まってるので聞きません(笑
1人で勝手に思うだけです。

☆やっちん@情報ツウ 様

初めまして。ようこそ~。
今は「桜」に敏感な時期です(笑
もう少しすると「緑」に移るかも。。。
何か見つけたらもちろん!UPしますね。

お相撲情報、すごいですね。ビックリ!@@

☆miffy様

ブルルンだったら私なんですけど。。。(爆

昆布茶に桜の塩漬け入れて飲んで春を感じましょうか?(しょっぱくて血圧上がる 笑)

☆にこちゃん様

雪降ったから春って感じはしないけど
食べ物だけは先行ってますよね。。。
こんなの買ってるとお財布は冬なんですけど(笑

近かったら是非!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
