スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

過酷なスケジュール(笑

Category : 出来事
青森市のGホテルの〆ケーキ
20070227233249.jpg
中のクリームはバニラビーンズ入りでうんまかった。


今日は過酷なスケジュールだった!

午前9時~
たか坊の保育参観日

泣いてみんなの輪に入らないたか坊
20070227233340.jpg
園長先生独り占め状態。
どうすんのさー(笑


終わりの終わりに何とか5割ほど復活
20070227233317.jpg
いがったいがった(良かった良かった)♪



午後1時40分~
三男こうちんの参観日

発表中に頭が痛いとしゃがみ込み発表も途中で終わり
後はずっと廊下で二人で立ってた!
何しに行ったかわからないけど、とりあえず最後まで居てみた(笑



午後6時30分~
長男の中学校の謝恩会。Gホテルにて。
会食は大分良いランクのものでした。
先生も人の子。最後は良い気分でご苦労様~。

妹も一緒なので私はアッシー。車でGO!したのでオレンジJ飲みまくり(笑





**************************************


子供が多いとこんな過酷なスケジュールがたまにありんす。
楽しいけどつらいー(笑
ついつい夕寝(3時半~4時半)してしまいました。


妹宅に迎えに行き頭痛止めなど二人で飲んで(偏頭痛持ち 笑)
万全の体調で謝恩会に望んだのでした(笑


ちなみに明日は午前は弘前、午後は次男の参観日。

体2個ほしい~~~
(体の幅は2人分よ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ガンバレ! ぶぅははさん!(*^^*)

この時期は、どうしてもお子さん行事が重なりますよね。

自分が子どもの時も「親が自分のイベントに来てくれたかどうか」しっかりチェックして覚えてたなぁ~・・・(笑)。

これは、ガンバルしかありません!
終わったら、爆睡しましょう!(笑)(~ ̄▽ ̄)~

ママぁ!!!!!!!!!!

涙・涙・涙。

頑張って下さいなぁっ♪

でもぉ、気持ちすっごく分かりますぅっ♪
甥と姪が年子なんでぇ~、以前参観日頼まれた時・・・・・、2,3階と往復何回もしましたぁ。(笑)

+ 去年は本当に忙しくってぇ~1日に3人の友達と時間をずらしてぇ~会って遊んだりしてたぁ~、おばかなぁ・・・・・私ですぅ。(汗)

偏頭痛!!! 
私も頭痛持ちですぅ!!!!
私は偏頭痛ではないのですがぁ~肩こりからくるぅ~首からくる頭痛ですぅ(涙)

お互い、繊細過ぎてぇ~困っちゃいますよねぇ!!!(笑)

一日に二つの参観日?
ヒェーすごいな。
私も今日は参観日です(^u^)プププ
参観日立っていると、
足痛くなって腰まで痛くなるの・・・・
歳だな・・って^-^; アハハ...
今日もまたまた参観日なんですね。
がんばってね。

がんばれぇ~!!!

おはようございます♪
おいらで良ければ、半分お手伝いしたいのですが・・・。
授業参観とか見たことないので、ドキドキします。
1日にこんなにだと大変ですが、いつかはおいらも体験してみたいです。

今日も忙しく回ってるのかなぁ。。
のびませんように。。

料理美味しかった?
先日行ったHの会合食、料理さめててまずかった(T_T)
御呼ばれしてただ食いしたのに皆に混じってブヅフツ^_^;の割りに一番食べた気もあはぁはぁ。。

わぁ( ̄ン ̄;)すごいスケジュール…
これでは夕寝もしませんと体がもちません。
お疲れ様でした。


たかぼうめぇ~~まんだこれ 甘えん坊さんで。
(ちょっと なまはげ風で)
でも、横座りでかわいいので、ぷち☆は許す!!

☆ひろみ様

ほんとに!死ぬかと思ったデス。
夕寝は横にはなりましたけど
子供達がうるさくて何回も目が覚めて
寝た気がしませんでした(笑

今日はゆっくり寝ます!

お疲れさま~~!!
大変だけど、楽しそうだね^^
うちももう一人ぐらいおこちゃま欲しいな。。。(笑)
下のプリンも可愛い!!
生クリームにいちごちゃんv-238
お子ちゃまだけじゃなく、私も喜んじゃうわ~~

☆naGisA様

分かってくれます?大変なこと(笑

naGisAさんも良いおば様(ごめん)してるのね。。。
そういえば以前私も姪っ子と甥っ子のクラスに見に行ったな。うちの子と同じ学校なのであの時は4人分だった。
今思うとすごいね!
でも、子供達の嬉しそうな顔見たくってがんばってます!

