スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄作堂のパンとお知らせ

Category : 青森の色々な所
ずっとずっと昔からがんばっているパン屋さん
20070211214916.jpg
青森市新町 栄作堂さんのパン
奥のパンは黒あんと鶯あんが入ってて私の大好きな菓子パン
手前は黒豆のパン、おしょうゆ味が結構効いてます。
そして小さな頃からずっと買ってる食パン。



自分の知ってる昔からのお店を記録したり
子供にあった出来事を記して行こうと思って始めたブログです。








それが色々な方と知り合ってこんな素敵な企画に参加させていただく事となりました。



20070210142429.jpg




この度、青森の魅力をブログを通じて発信している有志により、実行委員会を組織し、青森を知っていただくとともに、ブログに興味を持っていただく機会とするため、これまでに各自のブログに掲載した写真を集めて一同に掲示する写真展を青森県立美術館コミュニティギャラリーにて開催することとしました。

詳細は次のとおりですが、もしお時間がありましたら見に来てください。

【青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」の概要】
◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
       2月18日 9:30~17:00
◇会場 青森県立美術館 
  コミュニティーギャラリーA
◇入場 無料
◇参加
 ・1207Blue様/青い森BLOG
 ・箱男様/箱男探検記 
・ごまぽん様/Lat.40゜ N_landscape
 ・ゆうこ様/ NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY
 ・akko様/【 青い森から 】
 ・なおき様/まるごと青森
 ・義人様/ まるごと青森
 ・YOSHIHITO様/ まるごと青森
 ・okigoki様//お気楽ゴクラク
  ・アリル様/アリルの生活
 ・hiro様/hiro736 photo blog
 ・すてき。様/すてきさがし。
 ・青森太郎様/青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)
 ・ナミウサギ様/ナミウサギ
 ・ぱすたママ様/ぱすたママの日記(心模様)
 ・はちのへR様/はちのへR日記
 ・はなはな22様/青森生活日記♪♪
 ・将軍様様/将軍様のつぶやき
 ・たぁし様/たぁしlog
 ・7star様/なな星日記
 ・なかちっぱ様/進め!八戸せんべい汁推進委員会
 ・reev様/下北半島の根っ子
 ・Tachi-Lakusya様/楽写空間 in はちのへ
 ・TEZ様/TEZ-LOG
 ・piko77様/☆tantan探検enjoy life☆
 ・naGisA様/ありがとぉ.........っ。
 ・jade様/ばびゅっと行ってみよう!
 ・ナウシカ様/with out μ


↑↑↑
ブログタイトルをクリックすると飛びます♪♪


そして私もでございます。

「お気軽に」とお誘いいただいたのでホントに気軽に参加させてもらったら
思いっきしみんなすごい人ばかり!
どうすんの?あたし!状態ではありますがこうなりゃ楽しみたいと思います(笑


皆さん来てくださいね。
会場で1番横に広いおばさん見たら声かけてくだサーイ。







☆皆様のおかげです☆
20060707224846.gif
↑↑
よろしくお願いします☆



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

すごい!すごい!!私も行くとしたら日曜日になりますが時間作って子連れで行きたいと思いますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

青森大好き

はじめまして。
まるごと青森さんからきました。
さっそくブックマークにも入れちゃいましたので、ご挨拶に参りましたi-179
最近は風邪ネタv-400ばっかりですけど、ウチにも遊びにきてみて下さい。

ぉぉぉぉぉおお(≧ω≦)すごいです!!
ちょっとのぞいてみようかな…

ははさま、いるのですか??


いっしょに栄作堂の「あんどーなつ」食べる?

えっ?

それは見に行かないと♪
2日間、会場にいらっしゃるのかな?

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

すごい生ぶぅははさんに会えるのですか!
素敵な企画ですね~♪
もししたらこっそり会いに行くかも(笑)
土曜日はずっといるの?

