スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいまです

Category : 出来事
みなさま、ご心配お掛けしました。

主人の実家にちょこっと寄って10時頃無事に到着いたしましたー!

すごかったですよ、吹雪。

空港に向かう途中の荒川付近(ABAあたり)がすごかった。

思わず引き返そうかと思いましたけどがんばりました!

子供4人乗せていったのでいつもより緊張。。。(何かあったら責任重大)

でも、山を越えたら先は青森市ほど吹雪いてはいませんでした。

山一つ越えると違うものですね。。。

大変な思いはしたけど、反して青森の冬はこうでなくっちゃ!とも思ったりして、三男こうちんの吹雪が楽しい気持ちも分かりました(笑



無事に着いたので安心。。。

お風呂に入って寝まーす。おやすみなさいませ。。。




弘前郵便局近くの中央分離帯のラベンダー
20070312223339.jpg
雪が積もって寒そうです。春になったら紫一色になるんですよね。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

無事帰って来れてよかった~~!(´▽`) ホッ

今日ほど凄い吹雪、今年になって初なのでは!?と思ってしまいました。
玄関は、ぶぅははさんとこと同じになってたし、
呼び鈴のとこなんて、雪ぼうし被ってるし(笑)

でもこの、顔が凍りそうな吹雪も結構楽しいんですよね♪♪

今晩は風の音が少しは大人しいかな??
おやすみなさーい!o( _ _ )o...zzzzzZZ

昨日の吹雪はいやで
次男の病院を今日にしたのに
今日も天気悪いですね・・・・
これから行ってこないと・・・・^-^; アハハ...

悪天候の中、弘前までお疲れ様でした。
無事でなによりです('-'*)フフ
いつまで続くのでしょうか。。。
春だと思ったのに。

無事で何より(・∀・)ノ

ゆっくりとお休みください。
って…さすがにもう起きただろ…

今日も雪ですね…

☆ゆうこ様

帰ってこれて自分も安心しましたー。
行きはどうなることかとブルブル。。。(笑

三男が楽しそうに帰ってきたのを見てなんだか和んじゃいました。そう!顔が凍みる感覚忘れてた。。。
本来の冬のあるべき姿なんだけど。。。
自然は怖いですね。

今日も積もりましたね。雪かきしてますか。。。?
うちはしません(笑

☆にこちゃん様

こんな天気の日に出たらかえって悪くなるよ。
行かなくて正解だと思います。
こうなったら吹雪がやむまで休んだ方が良いかも。。。

でも、落ち着いたみたいで良かったです。
子供の病気はかわいそうですよね。。。

☆ぷっちの☆様

ご心配おかけしました。。。
津軽弁では「めやぐかげだなー」でしょうか(笑

いつもの通り、6時ちょっと前に起きましたよー。
でも居間は散らかってた。。。(汗
面倒でそのまま寝たら朝が大変でした。。。

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
