スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青森ブロガーオフミーティング2007写真展

Category : 青森の色々な所
夢のような二日間でした
いや、夢だったのかも。。。

青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」に参加させていただきました

20070218225238.jpg
この中に私の写真もあるんです(小さいのね)
夢だと思うのも無理ないでしょう?


二日間とも子連れで見に行ったので躾の行き届いてないのがバレバレで恥ずかしかったのですが
そこはほら、「おこちゃま日記」だから大目に見てくださいね(笑
写真もろくに撮れなかったけど心に刻み付けております。




夕暮れの県美も美しく
20070218225155.jpg



県美のマークもかわいらしく
20070218225135.jpg
素敵な思い出となりました。



そして最後はこれこれ。
20070218230431.jpg
みんなでお決まりのポーズ!
これ、やってみたかったのです(笑
実行委員でもないのに残ってこれに参加してしまいました。
ずうずうしくてごめんなさいね(汗


少しだけどうするか悩んだりもしたけど声を大にして言いたい。

参加してホント良かったよー

私のへっぽこ写真でも出展したんだからこの次はみなさん、どうぞ参加してくださいませ。


参加したブロガーの皆さんや普段ブログのコメント欄でだけの方ともお会いできて、感動しました。
お話できなかった方もいましたけどこの次は是非!




1207Blueさんを始め、実行委員の方々や入場していただいた皆様、ありがとうございました。


あ、もっと詳しいことは他の方のブログででお願いします(笑





20060707224846.gif
↑↑
よろしくお願いします☆




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ははちゃま。
最後の締めに参加できてよかったね(*^^*)
いろんな方とお話しできた?
うちも、ははちゃまに会えて話しできたし満足よ(^_-)

また引き続き開催されると良いね(^-^)/

お疲れさまでした(*^^*)
あっ写真送るので、パソメール教えてね(^_-)

あうっ!

らーまさん
初めまして♪こんにちは(*^o^*)
そういえば・・・お子様連れの方を何組かお見かけしました・・・!
もしかしたらもしかして・・・あら~~ニアミスだったのかも~(^▽^;)
何か私恥ずかしがり屋なとこもあって、あの会場に入った途端硬直し始め・・周りをよく見れなかったんですよ~(笑)
らーまさんもあの時いらしたんですね♪
実はらーまさんにも遭遇してたのかも~うぅ・・・。。
あの時キャメル色の襟元に毛が付いたコート&黒に模様のスカート&ブーツの緊張で顔が強張った女が私ですヾ(;≧▽≦)A
あぁ・・・勿体無い・・・お声掛ければ良かった。。

ぶぅははさん
なんか二回ほどニアミスしちゃったみたいですね。
一回目は、まるごと青森さんに30分前に出られたと聞きショック。。。
その後ね、実は腹ごしらえしてカムバックしたの♪
ゆうこさんにもお会いしなくては!と(頭にぶぅははさんしか見えてなかったもので・・キャ)レストランから会場にまた行ったら・・・
ゆうこさんもついさっき出られた後で。。
しかもまた・・ぶぅははさんが・・・さっき舞い戻ったけどまた出られたと・・・( ̄Д ̄;) ガーン
凄いタイミングの悪さでした(笑)
かなりのショックでしたよ~ハハハ。
今考えるとお子様連れの方を休憩室で見かけたんですよね~・・・でもマジマジと見れず声も掛けれず・・・ぶぅははさんだったのかなぁ?
失敗ですぅ~~次回は絶対♪

こんにちは!!

ほんとに夢のような2日間でしたね!!
最後まで残ったんですね!俺は、昼頃に先に失礼させていただきました(^^;)

あっ、1日目にぶぅははさんを見つけましたよ~!!
挨拶しなきゃと思っているうちに、見失ってしまいました(><)

また機会があれば、お会いしましょう!!

あうっ

皆様方....ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!!
何のお手伝いもせずに乾杯にだけ参加してちゃっかり写真に収まっちゃっててごめんなさいっ!しかもそそくさと何の挨拶もせずに退散してしまってごめんなさいっ!!

ちょっとうちの姫君が「限界ですよ」と泣き出していましたので...

素敵な写真展に参加させて頂いた事、とっても嬉しく思っています。皆様のお顔を確認することも出来ました(笑)今後とも宜しくお願い致します。

ご来場ありがとうございました! やっとお会いできましたね!
ほんと「夢だったのでは?」と思うほどの二日間でした。
この企画に関われたことを嬉しく思います。

またいつかゆっくりトークしましょうね!

お疲れさまでした~~
お会いできてとってもとっても嬉しかったです!!
しかも、後片付けを手伝っていただいちゃって~~
助かりました!!
またお会いしましょうね~~

昨日は最後まで、お疲れさまでした~~!
片付けも手伝っていただいて。
あのシールはがし(笑)、ほんっと助かりました。
(手ごわかった~!)

念願かなって、ぶぅははさんにお会いできて、かなり嬉しかったです!

今度機会があったら、またゆっくりお話したいですね♪
ウチも、どっかで見かけたら声掛けてくださいね~!!!

