スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私立高校合格発表

Category : 出来事
今日は私立高校の合格発表日。
何回聞いても長男の受験番号が覚えられない(年だ 笑

で、この様に
20070221224226.jpg
手にサインペンで書いて行きました。




ドキドキしながら高校の正門へ。


ドキドキ…


ドキドキ…


ドキドキ…



やった~~~!!
20070221224258.jpg

ありましたよ~~~。




これでちょっとは安心です。真っ逆さまに滑り落ちずに引っかかる所が出来た!(笑





…なので今日は彼の大好きなメニューでお祝いです。
20070221224212.jpg
五目炊き込みご飯(ばばちゃん作)とから揚げとポテトサラダ。
なーんとお祝いの旗付きです(笑





その後は
合格ケーキ
ケーキもあります。今日は新町の「赤い林檎」のケーキ。
もちろん大好きなチーズケーキ。しかも2個も!(単に私の分を何も聞かずに食べた!)





「私立に合格するのは当たり前だからお祝い無しと思ったよ」だ、そうです。

何でも嬉しいことはお祝いするに決まってるジャン!
イベント好きな我が家なんだから!(笑



これも「合格おやき」食べたからかな?
まるごと青森のなおきさんありがとうございました(笑

県立の受験近くなったら倍食べさせます。
(もう、来週ですが)





20060707224846.gif
↑↑
よろしくお願いします☆












スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

夜分遅くでこんばんは。
おめでとうございます。
「合格おやき」を買ってきたぶぅははさんの気持ちに
応えて頑張ったお子さまの力ですよ!

祝福の笑い声が絶えない夕飯だったようですね。
こちらまで聞こえてきましたよ(笑)

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 祝 ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

おめでとうございます。
ひとまず??安心ですね。

お気に入りのメニュー なんかいいなぁ♥
ちゃんと好物があるって、ははサマが美味しいご飯
作ってる証拠なんだと思います (・∀・)ノ
今日はぐっすり眠れますね。

本命までドキドキかな??

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!

ぉめでとうございますっ!!


お祝いお気に入りメニューは
ワタシもカナーリお気に入りメニューですっ♪

って(笑)

ぉぃしそーーーー!!

おめでとうございます!!
一安心ですね^^
炊き込みご飯にから揚げにケーキ!!
お祝いって感じで思わず笑みがこぼれてしまいました~

おめでとうございます♪

おはようございます♪
良かったですねぇ!!!
すっごく嬉しいです♪
ぶぅははさんもまずは一安心ですね。
めでたい!!! 実にめでたい!!!
幸せにあやかって、今日、張り切って過ごせそうなmiffyです♪

本当におめでとう\(^-^)/

ははちゃんのドキドキこっちまで聞こえてきそうだったよ(*_*)
これを励みに長男くんの持ってる力出してくれるよ(^^)

ほんとよかったね(^_-)

おめでとうございまーす!!
なんだか自分もとってもうれしいです。

ぶぅははさんとばばちゃんさんのお祝いメニューは
次の受験にむけての力になったと思います。

頑張ってくださいね☆ 応援してまーす!!

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
おめでとさ~~ん!!
やぁ~~いがった♪いがった♪
これでホッと一息ですね♪
チーズケーキ・・!・・・うぅ・・・

合格おめでとうございます。
良かったですね。
これで滑り落ちませんね('-'*)フフ

我が家も昨日は炊き込みご飯にしましたよ。
ちょっと味が薄く出来上がりましたがね^-^; アハハ...
次の試験はいつですか?
まだまだ大変ですね・・・。
どこ受けるのかな・・・

お兄ちゃん、おめでとーう_φ(゚▽゚*)ヤッタネ!!
こんなにごちそうなのもうなずけますね♪

思い出します、私も何年か前は受験でドギマギしていたっけなぁ・・・
公立高校の合格発表の時なんか母が番号を見に行って、当の私は家で母からの電話を待ってましたもん。
実際に行こうとする私を止めてまで見に行った母って一体・・・w
よほど心配していたんだろうな、と今になって思います。

長男くん、私立合格おめでと~~~~!!
来週も、この調子でガンバレ~~~!!!

先日は、名前無しごんべえですいませ~ん(汗
でも、わかってもらえてうれしかったよー(涙

イベント好きなぶぅははさんち。うらやましいです。
うちのパパは、イベントにはほとほと興味無しで・・・

母子で勝手にやってます(笑

この次のチーズケーキも楽しみにしてますよー!!

合格おめでとうございます
良かったですね♪
どうしたかなーって私もドキドキでした
いや~よかった良かった(・∀・)

そして遅くなりましたが先日はお会いできて嬉しかったで~~~す。
会場ではってた?Σ(゜Δ゜*) かいがありました!
これからもよろしく御願いします。

ほんと良かった!

