
Category : スポンサー広告

BBQですよ~

Category : 家のご飯
BBQでーす。
20060708230128.jpg
てか、焼き鳥大会?
いえいえ~。ちゃんとBBQです。

我が家(私の母もいる)+妹ん家(子供3人)=12が人参加して我が家の駐車場で大宴会!
子供がその内7人(中3~幼稚園)なので恐ろしくに・ぎ・や・か!
近所の人、すみませーん。(汗

タレはもちろん
20060708230143.jpg
これです。

スタミナ源たれ

青森ブロガーの皆さん絶賛されてますねー。わかります。

私もずーっとこのタレを食べ続けて来ました。
亡くなった父がよく、「青森だっきゃ上北農産が一番売れでるんだ。」となんだか誇らしげに言ってました。

そのときは、なんでそう自慢してるの?って感じでしたけど
年取った今ではよーくわかりますね。

何回も違うタレ試したけど何年か前からはこればかりです。戻っちゃうんですよね。(浮気?)

今回の買い物
20060708233320.jpg
まだまだたくさん、家にあるもの何でも投入!!

山に行けよ!!←近所の人はそう思うかも。
でもこの人数の移動&荷物は大変!=ホームBBQなのです。


そして今回のゲスト
20060708234653.jpg
妹ん家の4番目。ももた。ラブラドール2歳。めんこいの~

たか坊がおもしろがって、水ごいごい飲ませて「ゲブッ」「ゲブッ」
ごめんよ、ももた。明日はお腹こわしてるかな?

いつもこのメンバーでやるので少ない人数だとおもしろくない。
他から見たら大変そうかもしれませんが、もうこれに慣れてるのでなんともありません。

そして、家の中は煙でいっぱい!
ぶぅはは家、丸ごとスモークの出来上がり!!でした。


↑↑参加してしまいました。よろしかったらお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

はじめまして!

まずはおはようございますですね(笑)

ランキング徘徊の旅よりまいりました。

お子さんが4人いるとか・・・さぞかし凄まじい様子が拝見されますが?

ところで上北農産のたれはよく食べますね。昨日も辛味たれを買ってきたの、今日は焼肉になる予定ですが・・・(私事でした)

最後になりましたが、また遊びに来たいと思います。来るなといわないで下さい m(_ _)m

こんばんは

☆おはまろ様

はじめまして。やっぱり源タレ人気ですね。

我が家は昨日肉が少し残ったので今日も焼肉。
今度はドでかいホットプレートです!(売り場で一番大きい物でした)

またいらしてください。バカな家族と笑ってね。

お返事遅くなりすみません。土日の母にブログ書く暇なし!なんですぅ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