☆らーま様

私も会えてよかった!嬉しいですv-238
振り返ると改めてらーまさんってなんて気遣いの出来る方なんでしょうと。。。
reevさんやBlueさんに引き合わせてくれたのもらーまさんです。
感謝感謝♪

写真、お言葉に甘えます。よろしくどうぞ。
落ち着いたら是非!ランチなど(笑

☆ジャミン様

せっかく来ていただいたのに。。。。ごめんね。
ねぇ、そのキャメル色の姿の女の方、見た気がするんですけど。
後ろから見て「何ぼスタイル良いんだ。あたしとぜんっぜん違うね。こりゃ参ったね」と思ったんです。。。ジャミンさんかも!ショップにいかれましたか?そこでも見た感じが。
黒いコート着てめがねして、子供追いかけてた太い女が私です(笑

ジャミンさんも次参加して!決定ね!
(次も参加しようとしてる大胆な私。。。笑)

☆7Star 様

ほんと、お疲れ様でした。
私も7Star さん、みーっけ♪だったんですがほら、子供達がね。。。(泣

ご挨拶も出来ないまま会場を後にしてしまいました。今度お会いできたら是非!お話してくださいね。

それにしても。。。若いって良いね!
みんなを見てそう思いましたよ(笑
もうみんなを見る目は息子状態だね(爆

☆jade様

お初です。。。って、会場ではご一緒でしたけど
お話は出来なかったんですよね。
私も皆さんより一足早く帰ったんですよ。
最後の乾杯に参加したくて残ったんです。
同じだ~~~~(笑

お子様いらしてたんですね。
そうですよね、子供は限界来るの早いから(笑
そのお気持ちは良~~~く分かります。

今度お会いしたらぜひ、お話してくださいませ。
ご苦労様でした♪

楽しくて、嬉しくて、ちょっと恥ずかしい二日間でしたね。
青森で一生忘れることの出来ない、大切な想い出が出来ました。
色々とありがとうございました。

☆gomapon様

お会いできてよかった~~~
会えないと思ってたからなおさら。。。う、感激。

実行委員、本当にお疲れ様でした。
シールはがしも楽しかったです(笑

何かの機会でまたお会いできたら今度は沢山お話してくださいね。

☆akko様

ご苦労様でした。
何にもやれなくて申し訳なく思ってます。
でも!お会いできてよがった~~~v-10
これからもよろしくお願いします♪

☆ゆうこ様

こちらこそ、お会いできてホントに嬉しくて夕べは布団でニヤニヤしてたりして。。。(笑

シールはがし、あの時は大変でも今思うとコツをつかんだら楽しかった(のん気だね
でも親指はタコできた(笑
みんなみんな素敵な思い出です。

見たままそのままの私ですがこれからもよろしくどうぞ♪

☆1207Blue様

この度は何でもない私のブログなのに
お誘いいただいてありがとうございました。
ほいほい参加して、初めは良かったのだろうかと
後悔にも似た思いもあったのですが、
会場に行ったらそんな気持ちは吹っ飛びました。
青森サイコ~(笑

私の人生に素敵な思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね♪

お疲れ様でした。いけなくて残念・゚・(ノД`)・゚・ははさま~~

みなさんいい思い出になったようですね。
次回は 是非!( ̄‥ ̄) = =3   ヤルキ満点

おらは会えなかったです(汗)

ちょうど二日目は遅れて到着。したら、もう終わってる???
あちゃ~・・・県美のように心の中は真っ白(笑)。
こんなおらですが、次回はよろしくお願いします。

あらぁ・・・らぁ・・・・らぁ・・・。

こんばんはぁっ♪ 2日間もいらしてたんですねぇ!! お会いしたかったですぅ・・・・・。 残念。(涙)
ハムシュー(←勝手に名付けましたが・汗)かわいかったですよぉ!!!!
私もこれ食べたい!!って一緒に行った友達に言ったらぁ~ジャスコとかで見たよ!!!と言ってたのでぇ~今度、ハムシューに出会える事を期待してぇ~出かけてみますわぁっ♪

ってぇ、話しが色んな所に飛んでしまってスイマセン。(汗)

楽しかったみたいですね。
結局いけなかった私です(;O;)
昨日、チョコのおやきはゲットしましたよ。
お墓参りにも行ってきました。
2月に墓参りなんてすごい年ですよね。

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

素晴しい体験が出来たようで本当に羨ましいです♪
青森ブロガーの結束力の強さ、行動力の大きさにただただ感動してます♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

おばんでございま~す☆彡

 素敵ですね♪
 って、県立美術館のネオンサイン等々を手がけたのは、(株)AIサイン様なんですよ♪
 そこの石沢社長は、とても素敵な方で油絵などのセンスもバッチリ♪
 ほんと魅力たっぷりの社長と社員の皆様です♪
 おらも、一度、美術館行って体感してこよ~♪
 ほいじゃ、ぶぅははさんも、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