こんにちは。おうわさは小耳に挟んでおりましたが、さすが、ぶぅははさんもメンバーでいらしたのですね。とてもステキな企画で、とても楽しみです。
土曜日の午後仕事が終わり次第行こうと思ってます。ぶぅははさんを見つけるぞー!!(笑
お会いできたらラッキーです!!

行きたい・・・けれど。

もっと早く教えて下されば・・・。
その2日間、ちょうど仲良し同期会で1泊お楽しみ会と重なってて行けません。
どうかまたその時の様子を教えて下さいね♪

☆ひとみ様

私のは何もすごくないんです。
すごいのは私以外のメンバーの方たち!
どうかその方たちの写真を堪能してくださいませ。
きっと感激しますよ!そしてブログでの楽しみが増えちゃうと思います。

私もなるべく行くようにしますが今のところ、いついけるかは未定。土曜日でも日曜日でも午後になると思います。。。
会えるかな?(笑

不思議と、栄作堂のパンは。
かつて食べたことが無いんですよぉ。。
いつかは食べてみたいです。。

県美展示楽しみです(^O^)
会えたらいいなぁ。。

☆mokomayu 様

初めまして。そして訪問ありがとうございます。
青森のこと、これからもよろしくお願いいたします(笑
なんでもない、子供のこと中心のブログですがまた来ていただけると嬉しいです。

そちらにもお邪魔させていただきますね♪

☆ぷっちの☆様

私はデスね、両日とも午後に出没しようかと思ってます。
思ってますが!何しろ生き物(子供4人)相手なのでどうなることやら。。。

私は小さい写真1枚だけですが皆さんは素晴らしい方ばかりですのでそちらを中心にお願いいたします(笑

☆ぷっちの☆様

それと。。。(書き足し)

あんドーナツ、いいねぇ~~~v-238
まだ食べたことないよ(笑

☆はっぴー様

行く予定ですけど、土曜の午前は色々家事とかあって、
それに次男の卓球の試合が重なってしまったので午後に行けたらと思ってます。
日曜も午後からかな?

もし来ていただけたら、メガネかけた横にでっかいおばさんですから発見したら声かけてくださいね。。。(笑

☆ジャミン様

「ぶぅはは」は、生じゃ食えませんよー(笑

冗談はさておき。。。
予定としては2日間とも午後に行こうかなと思ってます。土曜日は1時~3時頃かな?
とても素晴らしいブログの方たちですから、私のショボイのではなくみなさまの写真をご堪能くださいね(爆

☆ぶーのママ様

お会いできると本当に嬉しいです。
土曜日はでも、3時ちょっと過ぎまでしか居れないんですよ。長男の塾に迎えに行かなくてはならなくて。。。

なんか、ものすごい人ばかりで気後れしてる私です。
私以外の方の写真で感動してください(笑

☆miffy様

実は9日までシークレットだったのですよ。
同期会は楽しみですね。おいしいものたくさん食べてね♪
私もそちらの同期会のUP楽しみにしてまーす。

☆らーま様

おいしいですよ、食パン。ふわふわで優しい味です。今ハヤリのも良いけどこういう味に戻ってしまうんですよー。父が好きだったので私も自然に。。。
機会があったらどうぞ食べてみてください♪

私もお会いできたらなーって思ってます。
後で時間とかお知らせしたいです。。。
よろしくどうぞ♪

ここですね 例のパン屋さん!
土曜 探してみようかな~
素朴な食パンがそそられますが
醤油味?の豆パンもおいしそう。

週末はお会いできそうですね 楽しみでーす (・∀・)

☆アリル様

古いお店です。お店の方々は優しいんですよ。そこが良くて。。
とってもふわふわです。食べてみてー(笑

今更ながらとんでもないものに参加しちゃったぜい。
私の写真見ないで!って感じです(笑
自分からは恥ずかしくて声掛けられません。だから声かけてね!
ぶぅははですなんて、そのまんま過ぎ。もっとましなネームにするべきだったよーん(爆
どうぞよろしくお願いしますね。


非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