ほーんとお互い繊細すぎちゃうね。
(あっ、生卵がとんでくるかも~~~ 爆)

☆にこちゃん様

一日に2個も疲れるけど二日にわたる参観日も大変。
昨日は低学年、今日は高学年。たまりませんわー。
じっくり授業を見れたり、懇談できるのは良いけど今は働いてるお母さんもかなリいるから
そっちに対応した方が良いのにと思います。
私もそろそろ働くので色々考えちゃいます。

そちらは今日なんですね。
前回みたいに褒められると良いね。
ア!この間のテスト結果来ましたよ。
頭から角、生えました。。。(笑

☆miffy様

今度こんなことになったらお願いします(笑

1人でお終いと思ったのにあれよあれよという間に
4人になって
参観日などは飽きました。
だから半分過ぎた頃にぷら~っと教室に出没してます。
こんなふざけた親でよいのだろうかとふと思います(笑

miffyサンもそのうちですよ!覚悟しましょう(笑

☆らーま様

大丈夫!弘前に向かう途中は爆睡してて
ヤマダ電機のあたりから藤崎まで記憶がありませんでしたから。

Gホテル期待しなかったけど、温かいお料理ばかりでよかったです。マグロのケチャップ煮にガーリックトーストがgoodだった(笑
何の料理でもやっぱりできたてが一番かも。。。
私もきっと1番食べてた(汗

☆ぷっちの☆様

夕寝。。。子供達が次々と寄ってきて寝た気がしませんでした。
気づいたら三男とたか坊は横ですやすや。。。
ばばちゃんラッキーだったみたいです(笑

ホントに わがままたか坊で。。。
いつになったらきちんと踊るのか。
でも母は待ちます。いつかはきっと最初から踊るであろうと!
だから。。。
なまはげ見せに行がねば!

☆akko様

はい、大変だけどちょっと楽しかったかも(笑

スケジュールが立て込むとなんだか燃える私。
朝はよーしと気合充分が午後になると急に疲れて。。。年だぁ。

でもこれも想い出になって何年かしたら
「あの時はさぁ」としみじみしてるかもね。

小学のころは 参観日にお母さんが来てくれるとうれしいですよね・・・^^
いつ来るか いつも後ろばかり見ていました。
そんなお子さんのためにも 頑張って下さい。
がんばるママは 子供たちの自慢のママです。

ぶぅははさんがんばってる~~~!!!

たか坊くんは、甘えっこちゃんなんですね。
そこがまたカワイイんですよね。

お仕事始めるんですか~?
4人のためにがんばらなくちゃ!!ですね?

今朝の朝ズバで、スゴイ事言ってました!
群馬県の太田市では08年から、3人目以降の妊娠、出産から中学校卒業までの子育て費用を市で全額負担するんですって!!
なんと修学旅行の費用まで!!
スゴすぎる~~~!!

青森市もお願いしますよ~~~~っ!!
って夢の話かな? とほほ・・・(涙

がんばよ~♪

お子様四人の面倒を見るというのは本当に忙しくって大変だと思います(。・・。)(。. .。)ウン
私はまだお子様も旦那様もいないけど、友達を見たりしてても自分に出来るのだろうか~?と不安が・・・(;≧_≦)
自分でも精一杯なのに・・(笑)
ぶぅははさん偉いですね♪
すごく優しくて面倒見のいい素敵なお母さんで♪
いつも皆を愛して皆からも愛されてる・・そんなぶぅははさんを心より応援してますよ♪
体に気をつけてね~♪美味しいもの食べて発散しましょう~♪

☆ジャミン様

大丈夫よぉ~。子供は生んでから一緒に成長していくんだから。私も長男の時は泣いたですよ。
何にも分からなくって。でも、今思うとものすごい適当だった(笑
それでも子は育つ!
もしだめだったら私がシッターしに行くです。今から予約します?(笑

応援ありがとうございますv(^▽^)v
美味しいものは今日も食べてまーす(笑


☆田舎のおやじ様

順番間違えてすみません。

おやじさんは後ろ見るタイプだったんですね。
家の次男は絶対来るなと。。。
だから入り口で彼から見えないように立ってました。
でも、帰るときはニコニコしてたけど(笑

自慢されるようにがんばりまっす!

☆ぶーのママ様

順番間違えてすみません。

朝ズバの話ほんと?すごすぎるぅ~~~。
青森市!何やってんだー!うちにお恵みを。。。(笑
実際、育児費用は大変で。×4でしょ?
下にしわ寄せが来てたか坊は何も習ってない。。
乳幼児の育児医療手当ては該当にならなくて、病院にいくの億劫です(笑

でも生まれちゃってるんだから、がんばりますよ、適当に(笑
子育てって、1人は1人の、4人は4人の大変さってあると思うんです。
ママさんもがんばってますよね。
母は強し!ですね。

参観日にもうひとつ・・・

母親が カーラーを巻いて キャップをかぶって寝ると 参観日には必ず来ます。
翌朝 髪の毛を 一本くしで 逆立てるようにして ふわっとボリュームを持たせていると 完璧です。

実は 参観日のお母さん 気合入りまくりです。

☆田舎のおやじ様

それ分かるーーー!!!
カーラーー巻いた後、逆毛させる技。
うちの母も毎朝やってたし。。。
今はパーマで何とかなるけどあの頃はカーラー流行ったな~。
「こて」も使ってカールして髪焦がしてました(爆

私はいつもと同じジーパンで行きますが
化粧はちょっと濃い目です(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
