スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛とドーナツのてんこ盛りの日♪

Category : 食べ物
今日はバレンタイン。
昔は私もドキドキしたけど今となっては製菓会社に躍らされてる気が。。。(笑


三男のこうちんがストレートなチョコが苦手なので今年我が家ではこれにしました
20070214222033.jpg
ミスドーのてんこ盛り!23個だったかな?
ご飯後に出したのでさすがに残すだろうと思ったけど、3個残っただけでした。
オールド系人気なし(笑


玉木様のCMの抹茶味もきちんとGETしております
20070214222132.jpg
「のだめ」忙しくて週2回(フジ系含む)見るチャンスも逃した私。。。(泣




本命の主人はさっさと職場から貰ってきたので後は興味なし状態。
どういうの良い?と聞いたら
↓↓↓
20070214222015.jpg
ガーナだそうなので3個あげました
強制的にお礼を言わせさっぱりしてます(笑




ドキドキといえば今日は長男の私立受験日。
たいして緊張することもなく送り出すはずが
実は出る30分位前から「あれ?心拍数多いかも?」と思いました。
行って来まーすの声を聞いたら力抜けちゃって、疲れた自分がいました(笑
なので甘いものがとても美味しく感じ。。。。って、いつもなんですが!
便乗して沢山食べてしまいました。ますますオデブに磨きかけてますよ(爆






思いは届きましたでしょうか?
↓↓
20060707224846.gif
↑↑
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : バレンタインデー
ジャンル : 日記

Comment

(゜゜;)エエッ
夕食後にドーナツ20個が消えるの?
驚きです。我が家には考えられない・・・
すごいな・・・
10個買ったとしても、食べきるのには 私が大半食べて2日かかる我が家です^-^; アハハ...

すごい量だ…これならミスドポイントもあっという間ですね?
次回のブルブルクッション かわいいですよね。
あれ狙ってます。

玉木さまのまえで、ニヤニヤしたのは…わたしだけ?
はは様もしたでしょ?ねねねね。した?したでしょ??
しつこいって…

実は・・!!

玉木クン結構好きなんです(笑)
いつも目の保養にさせてもらってて。

今日受験日だと、昼のNEWSで知りました。
私の親もははさんのような思いを胸に、送り出してくれたんだろうなぁ"^_^"
そしてそのうち、今度は子供達を送りだすんだろうなぁ☆

オールドファッション♪

おはようございます♪
オールドファッションが1番好きなmiffyです♪
まぁ、玉木様の抹茶がとっても気になりますが。

受検お疲れ様でした。
引率だけでも緊張しますよね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

23個って・・・
単純計算しても一人3個は食べてる?スゴイ!!
もっとスゴイのはそれをちゃんと計算して買ってくるぶぅははさん。さすがです!!

ぶぅははさんのドキドキが伝わってくるようです~~~。
きっと本人より母の方がドキドキしてるんですよね。
ドキドキすると体重が減るんだって!
こういう時はたーくさん食べても大丈夫!!(笑

ほんとうにお疲れ様でした。  祈合格!!!

おいしそう

ドーナッツおいしそうですね。
実はおなかいっぱいなんですけど、食べたくなっちゃいました。

私もオールドファッション派~!!
あとは、フレンチクルーラーとハニーデップ!!
結局、いつもこのパターンになっちゃう(笑)

☆にこちゃん様

うちはみんなドーナツ好きだから。
みんなで食べるのはしょっ中でなく、年に2回くらいしか食べません。
(後は個別に連れて行く 笑)
だからかな。がっつくのは(爆

☆ぷっちの☆様

ポイント、今回初めてカード貰いましたけどすでに174ポイントになってました。
もうちょっと考えて取り替えます♪
(でも忘れるかも)

もちろん、玉木さまの前でしばらく立ち止まった私です(テレッ
NHKの朝ドラのときから良いな、何て思ってたりして。。。アハッ。

☆ひとみ様

ねね、やっぱり玉木さま、良いですよね(笑

受験ねぇ~、もう、勉強がんばる時期は過ぎて今は
「風邪ひくなよー、うがいしろよー、歯ぁ磨け(虫歯予防)よー」
と、ドリフの世界です(笑

まだまだだと思ってても早かった!
①号くんも②号くんもあっという間かもしれませんね。

☆miffy様

私もオールド系です(笑
子供達には不評。なぜ?のどにつまりそうだからかな。美味しいのに。。。

お友だちのお母様が送ってくれたので私は家でボーっとしてました(笑
主人も休んだのになんだか昼寝して終わってました(笑
帰ってきた長男は緊張してぼろぼろの様子でしたよ(爆

☆ぶーのママ様

え?ドキドキすると体重減るの?
もっとドキドキしなくちゃ!っても、緊張感のない私。。。(笑

計算したわけではなかったのですがトレイの上に乗ったのを見て「ま、これくらいだろう」ということで。
数量に関する勘が身についてるみたいです(笑

私立合格してくれないと厳しいな。
多分春にはその私立に行くと思うので(笑
応援ありがとうございます。

☆青森風土記様

甘いものは別腹ですよ。お一ついかがでしょうか(笑

うちの主人は3個は軽いです。小さくなったとぼやいてました。ほんと、フレンチクルーラーは小さくなったデスよ。
ぜひ、確かめてくださいませ(笑

☆akko様

私も!その3個が基本です(笑
これらは初めからあるからきっと細く長く人気なんですよね。
あたしは太くて短いけど。。。。(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
