スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地吹雪模様

Category : 出来事
今日は。。。さささ、寒いですっ!


もう、運転していても地吹雪状態で前が見えましぇ~~~ン(汗
20070312150257.jpg
桜川通りも前が見えにくかった。。。。



家に着いたら小屋の窓も懐かしい風景(笑
20070312150309.jpg
飾ってる仮面ライダークウガも見えません。



でも三男は楽しそうに帰ってきました。
「おかーさーん、すっごい吹雪だったよ
大変だからさ、お道具の板で雪をよけながら来たよー

そういえば私も子供の頃は吹雪でも平気だったな。忘れてましたよ(笑。。。





そんな中、これから弘前に車で向かいます。主人を迎えに。
どどど、どっすべー~~~、私。
とりあえず空港は大谷を避けて真っ直ぐの有料で行きます(根性なし
あ、ガソリン満タンにしなきゃ。


行ってきまーす。



※お返事は少し遅れます。お許しを。


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

今日の吹雪はものすごいよ!
飛行機も欠航だってさ…

今日は、有料とか高速使わなきゃね。
無事に帰ってこれたかな??心配。

大丈夫だったかなぁ(ToT)
帰りはパパに運転してもらったかなぁ。
せめてこんな日は電車で帰ってもらえると良いのにね。。
空港はお山だから、有料使っても大変です。

年明けて今日一番荒れてる気がします(*_*)

北に帰った渡り鳥さん凍えてなきゃいいなぁと心配中

無事に帰ってきますように(祈)

こちらも猛吹雪です。
運転すごく怖くて、そんな中、スモールも何もつけないで、突然反対車線に車が表れたり、ドキドキしました。
皆さん、吹雪の日は徐行姿勢でフォグライトやスモールライトを付けて、対向車のみならず、後続車にも存在を知らせて下さいね♪
旅人miffyからのお願いでした♪

おつかれちゃ~ん♪

 ご無沙汰しておりました♪
 昨日・今日と、県内一円、大荒れ模様ですね・・・津軽地方もかなりの猛吹雪であります。
 こりゃ~♪地吹雪体験ツアー敢行っすかね♪
 ますます♪津軽の冬に負けないぐらいに熱くなる予感でもあります♪
 ひとまず、ぶぅははさんも、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

今日は地吹雪体験ツアーにはもってこいの猛吹雪
一日中 大荒れの天気でしたね
路面も凍結していたのでは?

無事に帰ってこられましたか?

リアル!!

本当…冬逆戻りですょね。。
ワガヤのオウジは、風邪をこじらせ中です(泣)

無事だったでしょうか…。
パパンも一緒なら、問題なぃですね、きっと♪

☆ぷっちの☆様

無事に帰ってこれました。
ってか、帰りは大したこと無くて行きが大変だった!

思わず無口になってしまいましたよ。
怖すぎ~~~~(汗

☆らーま様

無事に帰ってきました~。

電車を打診したら却下。荷物があったのです~。
もう、50キロ以上は出せませんでした。
あんな中でも猛スピードで走る車があったりして信じられませんでした(驚

私も!鳥達はこんな時どうしてるのかと思いました。心配。。。
今日も降ったしね。。。

☆miffy様

何とか帰って来れました。ホッ!

こんな中ですからさすがに皆さんライトは点けてましたね~。
でも、スピード出してる対向車もいたりして気をつけろ~~~!と1人で怒ってました。
なんだか随分1人でブツブツ言いながらの運転でした。。。(笑

☆大西様

こんばんは~。
ほんと、昨日今日だったら地吹雪ツアーできますよね。
っていうか、もう地吹雪が日常です。。。
前の車についていくのが精一杯!でした。
ちょっと久々怖い思いしたかもです。
お互い運転気をつけましょうね。

☆アリル様

まさに体験ツアーでしたよ(笑

でも考えてみたら年に何回かはある話なんですが、ちょっと暖冬で浮かれてましたから身にしみました。。。

無事に帰ってきたらほっとしちゃって夜中に甘いの食べてしまいました(汗

☆すてき。様

何とか帰還ですー。
帰りは主人でしたからね、私は寝てました(笑

え?オウジ様風邪ですか?
あらら~。寒暖の差についていくの大変ですものね。お大事にしてくださいね。
子供の具合が悪いのを見るのはかわいそうだもんね。。。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ『仮面ライダークウガ』(かめんライダークウガ)は、2000年(平成12年)1月30日から2001年(平成13年)1月21日まで、毎週日曜日8:00 - 8:30にテレビ朝日系で放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマ・「仮面ライ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