☆ぷっちの☆様

きっといつか会えますように。。。

次回はぷっちの☆サンも参加されたら
会える確立UPですがいかがでしょうか。
(怪しい勧誘みたいだな 笑)

☆青森太郎様

お会いできなくてとても残念です。
2日目、私はまだ中にいましたよ。
シールはがしに没頭しておりました(笑

次回は是非お会いしてお話したいです。
人見知りしますから声掛けてください
…って、太郎さんも人見知り?
じゃ、お互い勇気を出すことにいたしましょう(笑

ご苦労様でした。

☆naGisA 様

naGisA さん、お会いできなくてとても残念!
この次に期待しましょう♪

ハムシューは、青森の新町通りにある「サンドリオン」というケーキ屋さんのものです。老舗のケーキ屋です。そんな老舗のお店もこうしてがんばって新旧混ぜてがんばってるって言うことで紹介したんですヨン。お店の名前入れるの忘れてしまった(笑

naGisA さんのブログからいつも元気貰ってます。
これからもよろしくお願いしますね♪

☆にこちゃん様

この次はよろしかったら是非!
(って、また参加しようとしてる自分が怖い)

おやきGETおめでとう!
そして、お墓もいけてよかったです。お父様も喜んでますね。
2月に行けちゃうなんて嬉しいやらこのままで良いのか(温暖化)と思うやら。。。
ちょっと複雑な気持ち。。。ですね。

☆miffy様

ありがとうございます。
とはいっても私は出展しただけでしたが(汗

お友だちとは楽しんだでしょうか?
会えるときにあったほうがいいです、友人は。。。
十和田はきれいでしたね。
写真も沢山で行きたくなりました!

☆大西様

県美、とっても素敵です。ショップやレストランは入場料無しでも入れますので機会がありましたら是非。

AIサインさんが手がけたんですか。すごいですねぇ~。
あそこはカフェもあるんですよね。行ってみたい所№1なんですよん。
教えてくれてありがとうございます!一つお勉強になりました。

初めましてです♪

この度は、本当にオツカレサマでしたぁ!
何のお役に立つ事もできず、ただただ楽しませて
貰ったことに本当に感謝しています。

次回お会いできるコトを、ココロから楽しみにしています♪

って、オウジサマが4人もいらっしゃるんですね?
すてきー♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♡

☆すてき。様

こんばんは。
魂込めて写真撮ってるんですね。
あのひまわりは忘れられないです。きっととった後は汗が出たのでは。。。そう思う位素敵な写真でした。

そう、オウジが4人。この醍醐味はちょっとやそっとじゃ味わえません(笑
昔はなんだか恥ずかしかったけど今では自慢です。
みんなで歩くと見られてるのが分かります(笑

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

きっと会ってた~

ぶぅははしゃ~ん♪
買い物してましたよぉ~~いっぱい!(笑)
手ぬぐいを何本も買って、お菓子も買って、・・・気付いたら財布がすっからかんになってた(* ̄m ̄)
あそこでお子ちゃまと戯れる母さま記憶にある~!
でも顔をちゃんと見てないんです~~。
あんまり周りをジロジロとも見れず一人悶々と買い物にふけってました(^▽^;)
あぁ~~せっかく半径1メートル以内に居たかもしれないというのに~~(笑)
スタイルいくないですよ~着やせするんです(笑)
腹の出っ張りをコートで隠し・・うふふ♪
でもありがとう(*^o^*)

次回その素敵な企画がまたあるときには是非ご一緒させて頂けたら嬉しいかも~♪
でも素敵な写真が無い(笑)

ガビ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ギリギリまで待ったんですけど、ぶぅははさんには会えませんでしたね・・・
残念だ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやはやしかし、同じ青森県に住んでいればいつか会う事もあるでしょう!!!
その時はどうぞよろしくお願いします^^

ぶぅははさんもお疲れ様でした!!!

☆ジャミン様

何度考えてもおしい!の一言ですね。
ほんとうに、次回があったらジャミンさんも是非に!
私でも参加したんですから大丈夫です。

会える日を夢見て。。。(笑

☆なかちっぱ様

なかちっぱさんが会いたがってたヨーと聞いて、
もっと早く行けばよかったと後悔。。。。
長男を塾に送ったりしてたもんで遅くなってしまいました。

そうですね、同じ県内、いつか会えるでしょう!
それまでお楽しみにしておきましょう~~~。

こんばんはv-22
写真展お疲れ様でしたぁ。
ぶぅはは様にお会い出来るかなぁと密かに
期待してましたが、お会い出来ず残念でした^_^;

またこのような機会がある事とぶぅはは様に会える
日までブログにおじゃまさせていただきま~すv-221

そして息子さん合格おめでとぉござぃますv-237

☆aostyle様

いらしてたんですよね。お会いしたかったなぁ~~。
私もBlueさんに会えてちょっと舞い上がりました。

aostyleさんのブログは大変参考になります。
明日ラヴィに行くんですよ。予約しました(笑
楽しみです。

息子のこと、ありがとうございます。
もう1回あるので落ちたら励ましてくださいませ(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