☆なおき様

ありがとうございます♪
勝手にリンクしてすみません。。。

実は合格おやき食べた頃から成績がちょっとUPしまして。これホントなんですよ!
親も子も有頂点です(爆
教えていただいて本当に感謝感謝v-238

え?夕食時の声が聞こえてました?
それじゃぁ、から揚げの取り合いでケンカしたのも
それを怒ってた私の声も聞こえたんですね!(笑

☆ぷっちの☆様

ありがとうございます!
とりあえずどころかこれで良い!って感じデ。
だってここが春から行く所かもしれないんですもん(爆

長男はあんまり食べ物に興味なくって(あたしの子でないようだ)
揚げ物やカレー、ラーメンも得意ではないのですが、 から揚げだけは食べます。
炊き込みが1番好きみたいですので迷わなかったです。
ケーキもチーズケーキ出しときゃOKですから簡単なもんだ!

本命はどうだろ?
何か落ちる夢見たそうですから期待しないでいます(笑



☆すてき。様

ありがとうございます!

このメニューは一つ一つはノーマルなんですが
合体するとお子ちゃまがウホウホするメニューになるんですね。
長男もウホウホしてました(笑

から揚げは大人の口に入りませんでした(笑

☆akko様

ありがとうございます!
ちょっと安心。。
メニューは見事にお子ちゃまでしょ(笑
akkoさんだったらもっと素敵なの作れるだろな~~~
あたし、これで限界(爆

☆miffy様

ありがとうございます!
これでちょっとは安心。
もしもの時の道しるべは付けておけたから。

後は本番ですが
カレは30分ほど前までテレビの萌え~~~を見て笑っておりました。
良いのだろうか。。。(笑

☆らーま様

ありがとうございます!
なんか、こんなにオロオロしてみっともないのですが(笑

普通科でなくてちょっと専門の科に受けたので
なおさらドキドキしちゃって。
だって面接の受け答えで思いっきり失敗してたから!

本番はもっとオロオロでしょうねぇ~~~(爆

☆おんちゃん様

ありがとうございます!
あのメニューを出したら次は何にもないよ!と、ちょっと悩んでしまいました(笑
それ位ご飯考えるの苦手なんですよん。

後もう一回、オロオロしなくっちゃ(笑

☆ジャミン様

ありがとうございます!
はい、ホット一息ついて嶽の蜂蜜が入ったコーヒー飲みました。
ケーキは大人の口には入らなかったです(泣

まだ本番あるけどそれまで付き合ってくださいませ(笑

☆にこちゃん様

ありがとうございます!
次の試験は来週の月曜日、26日です。
それまで風邪を引かないように。今はそっちに気を使いますね。
もう、あと何日ではどうしようもないですから(笑

受ける高校は恥ずかしくていえませ~~~ン(汗
でもそのうち分かるかも?です。

☆なかちっぱ様

ありがとうございます!
なかちっぱさんはほんのちょっと前の話だよね。
お母様の気持ち、痛いほどわかるなぁ~~~。

私も長男も落ちる夢ばっかし見てね(爆
夢では私は「泣くな!」と怒ってるんです。
フォローできない性格だから、こんな時困ります(笑

泣いても笑ってもあと少し。
だから笑ってるんだと、テレビを見てる息子は言っておりますが納得できない母です(笑

☆ぶーのママ様

ありがとうございます!
イベントは主人のほうが好きですが、時間がないので私が代行してます。
今回もいませんでしたね。
ぶーちゃんのパパはイベント関心なし?
仕事一筋なんだ。かっこいいなぁ。

さてさて本命は来週、発表は3月はじめ。
桜は咲くのでしょうか?
やっぱり少しドキドキします。。。

☆アリル様

ありがとうございます!
気にしていてくださるなんて。。。嬉しいです。

私もホントに会えてよかった!
アリルさんかっこいい!写真も素敵だった。
ちょっとだけのおしゃべりでしたけど楽しかったです。
こちらこそ!よろしくお願いします♪

おめとうございます

遅くなりましたが 合格おめでとうございます

なにはともあれ ひと安心ですね

本命の県立もこの調子でいけるように祈ります。

☆田舎のおやじ様

ありがとうございます!
何とかここまできました。

県立は明日。もう、今更どうにもならないので
漢字だけやって後は寝るのみ!状態です(笑

おめでとうございます。 
僕は自分で見に行ったなぁ~~~ 思い出しました!
その足で直ぐ学校へ・・・ 一番最初に報告したのが親じゃなく先生だった!ハハハ

☆TACHI様

ありがとうございます!

私は私立は覚えてないのですが
公立は見に行った覚えがあります。
ちょうど100番だったのでそこだけ無かったら
かっこ悪ぃ~と思ったのは記憶にあります。
あってよかった!(笑

彼はどんな思いするのやら。。。
でも、幸い私立は受かったので半分安心してます(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
